スポンサーサイト

  --, -- --:--

駄文の結果、羽はえるー

  19, 2009 00:33
自分で自分のクビしめるー

調子に乗ってたんだねー

もちょっといけると思ったんだ

みごと打ち砕かれる

でも落ち着いたら

玉砕でよかったんだと

ゼロじゃなかったもん、あたし

ゼロに戻れる

ゼロがっいっゼロになろーっ♪

あっどうも、駄文です。
駄文の日です。

1、2、3って数えだしたら、
A、B、Cって行けないものね
や、行ってもいいんだけどさ

1、2、3、A、B、C、4、D、E、5、6、、
そんなんできたらそりゃいいわ
あたし、
1、2、3、A、B、C、
ってなったら数字は3まで行ったこと忘れて
また1から始めちゃう!
もしくはD、E、F、Gって行って、
あっ最初数字だったってなって
また1から初めてアルファベット放置しちゃう!
なんの話ですくゎ!

イライライライライムカムカムカムカ
したので、
台本の、
怒ってるセリフを読んでみた。
やっぱリアルな感情ってすごい。
本当に怒ってる時に読んでみると
新しい発見が!!!!

ムキャムキャ
あたし平気だもーん

そうやってると
電話が鳴った

もっしもしぃー♪
陽気な声聴いたら涙出たぁ
うひゃー弱ってたね、あたし

なんてのは何日か前のはなし


自分で自分のクビしめてー
昇天したら羽はえた!

なみだってナマリでできてるのかも
ナ・ミ・ダ。
ナ・マ・リ。
似て…
ないけどね!!
からだが軽くなったもの
ぱたたぱたた!
とんでけ!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

