
  --, -- --:--

これ、ナニって、カニです

  04, 2009 23:14
冷蔵庫を開けた瞬間の、
絵づらが面白かった。

crabs in the fridge

楽天とかでさぁ、「ワケあり!」とかってゆって、
すげーカニ安かったりするじゃん~?!
あれ買ってみたいんだけど、すげー量が多いから一人じゃ買えなくて!
だからさぁ!みんなで買って食わない?!


そう言ったのは狩野和馬だった。

そしてその日はやってきた。

和馬のちいさな夢が叶う。
その日。

和馬は風邪をひいた。

本番2週間前に来れるはずもなく自宅療養。


ちいさな夢が叶う日。
それはまさに、「その時歴史が動いた」と言っても過言ではない、その「時」に、
他の役者さんにうつさないよう、
大事をとったあんたはえらい。

…えらい。

…そして、かわいそう。


カニ、うまかった。
うまかったよ!
芝居、がんばろうね!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

