は、拍手!

  26, 2009 18:34
3月某日。

友人が2人、あたしの部屋にやってきた。


そして「さ、始めようか」と言い出す。

一人が鞄からマスクを取り出した。

もう一人も、マスクを取り出し、装着。



そう、今日は・・・・

みんなであたしの部屋をめっちゃ片付ける日!!!!



マスク持参て。

どんだけやねん!

と、最初はツッこんだが、けっこう、そんだけのことはあった。



ここで問題!

この日、あたしの部屋から、
ゴミ袋は何袋出たでしょう?




いや、けっこう出ました。



これ、いつ最後に使った?
本当にいる?
ってな流れでガツガツ捨てられました。


45リットルのゴミ袋です。


けっこう多めに答えてもいいよーと
言って出題してみたりしましたが・・
当たりません。


答えは!















11袋です!








8畳の部屋から・・・11袋・・。


しかもまだ手をつけてない場所もちょっとだけある。

その日は部屋の中の色んな場所から、
すべてのモノを、とにかく一度出して、
そして捨てていきました。

プライバシーも何もあったもんじゃない。

「このコン○ーム、大丈夫?古いと穴、あくよ!!」

ち、忠告ありがとう・・・

心配ゴム用。(うまい)
と、言いたいところだが、
いつのものか正直わからず、そして近い未来に使う予定もない。
まさにストライクな忠告だったのだが、
一応見栄を張っておきました。。。



引き出しがまるごと一個カラになったりした。
「ちょっと!この引き出し、中身全部ゴミだったじゃないの!!」

い、いちおうゴミのつもりはなかったのだけど・・

がんばります。

4 Comments

なり。  

いい友達だ。ウチにも来てほしいくらい。
そして12袋分の新しいよくわからないものを詰め込んでみるのだ。

2009/03/26 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

こーすけ  

うまい!
覚えておくぜ。

大変な部屋を見るとほっとけなくて、いままで四人の部屋を大掃除してきた。
部屋が散らかるのは、捨てられない人が多いよね。

2009/03/27 (Fri) 17:45 | REPLY |   

かものはし  

⇒なり。さま。

ちょっと、なに1袋分勝とうとしてるのよ!
空ゼLABO行けずごめんよぅっ
鳥はむ、気になる。

2009/03/29 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒こーちゃん

四人もの人の部屋を?!
あーた、すごいね。
あたしは例えお金もらってでも
こんな労力使うなら自分の家やりたい…ってなるから、人んちはムリ!

すっすみません、捨てられない子ちゃんなのーっ!
ただ、思い切って捨てちゃうと、
ランクAを捨てたんだからランクBくらい余裕で捨てられる!
ってなるw
そして11袋。

2009/03/29 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New