癒すぜ!自分を!

  29, 2009 03:27
癒されたい。とにかく癒されたい!!

昼夜が狂ってしまった今のあたしは
(笑)がつくほどに癒されたい!!(笑)

しかもお金をかけずに癒されたい!!

それってつまり、自宅を癒し空間にするしかない!


部屋を模様替えしてから1箇所どうしても灯りが足りないところがあって。

普通の灯りを気軽に探していたつもりが、

癒しの灯りを手に入れることができた。
high light
そして茶香炉でアールグレイの葉でも焚こうものなら夜はいつでも癒し空間なのである。


この照明を運ぶときに使ったエアーパッキンがびっくりの大きさ。

まるでブルーシートなデカさ。

はっ、ブルーシート?!

そんなわけでベランダにブルーシート、もといエアーパッキンを敷いて、

外に小さな灯りとホットプレートを運んだ。
low light
室外機の上に灯りと、蚊取りブタ、お酒を載せて、
エアーパッキンの上で軽BBQ。(見えないけど)

過ごしやすすぎる夜風の中で夕食。


もっ、もちろん一人じゃないっ・・・一人なんかじゃないよ・・・・



泣いても笑っても1秒は1秒で、
1日は1日なのだ。

0 Comments

Post a comment

What's New