
  --, -- --:--

千駄ヶ谷

  05, 2009 17:38
20090605173758
千駄ヶ谷にあるハンバーガーショップ、ONE'S DINNER。
雰囲気もいいし、何よりハンバーガーが旨いーっ

近くの雑貨屋「現代美術二等兵」と、駅近くのアジアンの店「RSHOP」に寄れば完璧!なのだ!

ルン♪

- 4 Comments

TOHRU  

千駄ヶ谷へは良く行ってた。RSHOP知ってる。
ちょっと高級なアジアン家具屋さんだよね。
あんな家具たちに囲まれて飽きるまでくつろいでみたい!

2009/06/10 (Wed) 12:06 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒TOHRU

そだよね~~~!!
やっぱ単品じゃダメなんだよね~~~>_<
家具「たち」に「囲まれて」だよね!!
部屋をちょっとアジアンっぽくしようとしてるけど、
ちょっとしたアジアじゃない物たちにめっちゃ阻まれる。。。
少なくとも75%くらいはしっかりアジアンじゃないと・・・
目指すっ!!!

2009/06/11 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

TOHRU  

「たち」って、、^^;

“家具「たち」”って、、そのつもりじゃなかったけど、^^;さすが食いつき所が違う(笑)≧▽≦
全部を揃えるのはなかなか大変だよねー。
家具とかは、多少テイスト違いでも色目を合わせるとけっこう統一感出るよ。
阻む物たちは^^;まとめて棚にしまって、前面に目隠しの布かけると「スッキリ」ってなるかも☆

アジアンスタイル、スゴク良く似合うと思う!
がんばって!!p(^^)q

2009/06/11 (Thu) 14:00 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒TOHRU

やーん返信遅くなってしもたー
がんばる!
引っ越して最初の頃に買ったやつらが、今おじゃまなんだよにゃーっ
いや、おじゃまじゃないんだけど、
色塗ってあって、色目揃えてあるんだけど、
安いっ!
安っぽいのん。
もっとセンスあればなー
安くてもいい感じにできるはず。
でもセンスなんて言い訳だ!がんばる!
とりあえず片付けてー(笑
余計なものしまって・・・
うーん、しまってるつもりなんだけど、出てくる。。。
がんばる(笑

2009/06/15 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

