
  --, -- --:--

小田原でつけ麺(だけ)

  17, 2009 18:19
今日は朝から小田原。

いつもならガラガラのロマンスカーが、
うって変わって賑々しい。

あれか。
春だからか。

こちとら仕事でーい!
せめてつけ麺食べさせろーい!
20090317181932
バター入り。
うまいし!!


ほんまあたいはつけ麺が好きなんや。
好きなんや~
どっか行ったらつけ麺食うと決めとんのじゃ。
渋谷ならあの店、池袋ならあの店、
できれば毎回、新規開拓スピリットは忘れてはあかんで!


帰りのロマンスカーは満席で乗れず。

あれですか。
春だからですか。

次は稽古がない日に小田原行くぞー!


ほんの一瞬だけ、広島風なキャラになっては…
あかんか、あかんのんか~

こちとらおつかれじゃい!

帰りの電車の中での狩りがうまくいかんかったけんキレとんのとちゃうわい~

あかんたれ~あかんたれ~!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

