シェーっ

  19, 2009 05:03
10年くらい前から、アイピローを愛用している。

ほどよい重さが深い眠りへといざなってくれる。

もっともお好みの重さのアイピローは愛用しすぎて穴が開いてしまった。

薄い色のうさぎ。
汚れも目立つ。

それでも使っていると朝、何かヘンなガラみたいなのにまみれてしまう。

2つ目のアイピローは濃い色のくま。

くまだとかうさぎだとか、
別にカワイイもの好きというわけではないが、
売っているアイピローがどうしてもカワイイ系なのだ。

くまはうさぎに比べて軽く、ちょっと物足りない。

しかし

今日たまたま

本当にたまたま。

くまが・・・・

ベッドの上で・・・

シェーっ!
eye_pillow
かっ

かわ・・・っ!


本当に偶然、完璧なシェー。

今日からくまが、

昨日よりも少しいとおしい。

sye-
あっ左右逆や。

3 Comments

めぐろみ  

シェーくま、可愛ぃ♪
しかも笑えるぅー(≧∇≦)ブハハハ!

オイラは
ひつじの抱き枕をここ数年愛用してますが、
朝起きた時のポーズに
癒される事が時々ありますョー♪

2009/08/19 (Wed) 13:48 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→めぐろみさま

それまでくまのカワイさに、
ちょっと「ケッ」って思ってるところがありましたが、
さすがにここまでされると愛しくなってしまいました。。。

今、この瞬間のくまはなにしてるだろうかと思って見たら、
背中に枕をあててブリッジして、
さかさまでコッチ見てました。
くそぅー・・・

2009/08/25 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/05 (Mon) 22:44 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  踊るひつじ 
  • シェーっくま、かわゆす。しかし、ウチのコも可愛ぃと思ぅ←親?バカ
  • 2009.08.26 (Wed) 23:26 | 気の向くままに…気まぐれ日記

What's New