スポンサーサイト

  --, -- --:--

西口プロレスでウィーっ!

  29, 2009 23:09
先日書いた西口プロレスについての記事は、
内容に全然触れてなかったので続きを。


オープニングから、
「筋肉禁止」
「台本重視」の文字がスクリーンに。
わかりやすい。

それでもやっぱり技を受けるのに待ってるのはなぁ…
みたいな気持ちが全く残ってなかったわけではなかったが、
超能力少年ダイジが超能力を使った瞬間からもう吹き飛んだ。

ああっ超能力使った!
大変!みんな言いなりだっ(汗

と・・・・

西口プロレスの緻密な台本にあたしは翻弄されっぱなしだった。

やっぱり台本ありきといえどもちゃんとイッタイわけだし、
そんな大技、ガチではそうそう決まらないから目の前で見たこともないし。
だから大技決まるとアドレナリンが、アドる。
決まると、というかここでは全部決まるのだが。
nishiguchi-waza
きゃぁーーー!
第四試合の
所々ジョージ/長州小力、対
じっちゃん/Dr.ダーレ戦では
技をしりとりでかけていたので、
普段なかなか見れないレアな技を見た。

テレビで見たやつだー♪
みたいなアドり方もたくさんした。
パラパラもかわいかったし。
nishiguchi-koriki

1、2、3、ダー!もやれたしー♪


し、かーし!

何よりもあたしが興奮したのは、

ウィー!

だった!

ユダン・ハンセンさん、ありがとう。
まさかウィー!ができるなんて思ってもなかった。

「アロハ」の手が「ウィー」になったままで
ハワイ旅行の全日程を過ごしてしまったあの10年前から、
いつか
「アロハ」と間違えて、ではなく
ちゃんと「ウィー」を…!

と願っていたのだ。

本当に嬉しかった。
夢がひとつ叶った…そんな気持ちだった。


最終試合は大技の応酬、
試合の運びも緊張感があり、あーもう大騒ぎ。
nishiguchi-finalmach
見た目が邦彦/ハチミツ二郎、対
ジャイアント小馬場/アントニオ小猪木戦。
改めて、リング近っ

言い席で見させていただきました。
武田真由美ちゃん、本当にありがとう。

関係者様のご厚意により、写真・動画の掲載許可を頂きました。
ありがとうございます!
nishiguchi-porkun
あー笑ったし騒いだし!

ラブセクシー・ファミリー覇権争奪戦の行方も気になるし…
また行きたいっ!西口プロレス!

そんな初体験の夜でした♪
祝☆プロレス入口!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

