スポンサーサイト

  --, -- --:--

新宿PePeのエレベーターの、頭が悪い件

  02, 2009 17:22
や!にゃくさんだお!
びっくりしようよ♪あららのら!

今日のにゃくさんは怒ってるお!

言いたいことはひとつ、
タイトル通り、新宿PePeのエレベーターの、頭が悪い件についてーっ!


新宿PePeといえば
8Fにキャンドゥ、7Fに無印、5Fユニクロ、3Fに靴下屋っちゅー、
ちょっと困ったときに駆け込んでしまう便利ビルではないか。

とりあえず100円ショップが新宿で一番広い。
食料品も豊富だし。
なのでPePeに行くならとりあえず8階には一度寄りたい。

なのにそこのエレベーターときたら!!!

2台あるのに、その2台が
「7階と8階にいる」とか、「1階と地下1階にいる」とか、
とにかく同時に同じ方向へ進んでて!
…いっつもバランスが悪いの!!!

しかし…たまたまなのかもしれない。
100%でその場面に遭遇していながらも
あたしは広い心でラストチャンスをエレベーターにあげた。

6階と2階。

悪くないじゃない。

そうよね、きっと偶然だったのよね、普段は普通よね。。。
ああ、怒りに任せてブログを書き殴らなくってよかった。

そう思って1階でエレベーターを待つうちに。

6階にいたEVが8階へ。
人が多いらしく時間がかかっている。
そのうちにもう一台も8階に到着。
そして2台ともが1階へ降りてきた。
と思いきや、
2台とも地下1階へと向かった。

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

いっつもそう!!
あんたたちいっつもそう!!!!!
そういうことが起こるのわかるけど!
わかるけれどもあんたたちはいっつもそう!!!!!!!

はふぅ。


いやいやマジで本当にいっつもそうだから!
皆様注意してくださいませね!


一度落ち着いてもう一度盛り上がり直してしまった。

- 4 Comments

saisai  

わーかーるー!!

私もPePeのエレベーターは待ちきれなくて、毎回エスカレーター使っちゃう(+_+)
あとPePeって窓がないせいか、上の階でも地下の様な密閉感を感じるのは私だけ?

2009/06/03 (Wed) 00:46 | REPLY |   

通りすがりのものです!!  

わかります!!!!
しかもベビーカーとかだと全然乗れないし、外人さんが
観光とかでいっぱいだし改良してほしーい!!
たまたまこのブログにたどりついて熱くなってしまいました・・・。。

2009/06/04 (Thu) 22:52 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒saisai

今日は珍しく早めにエレベーターが来るか?と思って待ってみたりするんだけど、だいたいやっぱエスカレーターでよかったわぁって思う・・・下りは階段使うし!
そういえばキャンドゥ地下っぽいかもー少なくとも最上階とは思えんなw

2009/06/08 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→通りすがり様

まさか通りすがりの方にまで共感を得られるとは!
ほんとに記事を書くほどか?と悩んで、
やっぱり記事書くほどだ!と確信してから書いただけありました。
あそこは地下に通路あるし2階に駅あるしで、やっと来たと思っても人いっぱいだったりするんですよねーっ!!
そうかー、ベビーカー大変だぁ…
とりあえず普通の人はエスカレーターで!ってことですねぇ。。。
よし!エスカレーター推進しておきます!!

2009/06/08 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

