新宿高島屋のハンズじゃない部分を探検

  23, 2009 03:27
や!にゃくさんだお!

探検!発見!ぼくのまち!
歌舞伎町でひきこもる、
このもったいない事態を打破すべく新宿をリポート。


こないだ自宅のドアに新聞がたまった。

「旅行中」みたいな感じになっていたが、
真実は、
自宅から2日間一歩も出ていなかったせいだ。


新宿で一番よく行くのは東急ハンズ。
でもハンズクラブカードを忘れずに持っていけたことはない。

今日の用事は8階!

と思いきやうっかり9階に来てしまった。
takashimaya_disneystore
ディズニーストア新宿高島屋店。

知らなかった。。。。

衝撃だった。

あたし、この高島屋の中、
ハンズの部分以外知らない!ということにこの瞬間気づいた。

うりゃ!
新宿高島屋の東急ハンズじゃない部分を探検だ!

11階ににはなんと!
うぉーーー!!
takashimaya_bestdenki
ベスト電器じゃないか!!
なつかすぃー!
上京する前、福岡で家電といえばベスト電器!!


12階には映画館がぁ。
takashimaya_teatre
し、知らんかった・・・

写真が小さいのは
そんなこととっくに知っている人の方が多いんだろうと思うからだ。

12階から14階にかけてのレストランズパーク。
屋上庭園ーっ
takashimaya_whitegarden
い、癒し!!

人がいっぱいいて、ちょっと悔しかった。

みんな・・・知ってるねぇ・・。

まだみんながそんなに知らないと思われる
先月オープンしたばかりのマルイ本店を近々リポートしたい。


とりあえずあたし自身が出かけるということ。


知らないことが
おいでおいでしてるー♪

2 Comments

獣。  

探検!発見!ぼくのまち~[s:18270]

是非次回はおもしろ地図を広げちゃってください

チョーさん事故死は今で言う都市伝説。

なつかすぃ~。
歳ばれるぅ。

2009/05/23 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒獣

広げたいんだよー!おもしろ地図を!!
誰もが一度はチャレンジしたいと思ったはず。
歳ばれるすなー

チョーさん死亡説は実は知らなかった。
「探検中に自転車で事故にあった」説。
その都市伝説・・・福岡には届いてなかったぽい!!

「たんけんぼくのまち2009」が放送されたらしいね。
チョーさん健在!

あと、銀座・築地の稽古場近辺のおもしろ地図をみんなで作りたい。

2009/05/27 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New