fc2ブログ

ガンダム見る会、動きなし

お台場にて、公開前の直立ガンダムを、
稽古前に見にゆく。
20090701235057

一緒に行った共演者(ガンダム好き)は、
きっと公開されたらどこどこの部分がきっと光るんだぜー!とか、

金網ごしに後ろ姿を見てる時は、
ホワイトベースに忍び込むミハルの気分だと言っていた。
20090701235059

うーん、わかりたい。
わかりたいがさっぱり。

数年前、
富士急のガンダムthe rideの時、
ガンダム好きの友人のテンションの高さを羨ましく思い
ガンダムを一からちゃんと見る会を気持ちの面で発足させたが、
全くその会が動いてなかった。

ガンダム詳しくなくても生きていくのに問題はないが、
詳しいほうが人生楽しそうだ。

なんせ同世代にガンダム好きが多い。

芝居の打ち上げでの盛り上がりに加わりたい理由で格闘技を見だした自分を思い出す。

しかし…
今はエウレカセブンと、グレンラガンが見たい。
エヴァの映画も行かなきゃね。
って、ロボットアニメ多いけど、ひぐらしもちゃんと見たい。

ガンダム見る会が動くのはまだもうちょい先クサイ。

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

LINE@

蒻崎今日子へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

count