かものはしの海馬的場所

JACROW唯一の役者・蒻崎今日子のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大喜利して添削される夜

今夜のUstream番組は赤ペン瀧川スタジオから。

◆◆前回は◆◆

『緊急会議!嘘でしょ?!ロフトプラスワンでライブ!断る?』

▼前回のイカを呼ぶ!

流浪の民の我々がまた安住求めて
新たな土地に。

スタッフ宅でライブの会議をしたわけです。

◆◆今日の企画◆◆
『ライブ直前なので強化合宿しようと思います!ね?赤ペン瀧川監督!』

我々6/3(月)にロフトプラスワンでトークライブを行います。

今までのライブ会場の三倍のキャパだ!

詳細はコチラ。

24時05分からのNHK、ケータイ大喜利と勝手に連動。
ひたすら投稿して、最後は赤ペン瀧川監督に添削してもらうの。

イカを呼ぶ!▽

>>>23時から生放送イカを呼ぶ!こちらをチェック!<<<

23時から翌2時までの3時間ナマ放送でお送り致します。
  1. 2013/05/31(金) 22:51:31|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱ古い木

高円寺の、自転車さえも通るのが難しいような細い道を、
いろんなおうちを眺めてお散歩。

すると、素敵な銭湯を発見。

古い木ー!

リフォームもしたようだが、古い木、古い建物、いい。

地元の宇美八幡宮といい、昨年の奈良といい、古い木の建物がすごく好きだ。

散歩中に出会った古い家なんかも見てて楽しい。

また古いお寺さんとか行きたい。

Ustream番組で視聴者さんに決めてもらった朱印集めだが、
自分の好きな視点を入れて、本腰入れるってのも、いいなぁなんて思う。


その前にここの銭湯に行くのもいい。


頭の中だけは行動派。

銭湯くらいすぐ行けよ、というくらいのインドア派。
  1. 2013/05/30(木) 23:59:30|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乗馬マシンでお馬鹿実況part3

まさにおまけが本編となってしまったわけです。

正直たのしかった。

乗馬マシン、ベッタベタになったが。
  1. 2013/05/29(水) 23:59:07|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜は会議だ

本日5/24の夜の生放送の宣伝

◆◆前回のおさらい◆◆

『酷い目に合わすのはもうヤメだ!ジョニーの夢、全部叶えます!お誕生日おめでとう!』

▼ダイジェスト

やっぱり誕生日は主役が喜ぶことをしなくっちゃね!

ということでイカメンのジョニーの願いをぜーんぶ叶えました!

そしたらジョニー先輩がひどいことになりました。

3時間肉を食べ続けるって大変なのね。


◆◆今日の企画◆◆
『緊急会議!嘘でしょ?!ロフトプラスワンでライブ!断る?』

です。

我々なんと6/3にロフトプラスワンでトークライブを行うことになりました。

詳細はコチラ。

今までよりもずっと広い会場、、、、

・・・・会議だ!!

知恵を貸してください!!!

それともやめちゃう?

23時にイカを呼ぶ!▽

>>>23時から生放送イカを呼ぶ!こちらをチェック!<<<

3時間ナマ放送でお送り致します。
  1. 2013/05/24(金) 23:05:32|
  2. 映像(とか)のはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『イカを呼ぶ!トークライブvol.4』詳細

急遽、トークライブを開催することになりました。
いろいろサービスしますので遅れて入っていただいてもいいですから、
ぜひいらしてくださいませ。
以下詳細。




『イカを呼ぶ!トークライブvol.4』
~ロフトプラスワンが困ってるから助けに来たSP~


ある日、ロフトプラスワンから連絡が…。

「スケジュール空いちゃったんですけど、何かやりません?
というかやってください。お願いします」

なんですと!?

え?6月3日って、もうすぐじゃん!
そんな急に言われても・・・

「やりましょう!やるしかないでしょ!」

場所は念願だった、あの「ロフトプラスワン」!
やるしかないでしょ。

「あんなに大きいキャパシティが埋まるのか?」
「やることまったく決まってないけどどうするのか?」

・・・・本当に、やれるのか?


史上最弱の挑戦者が、今、プラスワンのステージに上がる!


今回に限り、お値段破格の
¥1,000 にてお届け!


