夕方が始まる部屋で!

  12, 2009 18:13
ふと窓の外を見ると、
これから夕方が始まるところ。

landscape_from_my_room
すがすがしい夕方。

それもこれもきっと、
4日前に始めた模様替えがだいぶ落ち着いたからだろう。

同じ角度で写真を撮ってみる。

何もなくなった部屋(上手奥あたり)。
room_before

そもそもここにTVとかあったんだけれど。

それがこうなった。

room_after
ベッドとPCキタ。

これまでPCに向かってもなかなか集中しづらい配置だったので、
思い切ってちゃんとPCスペースを確保。

その分プライベートな場所が狭くはなってしまったのだが、
あやうく「模様替え失敗」の戦慄が走りかけたこの部屋、
どうにかそこからは脱却できたような、気がする。

ちなみに右の窓から外を見ると、最初の写真の風景が見える。

新インテリア購入欲がすっごい出てるが、とりあえず我慢だ。

とにかくもっとも欲しかったものがここにある。
集中、メリハリ。

うん、いいぞ。


いい夕方。

0 Comments

Post a comment

What's New