消える消える学ぶ!

  23, 2009 23:32
昨日はいろんなものが消える一日だった。

まずゲームデータが消えた。

明け方に2時間ほどやったゲームをセーブせずに、
うっかり電源から消してしまった。

はぁ。

ま、明け方にゲームやってたってどうかとは思うけどさ。
それでウトウトしてうっかり電源消したんだけど。



そして、
ブログの記事が保存されてなかった。

1時間くらいかけて書いた記事が。

そういうことがないように下書きの段階で自動的に下書き保存されるはずなのだが、

なぜかそのときだけ…

「よし、UP!」と保存ボタンを押して、
そのまま出掛けた。

いっさいがっさい消えてた。

いっさいがっさいて。



そして稽古帰り。

原付のテールランプが消えていたらしく、
整備不良で捕まったよーー!!!
police
5000円が消えました…。

それにしても、撮影用のようなナンバーですね。


色々消えて、、、色々、確認をちゃんとしようと改めて学ぶ日となった。

しょんぼり。

2 Comments

keino  

どんまい

くじけるな!
明日の糧にするのだ。

2009/04/24 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒keino様

はいいぃぃぃーー
もう糧にするしかないでヤス…(涙

しかしパトカーからマイクで呼ばれるのはいつでもやっぱりドッキリしちゃいます・・・コワイ~~
もう呼ばれたくないぞっと!

2009/04/27 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New