●日にち 6月3日(月)
●時間 OPEN 18:30 / START 19:30
●場所 新宿ロフトプラスワン
thewaytotheplusone

〒160-0021 新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
TEL 03-3205-6864
JR「新宿駅」東口より徒歩8分


●チケット料金
前売¥2,000¥1,000/当日¥2,200¥1,100
(飲食代別。入場料とは別にワンドリンクを注文して頂きます)

☆お得情報!
ペア 2人で¥1,800/
トリオ 3人で¥2,500

(注:前売予約のみの扱い/飲食代別。出来る限りペア、トリオで揃ってご来場ください。別になる場合は受付にて一括でのお預かりになります)

●予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/46092/010/


●すてき情報!
会場では、入場料の他に飲食を頼んでいただくというシステムになっておりますが、
2オーダー目からは、その日に開催されるプレゼント大会に参加できる「特別抽選券」をお配りします。

つまり、頼めば頼むほど当たる確率が増える抽選券。
沢山食べて飲んで、素敵なプレゼントを当てちゃおう!





ライブのキャッチコピーは、
「やってやろうじゃないの!よし、アレだ!身体張ろう!」
です。

人が体張っているのをナマで見るのはけっこう面白いかと思います。

そんなわけでよろしかったら、お待ちしています。
  1. 2013/05/23(木) 23:59:23|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『大吉村の狼 ~獣が来たりて人を噛む~』終了のお礼

LUCK-UMU(ラクウム) pressentsミステリーファイトクラブ Vol.2
『大吉村の狼 ~獣が来たりて人を噛む~』終了いたしました。

イベントだけど2日間、4ステージ、ありがとうございました。
mystery_fight_club_20130518thanks
18日、日替わりゲスト葛木英ちゃんとしっとり版。

mystery_fight_club_20130519thanks
19日、日替わりゲスト若狭勝也さんでガルル版。

人狼イベントが増えてきた昨今、蒻崎を差し置いちゃいけねぇよと言われる人狼プレイヤーを目指したいと思います。
まったく勝利はできないが。
4ステ平均順位は3~4位でした。てへへ。
みどりに投票していたみなさんごめんなさいね!

しかし終演後に、いつも以上にたくさんのお客様に話しかけていただいて嬉しかったです。


『大吉村の狼 ~獣が来たりて人を噛む~』は、

赤彦役:服部ひろとし
みどり役:蒻崎今日子(JACROW)
灰ニ役:三浦英
桃子役:畔上千春(桃と虎)
茶太郎役:皮墓村(ゾンビジャパン)
あおい役:保坂萌(ムシラセ)
紫苑役:羽田謙治
黄代美役:小池ウラン

水樹役(18日):葛木英(クロムモリブデン)
水樹役(19日):若狭勝也(KAKUTA)

白助役(ゲームマースター):仗桐安(RONNIE ROCKET)

で、お送りしました。

この期間中に私の中ではやった会話は、
「人狼やる?」
「仕事でも人狼やってんのにプライベートでも人狼なんてやりたくないわよ!」
でした。

今後もLUCK-UMUは、みなさんの意見を反映しながら、
より盛り上がる人狼イベントを考えているみたいです。

今後にますます期待。
  1. 2013/05/22(水) 23:59:19|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人、対、肉

今夜のUstream番組の宣伝。

前回は
『リベンジ戦!続「したごころ、」応援企画!ねぇマスター、あのカクテルが忘れられないの・・・』

2週連続の茶番劇をお届け。



◆◆今日の企画◆◆
『酷い目に合わすのはもうヤメだ!ジョニーの夢、全部叶えます!お誕生日おめでとう!』

今夜は、メンバーの誕生日を祝います。
もちろん、嘘だ。


23時にイカを呼ぶ!▽

>>>イカを呼ぶ!<<<

人と肉の闘いになるだろう。


23時から翌2時までの3時間ナマ放送。
  1. 2013/05/17(金) 23:05:40|
  2. 映像(とか)のはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JACROW#17『カルデッド』

JACROW#17『カルデッド』
脚本・演出 中村暢明
7月24日(水)~31(水)@OFF・OFFシアター
jacrow17_350

【出演】(50音順)
飯田杏実
狩野和馬(InnocentSphere)
菅野貴夫 (時間堂)
菊地未来
熊野善啓(チャリT企画)
小平伸一郎
佐瀬弘幸(SASENCOMMUN)
廿浦裕介(少年社中)
蒻崎今日子(JACROW)
谷仲恵輔

【会場】
OFF・OFFシアター
世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F

【スケジュール】
平成23年7月
24日(水) ○20:00
25日(木) ○20:00
26日(金) ○15:00/○20:00
27日(土) 14:00/19:00
28日(日) 14:00/19:00
29日(月) 20:00
30日(火) 15:00/20:00
31日(水) 15:00
※開場は開演の30分前、受付開始は開演の45分前
(上演予定時間100分)

【料金】(日時指定・全席自由)
 一般   前売3200円 当日3500円

○前半割引 前売3000円 当日3300円
※24水~26金までは前売・当日共に200円値引き(四十割引との併用不可)

