
  --, -- --:--

アリガトウ、じゃあね。MDと…カセットテープ

  25, 2009 02:30
あたしのためのあたしメモ。

お別れを告げるものたちの遺影。

たいしてスペースを取っていないからいいかと
持ち続けていたMDたちを処分。
20090825023024
テプラが地味に眩しい。

上京の際に地元の友人がくれた、THE YELLOW MONKEYのアルバムたちを筆頭に、
真心、SAS、小野リサなどのアルバム。
あたしMDもはや聴けないし!
今度改めてレンタルしてmp3にしよっと。
ああっ!
B'zの「IN THE LIFE」もあった!
なつっ!
聞きたーい!


困るのは流行りを集めた‘フェイバリット’系。
今更…当時のシングル借りまくりたくないぜっ!
そっち系はまだうちの収納で眠っていてもらう。

そしてカセットテープにもお別れ。
20090825023025
高速のSAで売っていたような、、、
THE BOOMのカセット。

そしてテプラどころか、
こだわりのレタリングが泣けるPAULA ABDUL。

ありがとう、もう10年以上再生してない。
大好きだった~!!
また会おう。
TSUTAYAで。


あと、地元のAMラジオを録音した貴重なテープがあるのだか、
これはいつかどうにかしてニコニコにでも…うpできたらいいなと思う。

- 2 Comments

keino  

まだまだがんばれ。

うちにも、カセットテープ、MD、LD、レコードがあります。
今も現役で時々活躍中。

貧乏性の私ですが、
さすがに5インチのフロッピーディスクはもう捨てようと思ってます。

2009/08/25 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒keino様

わぁっ!スゴっ!
いいなー!現役で活躍できて…しかもレコードまで…
活躍させたいのは山々なんですがーっ
ハードがない・・・
とりあえず録音したラジオはどっかお店に行って取り出すつもりです。

フロッピーはもう・・・げ、限界ですね・・・・っ
よくここまで頑張りました・・・

2009/08/25 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

