
  --, -- --:--

イライラしなきゃ

  03, 2009 23:42
2週間後にせまった
『明けない夜』だが…

役者、蒻崎今日子の夜がまずもってまったく明けていない。

‘和田峰子’がまだ居ない…
まだ、‘峰子’の一本の筋があたしの体に入ってないのだぅ~

はっきり言って苦手なキャラしてる、峰子ちゃん。
娘が誘拐され、悲劇な母親ではあるが、性格はヒステリーでガミガミした女なのだ。

イライラガミガミする人の感覚がーっ!
うがー
あたいったら優しすぎるのかしら…なんて言ってたひと月前とはもう状況が違う。
2週間前だ。

私生活の中で、少しでもイラリと感じたら、それをすっごく大事にするようにしている。

できればガミっとぶつけてみたい。
しかしそれをすれば私生活がめちゃめちゃになる。
そしてそれを取り戻すスキルはあたしにはない。


とりあえずイラリを大事にして、イライラしてみる。

イライラを大事にするのは疲れる…



早く峰子に会いたい。

- 4 Comments

toku  

峰子ってのはなぁ、「ふっじこちゃ~ん♪」にしかできんのだ!

お前の母ちゃん出べそ~、お前の父ちゃんタマ袋~♪

少しイラっとしたか?(笑)

2009/07/04 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒tokuさん

おかしなこと言ってるんじゃないわよ!
ふっじこちゃんは不二子よ!
峰子じゃないじゃないのよ!
母ちゃんは出べそかもしれないけどそれは私を帝王切開で生んだ時のせいかもしれなくて、
父ちゃんはタマ袋は持ってるかもしれないけどタマ袋自身じゃあなくってよ!
父ちゃんがタマ袋なのは玉袋筋太郎だけじゃないのかしら?
そもそもこんな公共の場でねぇ、そういったことを言うもんじゃあないでしょう。
ガミガミ。
イライラ。

…ハッ!

と、、、toku…さん…!

2009/07/07 (Tue) 06:14 | EDIT | REPLY |   

toku  

ふっふっふ。
騙されやがって! 峰不二子くらい知っとるわいな!!
もっとイライラしやがれー!

2009/07/07 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒tokuさん

・・・リラリラ。リラリラ。
リラリラ。
リラリラ、リラリラ、リラリラリラリラ~♪
・・・うっ
何を間違ったか、リラリラしちゃったじゃないの!
ま、ラリラリよりマシですな。

2009/07/10 (Fri) 02:17 | REPLY |   

Post a comment

What's New

