スポンサーサイト

  --, -- --:--

「PerformenⅣ」終了の御礼

  15, 2009 21:25
たくさんのお客様のご来場、ありがとうございました!

電動夏子安置システム第21回公演
「PerformenⅣ」
無事、12ステージ終了しました!

遅ればせながらお礼申し上げます。
dennnatsu-p4members
共演者、スタッフの皆様、関係者の皆々様、
「行けないけど頑張れーっ」って思ってくれたあなたにも、
ご来場くださったあなた、
ましてや2バージョン観てくれたあなた、
そしていまこれを読んでくれているあなた。

ありがとうございました!

6日間で12ステージ、
ゲネも入れるとなんと6日間で14ステージ!!
計算おかしいぞ!!
皆様のあたたかい応援と支えがあったからこそ、怪我もなく無事終えることができました。

観劇サイトこりっちでも注目の公演1位をいただくことができました。


正直、、、まだまだやれたことがたくさんあったのではと、
そういう気持ちは拭えません。

これまでやってきたこととは違うスタイル、
段取りと、20人の個性がぶつかりあう場所。

それでもこれが今の自分なのだと認めざるを得ない。
私はあなたの期待に応えられただろうか、
あなたの期待を超えることができただろうか。
次にあなたの前に立つときには、
この経験を活かしたい、
いつでもそう思っているのに
いつも足りない。
でもそう思うから、また次の舞台に立つのだろうと思う。
まだまだ未熟者ですが、
あなたの人生の中の少しの時間を預かって、
その時間があってよかったと感じてもらうことができる
その一端を担えていたら
これ以上にうれしいことはないのです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

