
  --, -- --:--

R.I.P.Michael

  30, 2009 05:16
来月の舞台用に髪を切りに行ったわけだけれども、

そこで初めて聞いた。

あの衝撃のニュースを。

あたし、新聞取ってるのに…なぜしらなんだ。




「マイケルジャクソン死んだねぇー…」




「ええぇっ!!」





店中が驚く大きな声を出してしまった。


そ、そうか、、
だからこないだ稽古場でみんながマイコーの話してたんだ・・・。

当然だが実感わかないよぅ。
一回だけ行ったコンサートも10年以上前だぁ。

そゆわけでニコ動でマイコー動画を見て追悼。
これの前にてってってーももちろん見たわけだが。

あー、そうか、
マイコーは天国にコンサートをしに行ったのか…
なんていいコメント・・・とか
思いつつ、他の追悼動画を見たらこれだ。

インド版スリラー。

全然追悼じゃないよう。
ううっ笑ってしまったよぅ。


- 0 Comments

Post a comment

What's New

