
  --, -- --:--

結果としてはドライブがしたくなったのです

  03, 2009 03:21
20090903032125
浅草に行ったり。

街の灯りが柔らかくていいですの、浅草は。

境内ってやつは空間が贅沢です。

いつも浅草に行くと、大分県の豆田町という小さな町を思い出します。

似てるわけでは全然なく、
友人が浅草大好きっ子で、
そんな風に『好きな場所』を満喫している姿を見ると、
あたしも自分の『好きな場所』を思い出すわけです。

それが豆田町。
ちいさな町。

あと熊本県の山鹿市。
灯籠で有名な場所。

阿蘇山のやまなみハイウェイ。
木のない、しかし緑の、どこまでも見渡せる山々。

志賀島。
海の真ん中を、島まで走っている道路。


九州ばっかり。


関東にも見つけようと思います。
思い出の場所ではなくて、ただただ好きなだけの場所を。

行きたい。
ただ、ただ、好きなだけの場所へ。

どこかなあ?


この夏は下駄をよく履いていましたが、
先日つまづいて、
階段の上ですごい正座をしました。
スネ強打。いや激打。

後日浮かび上がったアザなど気にせず
ショートパンツをはいてたら
夜風につま先まで鳥肌が立ちました。

もう秋が。

- 8 Comments

あきちゃん  

好きな場所

関東でおすすめの場所
山梨県の昇仙峡や小淵沢・野辺山辺り
千葉県の養老渓谷や九十九里浜の海岸線
日光・尾瀬方面も良いかも

2009/09/03 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

羽柴真希  

好きな場所

好きな♂の腕の中♪
(*^υ^*)






あと、横田基地。

2009/09/03 (Thu) 11:44 | REPLY |   

keino  

好きな場所

東急大井町線尾山台近くの等々力渓谷。
環八のすぐそばとはとても思えません。

2009/09/04 (Fri) 11:44 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒あきちゃん

おお!
ドライブ的ラインナップ!
ひゃっほーい!ありがとう!!

季節もよい頃…

うっ、
レンタカー屋さんでバイトしたい!!

2009/09/05 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒真希

ちょっと!
それだといつでも行きたいときには行けないじゃない!

行けない・・・じゃない・・・(しんみり)

てオイ!

横田基地の言葉のリアルさに吹いた。
これも行きたいときにいつでもいけないじゃない!
行ったことないけど開放されてなくても近くに行ってみたらいいの?

2009/09/05 (Sat) 03:48 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒keino様

おお!日常的にふっと行けそうな場所!
ドライブポイントも欲しいけど、突発的に行ける場所も欲しい!
近々行ってみます♪行ったら載せます♪

2009/09/05 (Sat) 03:52 | EDIT | REPLY |   

羽柴真希  

イケるよ!!

>いつでも行けない~
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!



エアベースは、東福生の駅より。

隣接するラブホテルから滑走路を眺めるも良し、半端ない交通量の中、金網にへばりついて滑走路を眺めるも良し。
滑走路はなんだか途方もない気分にさせてくれるだぎゃ♪

きっとイケる。

2009/09/09 (Wed) 13:24 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→横田基地

イケるか!よしゃ!イクぜ!
地元に居る頃、バイト先から実家に帰る道に空港があってねぇ~
必ず滑走路を眺めて帰ってたそういえば・・。

隣接するラブホテルに入れる日はまだそう近くはないと思うが、
金網にへばりつく日は近いはず。

でも一人は寂しいから一緒に~~♪

2009/09/10 (Thu) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

