スポンサーサイト

  --, -- --:--

タイタン社長 太田 光代さんに褒め?られた

  25, 2009 02:27
2ヶ月に一度ある、
爆笑問題さんなどが所属しているタイタンのLIVEを
スタッフとして手伝っている。

何度か本番で行けなかったりしたけど、
今月久しぶりに行けた。

そこに、
タイタンの社長、太田光代さんがいらした。

細っ!
あっ、あの人、社長だー
TVで見たことあるなぁって。

まだそのときはLIVEが終わる直前のロビーで。

あたしは同じようにお手伝いをしている皆とおしゃべりをしてた。

ちょうどあたしがしゃべりすぎて少し興奮しているときだった。
太田社長が近づいてきたのは。
挨拶しなきゃ!?
と思いながらもおしゃべりを止められなかった。

ひととおり落ち着いた時、太田社長があたしに言った。



「あなた、お笑い向きね。」



わ、わーお!



「声がいいわ。」



「でもピンじゃない。。。
天然の、本当に天然じゃなくてもいいけど…
ちょっとかわいい系の子と一緒で。」



たしかに昨年11月に初めて漫才を作った時は、
まさにそんな相方だった。
4月は…ピンネタを作ったが。あの、シャンソンね。


よーし、タイタンにネタ見せに行くぞぉ!


タイタンの方にこのことブログに書いていいって言われたので自慢げに書きました。

今、事務所に所属していないので探し中。

それがタイタンになったら・・・ス、スゲーww
いや調子乗るなあたし。
いやでもあれほど豪快な敏腕社長に、、、
ちょっと声かけられたくらいでも浮かれたっていいと思うんです。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