 四十割引 前売3000円 当日3300円
※40歳以上の方は前売・当日共に200円値引き(要証明証提示)

【取扱い】
チケット予約フォーム


うまく表示されない場合>>こちら

携帯からの予約は>>こちら



【お問い合わせ】
090-4416-3147
from_jacrow@yahoo.co.jp


[JACROW#17『カルデッド』]の続きを読む
  1. 2013/05/16(木) 23:59:45|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別に好きとかじゃないんだからね

あたしはアジアンテイストの落ち着いた雰囲気とか好きなのであって、
べつにゆるキャラとか好きじゃないんだからねっ

20130515musubimaru

戦場に行くのにこの緊張感のなさったら
どうかしてるわ。

20130515musubimaru_real
名前
むすび丸

趣味
昼寝、温泉めぐり

むすび丸コーナーでは出陣スケジュールがチェックできる。

・・・・って・・・

うそでしょ・・・

これ・・・
20130515_musubimaru_header1

あんたたち・・・

こんなに特徴ないのに、

そんなにおんなじ顔でいいの?!

20130515_musubimaru_header_up

  1. 2013/05/15(水) 23:58:20|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたしの中の人狼についてちょっと変えていこうと思う

JACROWの稽古やイカを呼ぶ!のイベント、最近ではTVでもお馴染みの「人狼(じんろう)」だが
それを見せるイベントが今週末にあります。

mystery_fightclub_murabito
そのイベント用に作られたカード。

人狼はそもそも海外からやってきたゲームだが、
カードを見ての通り、今回は日本の村という設定。

イベントの名前も
「大吉村の狼~獣が来たりて人を噛む~」

横溝正史臭全開。

予約はこちらから。

>>大吉村の狼詳細ページ


iPhoneアプリなんかも出て、世間のみなさまにかなり浸透してきているが、
人狼やりすぎのわたくしから、一言。

人狼になったら、どんなにバレバレだと思っても嘘をついたほうが絶対有利。

もちろん、嘘をつくのは勇気がいる。

超ドキドキする。

でもがんばろう。

人狼になると『霊媒師だ』と嘘をつくのが多いのだけど、
私は霊媒師だ私は霊媒師だと唱えるように思い込んでいたので、
夜のターンで『では霊媒師さんは目を開けてください』と言われてパッチリ開けてしまったことがある。

正直今でも夜の時間は大変危険である。
気が抜けない。

あと、何も考えずになぜか目が開いてしまうこともある。
理由はない。
油断できない。

正直この点については、自分が怖い。


ちなみにあたしが過去についた嘘で一番自分でも好きな嘘、それは、
『占い師と名乗り出て、一発目にイキナリ相方の人狼の正体を暴く』

自分のついた嘘が、完全に信じ込まれているのは本当に気分がいい。
その分相方を犠牲にしているが。

でも最後にもうひとりの人狼が誰なのかを選ぶのが大変なので、
正直・・・この嘘はもうやりたくない。
あと相方にも嫌われる。


霊媒師を名乗る嘘はやりやすいが、ずっと死なないことに疑問を持たれるので
この嘘も・・・やりたくない。

『狩人』がいる場合は乗り切りやすい。
『きっと私は守られていると思って外しているんだ』と言えるからだ。

『狩人を匂わせる』というのも全然ありだ。
だがもっとも狙われやすい狩人を匂わせる整合性が自分の中で取れないので、
この嘘が私は・・・苦手だ。


結論としてわかるのは、
やっぱり嘘って大変、なのだ。どの嘘も辛い。できればつかずにやり過ごしたい。

それでも嘘をついていくしかないのである。


ちなみに「大吉村の狼~獣が来たりて人を噛む~」では、
狩人は『番人』
ハンターは『猟師』
という名前で呼ばれる。

日本の雰囲気を楽しんでもらうためだ。

過去どれくらい人狼をプレイしたのか考えてみたが、
ゆうに500回は超えていると思う。

ひと月に20回プレイしている時が、年間に5ヶ月はありそれが4~5年続いていると考えてだ。
このブログに人狼の話が最初に出たのは2008年2月のことだった。(ブログ内記事「飽きないぜ!人狼」

