ごめんなさい、AD/HDではないことに関して

  22, 2009 05:34
去年、たまたまAD/HDについて知り、
それについて記事を書いたが、
(その際はAD(H)Dと表記)

先日、TVで実際にAD/HDの人の話をやっているのを観て・・・
・・・反省した。

あたしなんて全然AD/HDではない。

実際にAD/HDの方の苦労というのは大変なものだ。

ほんっとうに片付けられないのだ。
あたしは、まだ片付けられる。
頑張りたくても頑張れないのではない。
頑張れるはずの人だ。

だから頑張ろう。
反省。
実際にそれで悩んで生きてきた方に失礼なことを書いたなと・・思い。
読んじゃないとは思うがw
ごめんなさい。

今、公演と公演のはざま。
一番ゆっくりしている時期。

できることを一つ一つやっておこう。


主宰中村
「脚本を稽古初日までにっ!!」と
プレッシャーをかけてるくらいだしね。

こないだ会ったとき
「ゴメン!夜、寝ないで!」って言っちゃった。

あたしもやらな!

0 Comments

Post a comment

What's New