スポンサーサイト

  --, -- --:--

「PARTY★PARTY2」終了の御礼

  16, 2009 15:26
ウラジオレンジ第二回公演
「PARTY★PARTY2」にご来場いただきまして、
本当にありがとうございました!

ご来場くださったお客様に御礼申し上げます。

また、どうしても行けないけど…応援してるよ!と言ってくれたあなたや、
ほんのちょっとでも気にしてくれているあなた。

ありがとうございます。

ストレートにお笑いを、一生懸命やりました。

辛子パンは公演中一度しか食べ切れなかったけれど。
urajiorange-akemi
いや辛いからというより、詰め込み過ぎて飲み込めなかった…で、辛いから。

本当に大丈夫ですか?と心配いただいて、
本当に体調とかは大丈夫です。
S&Bの辛子は結構おいしいんです。基本辛いだけで…。

差し入れで頂いた肉まんに辛子をつけて食べている共演者を見たときに
『辛子は当分、いらない…!!!!』
って思いました。
シューマイもタレだけで!

シャンソンは、はじめ全編歌う予定だったのだが、
演出家銀ちゃんが、歌ってるだけじゃ、ねぇ~…とGOサインをくれず
途中でしゃべることにした。
urajiorange-chansonia
喋り始めをミスってしまった回があり本当に悔しい。
この一芸に関してはもっとパーフェクトを極めてまたお披露目できる時を狙いたい。

しかしおかげさまで
シャンソンがツボだった!とおっしゃってくれた方や、
ファンになった!と言って下さった方もいて
嬉しい限りです。

演出家の銀ちゃんも結果的にシャンソン気に入ってくれました。
スターパインズカフェのスタッフさんにも人気が高かったらしく!
3分半ならあたし…ピン芸で埋められる!
そんなひとつのものを得た4月。


この公演、初の兄妹コラボだったので、
近々その辺のことにもちょっと触れてみたいと思います。
あとダンスのこともね。
mickey and minie
果たして「えれくちょりかるぱれーど」はダンスだったのか…
については触れません。


まずは御礼まで。
本当に、有り難う御座居ました。

- 2 Comments

獣  

お疲れさん(^-^)

2009/04/16 (Thu) 22:27 | REPLY |   

かものはし  

⇒獣

わーわー!ありがとう!
本当に。
みんなと一緒で飲めたのも楽しかったねぇ(^□^)

2009/04/17 (Fri) 06:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

