
  --, -- --:--

マンション…早めに買いたいよね!の巻

  15, 2009 23:55
探検♪発見♪ぼくのまち♪
や!にゃくさんだお!

今西新宿で新たに開発が始まっている場所、
それは新宿村スタジオあたり。

新宿村スタジオは演劇ばかりではなく、TV関係の人も使う貸しスタジオ。
立地もいいし、公共施設ではないから価格もたぶん少し高め。
ちょっと古めだが、ここを借りてる時はちょっと調子に乗れる。
ただ、その周辺はなぜか草ボーボーの原っぱで、
青梅街道から眺めると、
原っぱの中に「新宿村」とかかれたビルがあって
ちょっとした謎な風景。

その原っぱが今開発されている。

そこに建設予定の大きなマンション。

西新宿駅と中野坂上駅の間あたり。
募集広告がウチにも入ってくる。

家族向けの部屋数の多い物件もあれば、
単身用のワンルームもある。
shinjuku_apartment
ボーナス払い有りの場合、月々32,581円
なしの場合月々49,157円

ええっうっそーん
ウチ…8畳で、収納なくて7万です!!!!

8畳で収納あって、バストイレ別で5万ーっ

家、買いたーい!

賃貸なんて掛け捨てだしー
もったいないしー
そりゃ、長いローンになるさ、
でも住まなくなれば貸せばいいしーっ

買っちゃう?
新宿にマンション、買っちゃう?!

まさか決断の時?!

支払いシュミレーションの項目をガッ!と見る。

「頭金200万支払いの場合」

ヘイ!
ですよね!

ほんとそんな常識、オチにもならんわ!!!

そんなでマンション買えるならみんな買っとるわいっ!
一瞬でも本気で興奮した自分が…情けなくて涙出てくらぁ!
常識ですお!

もしあなたが今、200万持ってたら、
大事にしすぎず、マンション買ったらいいと思いますよ。
いいと思いますよ。

よかったら参考にしてくださいね!
にゃくさんでした!
って誰でも知ってるわーいワイ!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

