モノホンうれすぃー♪

  09, 2009 10:07
20090709100739
「明けない夜」本番8日前。

スタジオ入り。
(あちこちの借り稽古場ではなく、数日間貸し切りにする場所)

そしてベタ付き稽古。
(夜だけとかじゃなくて、昼も夜も、毎日稽古の、本番直前期間)

舞台に置かれるソファー&テーブルが本物…

めちゃんこ嬉しいぜよ。

今までの腰掛け方じゃ、あの動きが不自然だな、とか
これくらいの高さになるなら、こういう動きもできるな、とか
いろんな検証ができるわけだ。

だいたいこーゆーのは小屋入りしてから触れられるってのが普通だから。

1週間前から実物でできるってすばらしー!

課題はまだまだたっぷりのあたしだから、必ず必要な課題を早く解けてほんと助かる山。


写真手前は舞台セットのミニチュア。
こんな感じのところで!

あたしたちの昭和38年が始まるのやー!

今日も、がつがつ行くぜよ!

負けないぞ!

0 Comments

Post a comment

What's New