スポンサーサイト

  --, -- --:--

初めてのプロレス!西口♪

  27, 2009 03:22
5、6年ほど前からだっただろうか、格闘技を見始めたのは。

そしていよいよ、超える時が来た。
プロレスの壁を。

プロレスぅ~?
あの、技から逃げずにいるのが・・・なんかなぁ~
よくわかんないし・・・
と敬遠していたプロレス。

そこに
ついに!
ラウンドガールもやっている武田真由美嬢からの誘い。

行ってきました、西口プロレス

西口プロレス ~いかにも仁義ある戦い~
◆第一試合 タッグマッチ
マサ小林/代々木健介vs賀川照子/KID
◆第二試合 ハードコア選手権試合 4WAYマッチ
ダーティ仮面vs三平×2vsラブセクシー・ヤングvs超能力少年ダイジ
◆第三試合 ラブセクシー・ファミリー覇権争奪戦
ラブセクシー・ローズvsラブセクシー・ボウズ
◆第四試合 タッグマッチ
所々ジョージ/長州小力vsじっちゃん/Dr.ダーレ
◆第五試合 西口プロレス6人タッグ選手権試合
けんちゃん/アブドーラ・ザ・ブッチャン/世界のうめざわvs
ジミー・スニーカー/ブルーザー・デブロディ/ユダン・ハンセン
◆第六試合 西口プロレス最強タッグ選手権試合
見た目が邦彦/ハチミツ二郎vsジャイアント小馬場/アントニオ小猪木


真のプロレスファンからすれば
西口?
って感じなのだろうか。
でもプロレス入り口として最高だったとあたしは思う。


しかし東京ペールワンのユンボ安藤の解説。
これなしには!
実況も、すべてが合わせ技で笑わせてくれた。
素晴らしいっす。

そして後半にジャッジを務めた、ミスマッチグルメのポーク林。
ポークン!と呼ぶとこっち向く。
しかし試合中はしっかりジャッジとしての立ち位置に徹しているあたりが素敵だった。
試合中は呼ばれても向かない。
ポーク林のプロフィールを見ると、
『ポリシー:選手より目立たないこと』とあった。やはり。
あんたカッコいいじゃない。

ポーク林は超人気者なのだが、
その相方、じゅんいち氏と会場でばったり会った。

じゅんいち氏といえば
4月のウラジオレンジ公演の際にネタ協力してもらったあたしの友人である。
ウラジオレンジブログに少し書いたが、
好評だったシャンソンも、途中でしゃべればぁ?と言ってくれたのは彼だ。

ポーク林(パンチ氏)が人気者で
なんだかあたしが誇らしい気持ちに。
28日(金)はトークライブに行く。
ミスマッチグルメ、絶対面白い。

西口プロレスから話がズレてきた。
もちろん試合内容、マッチメイクがもっとも素晴らしい点だった。
なので本筋についてはむしろ改めて次に!

話ズレついでに。
ホチキス小玉久仁子ちゃんと一緒に写真を撮ってもらったのだが、
nishiguchi-obachan3gou
おばちゃん3号(三城晃子さん)をナマで見れて感激!
ミーハー!

- 2 Comments

まゆみ  

ありがとうございましたvv

昨日は忙しい中来てくれて本当にありがとうでした(*^w^*)/
苦手意識をしまって楽しんで貰えたのがとっても嬉しいですvv
西口は実況解説あって初めて成立しますからね~。
ペールワンさんのコメント力はピカイチなのです♪
良かったらまたぜひ観に来てくださいね!!

2009/05/27 (Wed) 15:57 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒まゆみ

やーやー、とんでもねえ!
いつかは体験したいなと2年以上前から思い続けていたところのお誘いだったので、願ったり叶ったりでした。
コメント力すごいよね・・
あれも打ち合わせ済みなの?
だってあれ打ち合わせ全くナシだったらスゴすぎる・・
実況は流れは知ってるとはわかったけど…
解説マジですごい!
今度ミスマッチグルメのトークライブでもしかしたらゲストかも・・?と小耳に挟んだので、それが実現したら嬉しいなぁと思っております♪
ほんとまた行きたいーっ!マジでありがとうございました!!

2009/05/31 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

