
  --, -- --:--

日比谷野音、雨の単独ライブ

  07, 2009 23:45
清水宏さんの日比谷野音ライブに行ってきた。

19時開演。

18時過ぎに驚くほどの激しい雷雨。

本当に激しい雷雨。

あたしはその雨の中、
清水さん、燃えてるだろうな・・・と、そう思った。

行きしに会った友人もぽつりと言った。
『この雨で余計に暴れそうだな・・・』

きっとライブ会場に向かったほとんどの人がそう思っていたと思う。

そんな人ってほんとすごいわ。



清水さんは本当に、パワー。

ネタとか内容とかじゃない。

だから説明できない。
いやしようと思えばできるけどね。
してもしょうがないのだ。
shimizu_hiroshi
この人なんであんまりテレビとかに出ようとしないんだろう・・・

演劇人だからか・・?

ああ、面白かった。

去年もそうだったが、この会場では懐かしい人などに会えたりする。

すげーなぁ。



終演後の帰り道、
電話で話している人の声を聞いた。

「ほんと、パワーもらったよ」

この人も間違いなく清水宏のライブを見た人だ。



ああっもう、
今日本当にひどい雨だったことを忘れていた。

雨・・・降ってたっけ?

いやすんげー降ったんだけど!!

忘れたわ!!!!!

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/08 (Sat) 01:19 | REPLY |   

枝豆娘  

帰るまでGパンぐっしょりだったけど、全く嫌な気分はしなかった。むしろ清々しい気分。楽しかったですね♪

2009/08/08 (Sat) 07:16 | REPLY |   

あきちゃん  

見に行けなかった。。。

見に行きたかったなぁ~
お盆前の最終日で仕事でした〈泣〉
次回何かあるときは教えて下さいね!

2009/08/08 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→感謝

もちろん了解!ほんとに感謝!

2009/08/10 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→枝豆娘さま

はじめましてー
たしかに清々しい気分だった!!!
・・・誇らしいくらいの(笑
楽しかったですねー!
コメントありがとうございます!

2009/08/10 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒あきちゃん

舞台って、当たりはずれあるけど、
これだけは前もって、絶対って言えるから!

また何かあれば~♪

最初にコメント書いてくれた時に言い忘れたけど、さっそくブログ来てくれて、コメントくれて嬉しかったぁん!
ありがとう!

2009/08/10 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

