スポンサーサイト

  --, -- --:--

「明けない夜」公演終了のお礼

  29, 2009 23:40
JACROW#12「明けない夜」終了しました。

関係者各位、観に来てくれたお客様、
観に行けなかったけれど行きたいって思ってくれたお客様、
そして今これを読んでくれているあなた。

すべての皆様に感謝します。

この公演をやるにあたって、本当に、
自信作にしよう、と心に決めて取り組みました。

そして自分たちでもびっくりするほどの沢山の高評価をいただき、
飛び込みのお客様にも沢山来ていただけて
本当に本当に、嬉しい限りでした。

今後ともJACROWと蒻崎今日子をよろしくお願いします。


本当はこりっちへ書き込みをしてくれたすべての皆様にコメントをしたかったのですが、
何故かずっとコメント欄が表示されず、ほとんどコメントできなくて残念…
表示されたらすぐ書き込むぞ!

- 2 Comments

TOHRU  

たまには真面目にコメント

JACROWの公演を観たのは去年に続いて2回目だけど、今回も一言、かっこいい!オトナって感じ。
題材が暗く、重いから好き嫌いは別れるかも知れないけど、ずっと続く緊迫感が何とも言えず心地良かった。
また登場人物一人一人に、こんなに感情移入できる作品も珍しいです。
作り手の情熱が伝わって来ました。

今回のにゃくは単なる憎まれ役でなくて、子を思う母親の心理描写が随所に良く表現されていました(特に台詞の無いところで)。
もう一回観に行きたかったよ!

これからも是非、こういう良質なお芝居を届けて欲しいです。

本当にお疲れ様でした。

2009/07/30 (Thu) 20:57 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒TOHRU

おおう。
真面目なコメントだ!
ありがとう。嬉しいな。
ほんと、何がどう見えるかはもはや全然わかんなくなってw
でも情熱だけは確かにあったから!

もう一回、と思ってくれたその気持ちめちゃめちゃ嬉しいー
そう思ってくれたこと、
それがすべてというか、最高の賛辞というか。
これからどうなっていくのかはわからないけれど、
努力する。まだまだこれから。

来てくれてありがとうね。

2009/08/10 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

