調布FM、バンドやろうぜ!曲目編

  01, 2009 07:08
調布FMの企画でやるバンドでやる曲目の、
楽譜が届き、自主練中。

曲は3曲。

そもそもがユニコーン復活記念企画なので
うち2曲がユニコーン。

ひとつは「スターな男」

もうひとつは「東京ブギウギ」
もとは笠置シヅ子、そして美空ひばりのカバーも有名。

リスナーさんが知ってる曲じゃないとねってことで。

そして問題が3曲目である。


ああ。

あんなこと言うんじゃなかった。


『スゲー頑張らないと出来ないヤツやりたい。』


なぜなら先の2曲は・・・正直ナメてる。
即座に叩ける自信があるからだ。
正直ナメてる・・・。

そして決まった3曲目。

ドラム難しいヤツな!と。


ディープパープル 「Burn」

聴けばわかるアノ曲なのだ。

The Very Best Of DEEP PURPLE(視聴あり)
13.「紫の炎」を視聴で聴けるが、、、


これをやるのだと改めてドラムを聴くと、もう・・・笑える。

ナメてた・・・・いえ、ナメて・・ました・・・・。
すみません・・・・
score

ああ、一瞬にして4時になるのだ。

0 Comments

Post a comment

What's New