おーぼーえーらーれーなーいー!

  18, 2009 23:54
5月の電動夏子安置システム稽古中。

決められた動きをカチカチやるところがある。

はい、コレやってくださいと動きの組み合わせが発表される。
kuniko-at-dennatsu
まったく覚えられません・・。
なんすかこれ!

不器用さんが集められたのだと噂のBチームはいい。

あたしは、まったく規則性のないCチーム。
法則はあるんだけど、、、ないのよ!!!
おーぼーえーらーれーなーいーよー!!!!!

同じチームになった、ホチキスの小玉久仁子ちゃん、
そりゃホワイトボード前で病人みたいになるわ。

小玉久仁子ちゃんのブログでは、
同じポーズをしたあたしが載せられる約束だ。

久仁子ちゃんのブログにリンク貼る日が来るなんて・・・
ぶっちゃけ、超うれしい!!\(^0^)/

顔文字書いちゃうくらい、大好きなのさ。
あたくし、初めて観たときからワンフーす!
久仁子!俺は稽古場でお前を見てる!!!見てるんだぜ!

0 Comments

Post a comment

What's New