スポンサーサイト

  --, -- --:--

また届いた、次は1年目の手紙

  24, 2009 23:48
先日は初恋の人から手紙が届いたが、
今回は付き合って1年目の恋人からお手紙が届いた。
http://tegami.hanihoh.com/



今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。
おれにしては珍しい試みだけど。


 キャラ設定がちゃんとしていていいと思う。
 たまに手紙もらえるっていいよね~


とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、きょんより腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。


 数年前、電車で隣に座ったおじさんから、
 「女子プロ?」って言われたことある。
 あの時は人生で一番カチンときた。
 ほんと、冒頭からそういう話やめてくれるかな?


そうそう、最近思うんだけど、
きょんってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。
そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。
きょんは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
きょんが浮気しそうなタイプには思わないけど、
少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。


 ばっか~ん
 自由なフリしてるだけだおー!
 全然あなた色だおー
 染まるよぉ~
 染まる女だよあたしゃ
 浮気はするけどさ。
 うっそ。びっくりした?
 なぁに悲しくなっちゃったの?
 いやん泣かないで!冗談だよぉう!イチャイチャ


きょんって、精神的にはかなり成熟していて、
それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。


 こないだも稽古場で「小学生みたいだね!!」って言われたからね。
 小3病の三十路だからね。余裕ッス!


ただ、そうだからこそ、
きょんは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、
きょんは全然こんなこと気にしていなかったりして、
はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。


 何言ってんのよぅ
 二人でいるときはあたし子犬ちゃんみたいでしょ?
 飼い主は?
 飼い主は誰かなぁ~~
 あ!いたー!ワンワン!フリフリ!イチャイチャ
 
 でもリードはしてほしいんで頼むよー!

 …犬だけに。じゃなくて!


てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。


 昔付き合ってた人に
 反省文を書かせたことがあるのを思い出した。


なんだかんだ言って、おれはきょんには感謝してるんだ。
きょんは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。


 はうあ!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。
赤でも黄色でもなくオレンジ。
その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、
おかげでこの一年間は充実していたと思う。


 あたし、オーラがオレンジ色なんだよ!!
 す、すごい!
 わぁ!超ウレシイ!
 すごいよ!ハニホー!


きょんが言ってくれた
「いつか二人で一緒にいる意味が、生きる意味にもなればいいね」
っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、
これからも手探りながらにうちらなりに進んでいけたらと思う。
きょんは自分が放ったその言葉、覚えているんだろうか。
この手紙で思い出してくれたら嬉しいよ。


 そんなセリフ大事にしてるの?
 そんなのあたしはもうとっくに…ううん、何でもない。
 もっと大事にして欲しいセリフ、あるんだよ。

 「50歳、60歳になっても、
  『寝起きハイテンション大会』を、イキナリやってね。」
 って言ったことあるでしょ。
 これ、覚えてて!^^


これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。
あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。


 そ、それは・・・・
 平成ノブシコブシが・・・
 す、好きで・・・・・
 でもお母さん喜んでたからいいじゃん!
 えっ?あれって愛想笑いだった?


では、これからも末永くよろしく。
きょんがいてくれてよかったよ。ありがとう。


 末永く、ね・・・。
 ふ・・・っ

 うそうそー演技だってば!え・ん・ぎ!
 きょんは女優さんなんだよー!
 監督は?
 監督はどこかなぁ~
 あ!いたーー!(以下略) 


P.S.手相占いに行ったら「手が臭い」って言われて終わったらしいね。


 それは!毎晩毎晩あなたのピー(下ネタ)




【分析と課題】など総合結果も出たが、
その中で気になったのは・・・【恋愛キーワード】

以下羅列してあった。

「柔軟」「余裕」「爆笑」「男慣れ」「いたわり」「相手いらず」「男に期待させる」「ポジティブ」

それが何なのかは書かれていない。
ただキーワードとして羅列してあるだけ。
でもだいたい言わんとすることはわかる気がする。

「爆笑」て。

合ってるけど。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

