じぶん写真

  14, 2009 23:48
昨日から10年目に突入した蒻崎ですが、
このブログはおそらく5年目くらいなようで。

その間の自分でも振り返れたらと思ったら、
自分撮り写真が少ないったら少ないったら。

役者さんなんだから、
海に来たら海と自分とか、
うに丼食べたらうに丼と自分とか、
そういうのもっと載っけよう!!

そんなわけで4年間にあったじぶん写真。



以下↓


じぶん『単品』の写真を特集。



▲ウォーキングにより、すっごい汗ジミができた時。
この時買ったばっかりのmp3がこないだ壊れてたなぁ…
電化製品って、なんでこわれちゃうんだろう!


0925jingisukan
▲これは役者ブログっぽい絵ヅラ。
ジンギスカン食す。
今後こういうの増やしていきたい…けど…
なんか日和ってしまう。


1201boushi
▲誕生日に帽子をもらった日だーっ!


0306kurokami
▲ブラジルに出演したくて、というわけではないが髪を黒くした第一弾。
でもなぜ黒くしたかは覚えてないので、やっぱりブラジルに出たかったんだと思う。
未だ出たいよ!!


inabauer
▲イナバウアーで「トリロジー」が大流行して、
3ストーンのピアスがすっごく売れたんだなー。


0514hi_iam_venus
▲でたーっヴィーナス!
撮影の時の衣装とかももっと載せたらいいのにと我ながら思う。
しかしもう髪茶色い。


ふつう
▲そろそろじぶん写真はずかしくなってきた。
なんで特集はじめちゃったんだろう?
目がうつろな写真。


3line_diamond_model
▲こうやってみるとやっぱ髪ある程度長いほうが色々遊べるなぁ。
最近は和田アキ子なあたしです。


馬子側近
▲InnocentSphereの時。
一瞬だったがつけ毛楽しかった・・・。


060624kut_front
▲で、また髪切る。


声録り
▲映画「アヒルと鴨のコインロッカー」で、
はじめての声のお仕事。


“西野”
▲これは短い映画を撮ってもらったとき。
もうすぐガンで死ぬ西野。
カメラ…本当に苦労した。



クレープぅぅぅ
▲目がタレてるあたし。

説明が簡単になってきたあたし。。。

オサレグラサンと青クチビル
▲クチビルが青いあたし。


0518やたー!
▲「毛布をしまうためのクッション」を作った時。
この色、柄が好きではあるのだが、
アジアンの部屋作りには向かないことに気付いて
思案中。。。

0703畳ユニット
▲畳ユニットでよかったとやっぱり今でも思う。
収納ないから!!


0922初めてのプハァ~
▲熱中症?日射病になったとおぼしき時。


ごろちゃん
▲ネコ飼いたい。



1022ニットキャップ
▲カナダで。
ニットキャップかわいい。
迷って手袋を買った。


1031oystereater
▲カキ食ってる。


花見-cherry and nyack
▲ここからあたしはずっと髪黒い。


if i could play the piano
▲「ジムノペティ」ちょっと弾けるようになった。


quoit cinematographer nyack
▲撮影隊。
左手にガムテープ張りすぎ。


20080918183352.jpg
▲ちっちゃ!

falstaff_Michael.jpg
▲マイケルが、
falstaff_make4
▲化粧を落とす。


20081202233819.jpg
▲誕生日に静岡で蕎麦!


gyunyu_bosszaru
▲牛乳や。ボスざる。


nyack_rem
▲レムに見えた習字。


20090222142930.jpg
▲くろいぬパレード稽古中。

urajiorange-itawari
▲はじめての板割り。
興奮した。

urajiorange-chansonia
▲ウラジオレンジ本番中。


risou
▲ペネロペ・クルス。



nyack_at_the court
▲裁判所へ取材。
(ウソ)


glasses-factory -kubota
▲最近この眼鏡ばっかり。
なぜかというと視界が全然違うから。
この眼鏡屋をめちゃめちゃ周りにオススメしている。


20090802172706.jpg
▲モンスターハンター!


けっこう長くなってしまった。
4年間でじぶん写真がこの量なのは少ないかもしれないが
やっぱ4年分なのだ。

どこから、見たことあるって、思った?

読んでくれてありがとう。

あたしを知ってくれたあなたに感謝。

いやー特集、やってみたら恥ずかしかった。

6 Comments

keino  

見覚えのあるのは...。

私は板割りあたりからか。
まだまだ、日が浅い方ですね。

2009/08/15 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒keino様

あははー
実際そうそう長い人はいないと思いますよい。
何故か長ーく読んでくれている人はあんまりコメントをしないという性癖がある様子。
寂しい!(笑
だからkeinoさんのコメント嬉しい^□^

これからもどうぞよろしゅうおねがいしますー!!!!!!

2009/08/18 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

あきちゃん  

??っぽい

7・8番目あたりの写真がZARDっぽい!

2009/08/19 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

のむ  

どんだけ自分好きなの


私が一番好きなのはマイケルです。

2009/08/21 (Fri) 08:25 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒あきちゃん

そうそうww
これはアクセサリーの撮影用だから、
顔をはっきり映さない方向性があったからだと思う!!
でも、方向性の問題だけではない、、、
と思いたいところだけど、
その方向性さえ持てば結構誰でもZARDぽくなる気がする!

2009/08/25 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒のむ

ほんとにそうだったらもっと画像あるはずだよ!!
でもま、写真写りがあんまりよくないから諦めてるだけなんだけど!
マイケルは実は何種類かあるんだよねー
動くやつとか。
多いから1枚にしたっ

2009/08/25 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New