
  --, -- --:--

バナーとともに振り返る、とみせかけてチケット発売日

  01, 2009 14:59
バナーを作った。

なんとなく、イメージで文字を水面に映ったようにした。
すごくシンプル。
jacrow_blogtitle_12
背景はチラシのデータを利用。

今までに比べてシンプルだなーっ
「青」という色も使ったことなかったし…と
そう思ったとき、
ふと、正式にJACROWのメンバーになってからの公演を改めて数えてみた。
次でやっと4回目。

そんなものか。


違った。
番外公演も入れたら5回目になる。

客演の時からすべて数えたら、9回目。
どうでもいいか。

これまで本公演が5回、番外公演が3回。
どうでもいいか。


そういえば、
メンバーになってから最初の公演、#9「落花生」の時は
あまり、唯一の劇団員!みたいな自覚がなく
稽古場ブログやろう!
という自主性のある動きなど一切取ってなくって
安穏と当日を迎えていた。


次の公演からなんか色々やらなきゃと思い始めた。


それで#10「斑点シャドー」の時に稽古場ブログ用バナー第一弾を作った。

第一弾なものだからJACROWのロゴも入れている。

jacrow_blogtitle_10
そういえば背景の写真はこの時はチラシのデータを使ってなかった。
自分で撮った写真を加工した。
フォントがイビツなのも意図的。
このフォント好きなんだよなー。

本番が終わってしまうとこのバナーはどこにも露出しないことになるので、
ここに残しておくことにした。


そして昨年の#11「紅き野良犬」で
2個目のバナー。
jacrow_blogtitle_11
印刷したら見えなくなってしまった、うっすら居る野良犬くんのために、
チラシのデータを使った。そうだ、そういう理由。

このバナーは文字の中の色が
炎のような、華のような、血のような感じで出たところがスキ。
ま、偶然に出たんだけど。


そんなわけで
JACROW#12「明けない夜」の稽古が開始。
つまりは稽古場ブログも始動!!!


そして本日、チケット発売日ですー♪
jacrow_blogtitle_12
ユー、予約しちゃいなよ!

一番最初に予約をしてくれるのは誰だろう。
きっとあの人だろう。それとも意外にあの人だろうか…。
ウキウキする。
傑作にしてみせよう。
そんな気合い。
楽しみにしていてください。

⇒公演詳細

- 2 Comments

のぶりん  

オツカレちゃん

バナー、よいと思います。
DVDもよろしくねん♪

2009/06/02 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒のぶりん

はいっ
DVD遅くなってすびばぜん。
なんだか色々気になって・・・ううっ
がむばりまうす。

2009/06/08 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

