
  --, -- --:--

ミニスカートの中身が気になる

  07, 2009 23:01
ミニスカートの中身が気になる。

中学生男子と同じ気持ちでは決してなく。

今日ミニスカートをはいた。

しかしその下に何を身に付けていたらいいかわからなかった。

もし携帯なんかをポロっと落としたとしたら、
慌てて拾うその後ろ姿は

ちょwwおまwwww

になるじゃないか。

もちろんお気付きとは思うが、
このおま、は
お前、のおま、ではない。


みんなどうしてるんだろう。


とりあえずホットでショートなパンツをはいたら、
ミニスカートの意味が薄れた。


みんなのミニスカートの中身が気になり、
すれ違う女性たちの下腹部ばかり見てしまったJR新宿駅。

- 8 Comments

シャゲ  

似合ってたよ

2009/10/08 (Thu) 00:29 | REPLY |   

まこと  

そんな時には

アレだよアレアレ。

私がはいてたやつよっ☆

2009/10/08 (Thu) 02:01 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒シャゲ

わあっうまいんだから!
ありがとう(*^^*)

2009/10/08 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒まこと

あ・れ・かぁ~!

あんなモコモコ!!
かわいいよっ
かわいいけど…!

…かわいいけどっ…!

2009/10/08 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

まこと  

そうだよ

これがキッカケだよ

キッカケなのよ

カーキ色もあるだよ

いけるだよっ

2009/10/09 (Fri) 00:52 | REPLY |   

keino  

そうだそうだ

かわいいのお揃ではいて、
シャメ撮って、
稽古場日誌あたりに載せるのだ。

2009/10/10 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒まこと

カーキならキャラ的にいけそう…
いやいや、ショートなスパッツみたいなのじゃないと安心できない。
可愛くは…ないけど、、、
見ていいのかわからない点が一番不安ネー
でもいっこくらい買ってみようかなあー

あと、友達にまた別のを教えてもらった!

2009/10/11 (Sun) 05:05 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒keino様

あははは!

こんなに正直なkeinoさん初めて(笑)

見せていいってことはつまりそおゆーことですよねー!
今度隠し撮りしてみます(^m^)

2009/10/11 (Sun) 05:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

