スポンサーサイト

  --, -- --:--

稽古がない日、だからって

  09, 2009 18:06
昨日は稽古休み!!
だったもんで、

あんなことデキル♪こんなことデキル♪
と夢を描いていたのだが。

20時間、寝てしまった。

あたしが寝てる間に、
寝て、起きて、でっかい取引を済ませたビジネスマンもいただろう。
陣痛がおきて救急車を呼んで、出産したお母さんもいたかもしれない。

急遽飛行機に乗って、福岡で祖父の葬式に出てまた東京に戻ったり、
いやそれは27時間くらいかけたけれど。


一度、真夜中に目が覚めてその時点で、
『ああ、11時間も寝てしまった。。。
もう真夜中・・これから活動し始めたら完全な夜型人間になってしまう・・』
と思ったのだが、そんな心配はご無用だった。

それからもう一度朝まで寝てしまったのだから。。。

あたしの2009年のカレンダーから2月8日という一日が消えた。。。


今日からもっと人間らしく生きるぞ!

- 2 Comments

りいちろ  

悪い話じゃないような

こんばんは

記事読んで思わずうけてしまいました。

20時間の睡眠時間はたしかに十分すぎるかも・・・・。

でも、ある方に聞いたのですが、年に何回か調整睡眠みたいな爆睡の日があった方が、健康にも良いみたいですよ。

寝る子は育つとも言うし・・・。
損して得取れともいいますし・・・。

疲れがたまっていることも知らずにがんばってぽっくり逝くよりはよほど良いかと思います。

はい。

2009/02/09 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒りいちろさま

ほへ~!そうなんですか!
健康にいいんだ!

人間、寝貯めはできないけど、取り返しはできますからねーっ
ホントは寝貯めができるとかなりいいんですけどね~っ

いや、毎日規則的にちゃんと寝れてるのが一番いいんでしょうが(^_^;

でも正に損して得とれって感じでした!
これが年に、じゃなくて月に何回かにならないように気をつけます(笑

2009/02/15 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

