くらっとくらいぬパレード

  08, 2009 23:58
くらだしってやつですか。

なぜそれをするに至ったかは忘れてしまったが、
卵巣のマネをする高山和之と田辺千香
ransou
カメラを意識している千香はまだまだだ。
表情まで卵巣になりきっている先輩を見習え!!


野口英世に似ている岩渕敏司
noguchi-toshiji
稽古中は野口先生から有難いお言葉を頂いたりもしました。
とても素敵なキャラだったので稽古中に野口先生が増えたりもしました。

新しいキャラっていいですね。

小屋入りしてから島崎裕気はふるさとの歌だと言って異国の歌をいつも歌ってくれていた。
ふるさとの国の、いろんな話を聞かせてくれた、涙ながらに。
このキャラをやるときのゆうちゃんには、ブレがない。

くろいぬパレードは常時色んなキャラになれる人が多い劇団だったなぁ。
あ、もちろんそれが劇団に対する一番の感想ではないけれどっw

先輩たちがそうだからか。
いいと思う。

0 Comments

Post a comment

What's New