
  --, -- --:--

かっこいいし!

  05, 2009 23:59
ウラジオレンジ稽古中。

稽古場で、ウラジオレンジ出演の男優陣がちょうどいい感じで立っていたので、
そのまま!
と言って写真を撮った。

スーツってやぱいいわあ。

バンド?バンドなの?きゃっきゃっ
urajiorange-menz
逆光だからちょっとかっこよく見えるのかしら。
左から茂山哲、野口真也、犬山誉史成。

いや、やっぱりいいわーん♪
男スーツ。


とりあえずそれだけなのもなんなので、
初めて稽古場で板を割ったときの写真を載せます。
urajiorange-itawari
板、割ります。
ちょっとネタバレですが、もっともっと色んなことをやるので、
ちょっとくらいネタバレしたって平気なのさ!ウラジオレンジは!
色んなことやるのさ!



ウラジオレンジ第2回公演
~新生活応援キャンペーン~
『PARTY☆PRATY2』

4月10日(金)
18:30開場19:15開演
4月11日(土)
昼 13:15開場14:00開演
夜 18:30開場19:15開演

吉祥寺スターパインズカフェ
チケット⇒¥2,600+1drink代


予約は件名を「チケット」にしてメール!

- 2 Comments

れい  

先生[i:63947][i:63947]


一週間ぶりですっ
みつけてあったのでコメしましたあ
ほんとに一年間ありがとうございましたっ

ちょくちょく
コメントこさせていただきますねえ

2009/04/06 (Mon) 16:33 | REPLY |   

かものはし  

→れいちゃん

おおっコメありがとー♪
こちらこそ、一年間ありがとう、

・・・っていうか一年もあったっけ?って気がするw

またよかたらいつでもきてーみてーかいてー

2009/04/07 (Tue) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

