スポンサーサイト

  --, -- --:--

とことん

  28, 2009 02:28
本番中に日常の話します。


最近、『ライブ運』がなく、
以前書いたようにユニコーンのチケットは全く取れなかったのだが、
「蘇る勤労、萎える蒻崎」参照)

実はそれに加えて
その翌日に発売されたスキマスイッチのチケットも取れず。

そしてMONSTER HUNTERのオーケストラコンサートがあるらしい!と聞いたのだが、
その日程、舞台の小屋入り中。
行けない。


ほんで今日ですよ。
今ですよ。

なんとフジファブリックのライブのチケットが当選!!!!!

したのに、
支払い期限が昨日!!!!!!!!


とことん・・・
運ない!!!

今回は・・・不注意だけど。

『24日の夜に抽選結果』って書いてあったものね。
いつもならスケジュールに書き込むのに。
役者バカの真っ最中だったってこと。そういうことにしよう。




役者バカ、といえば
酔った勢いの友人に言われた辛辣な一言を思い出す。


役者バカはいいけど、バカ役者じゃあ困るんだよ!!!』


友人の勘違いでそんなことを言われたのだが、
勘違いとはいえ
今思うと、ひどいこと言われている。


でも今夜は思うの。

ああもう、あたしの、バカ役者!!!!

- 2 Comments

ひざ  

おほっ!

昨日はどうも。ちゃんとご挨拶できませんで申し訳なかったです!
あのあと無性に寿司が食いたくなりまして食いました。でも回転寿司でした。ごめんね漁師のおじちゃん!

にゃくさんスキマスイッチ好きだったんですね。俺チケット取れちゃいました。すみません…
行ってきます!

2009/02/28 (Sat) 11:04 | REPLY |   

かものはし  

⇒ひざくん

今日はどうも。
いえいえいいえいいえいえいえこちらこそ申し訳なしです。
今日偶然ながら会えてよかたす。
はぁあ~・・スキマ、もう、はあ。
ユニコーン、はあ。
フジファブ・・はまだいける!
スキマ、はあ。

しばらくはひざくんの顔、みたくない!!!!
泣いちゃうから!
でもちょこちょこ日記は覗く。
MTK(略し方変えた)が来ないかチェックしないとね。

2009/03/08 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