そんな人狼超絶プレイヤーなわたくしだが、
もうやればやるだけ迷路だ。

先日も「大吉村の狼~獣が来たりて人を噛む~」の稽古に行ってきたが、
考えて考えて、考えすぎて、もう何周もして間違える。

もう全然わかんない。

そう、
人狼になったら、どんなにバレバレだと思っても嘘をついたほうが絶対有利。
というのは、あたしが村人側の場合だ。

あたしはその嘘を信じてしまうからだ。
『なんか嘘っぽい』とかわからないのだ。筋が通っているかどうかだ。

『なんとなく』とか一ミリもない。

どんなに不可思議な、整合性のない発言をしていても、
ある人に言わせてみれば『人狼ではない感じがした』

言っていることがどんなにまともで信頼が高い人がいたとしても、
またある人に言わせてみれば『なんかおかしかった』

あたしにはこれまでそんな能力が全然なかったので、
技巧をこらした嘘に夢中だったのだが、
最近の稽古ではできるだけ、
『なんとなく』の雰囲気を感じ取る努力をしている。

私にはその力がない、でこれまで済ませてきたが、
今はじめて、その努力をしようと思っている。

あたしのなかで、小さな革命がはじまっている。
mystery_fightclub_jinrou
今まであたしになかったもの・・・身につけてやる!

1ステージ30名限定の人狼イベント、ご予約お待ちしています。
  1. 2013/05/14(火) 22:18:42|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2年越しのスライド

今夜のUstream番組の話ですが、

初演の「したごころ、」のフォトスライドショーがありました。



この後に先週の
『初代バーテンに挑め!「したごころ、」応援企画!ねぇマスター、カクテル作って?』
ダイジェストを見ると軽くショック。

▼ダイジェスト



なんかすごい変わったねとか言わないのよ。
どっちも仮面をかぶっているんだから。ネ。


◆◆今日の企画◆◆
『リベンジ戦!続「したごころ、」応援企画!ねぇマスター、あのカクテルが忘れられないの・・・』

エビス駅前バーにて『したごころ、』公演中ですが、
公演を拝見してから、生放送!
初演とはまた違うおもしろさがあったの、マジで!
放送がんばるぞ!


イカを呼ぶ!▽

>>>23時から生放送イカを呼ぶ!こちらをチェック!<<<

23時から翌2時までの3時間ナマ放送でお送り致します!

  1. 2013/05/10(金) 20:18:18|
  2. 映像(とか)のはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゃべるなう

いまからこ一時間ほどだらだら話す生放送。

>>>ここから見れます!<<<

どんな放送してほしいかリクエストをもらうと、
だらだらしゃべる放送が一番リクエストが多いのだ。
  1. 2013/05/09(木) 22:29:47|
  2. 映像(とか)のはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめてを奪われる

GW最終日、だからというわけではないが、
友人と世田谷公園へ。
20130507setagaya_park

噴水のまわりの芝生に寝そべってゆっくりすごしていた時、
あたしの初めてを奪った、あいつがやってきた。

綺麗にテディベアカット(たぶん)された、もこもこのトイプードル。

あたしたちは芝生に肘をついて横になっていたので、目線の高さはトイプーよりむしろ下。

犬は、顔を舐めてくるでしょう。

そしてその舌が生暖かいでしょう。

だからあたしはこれまで奪われないように、
カワイイカワイイしつつも、顔だけは絶妙な距離をとってきたのだけど。

奪われたと言えるか言えないかの絶妙な、
タッチ・・・

あ・・・っ

い、いま・・・っっっ!!!

『ん?ナニ?・・・何か、当たった?ニヤリ』

とか言い返されたら

いえ・・・べ、べつに・・・
(心の声:なによぅ、アイツぅぅ~~!!どういうつもりなの!?)
と答えてしまいそうなくらいの、

触れたでしょ、と言おうと思えば言えるけど、

もしも
『あんなのキスって言えるんだ。へぇ~じゃあ俺たちもう、ただの関係じゃないんだね?』
と返されてしまった日には

全然表面上はなかったことにしつつその後一人で悶々としてしまうレベルの

絶妙タッチで、あたしは奪われた。

友達の写真撮ってる瞬間は、
自分がこんなことになるなんて予想もしていなかった。

本当に今までかたくなに守ってきたのだけど。

ついに。


その後、道端で似たトイプードルを見かけただけで、

どき!あ、あいつ?!・・・じゃなかった。
・・あたし今ちょっとがっかりした?
別にあいつだったらいいな、なんて思ったわけじゃなくて、
ただちょっと似てたからそうかな、って一瞬思っただけなんだから!
別に、気になんてしてないし・・・。
・・・・だけど・・・
初めて・・・だったんだけどな・・。

となっていたあたしだった。

本当に本当に、そうなっていたあたしだった。

犬は好きだけど、
単純に今までしっかり守ってきたものだったので、
けっこうちゃんとショックです。

最後は柴犬にも「どき!」となっていた。
全然ちがうし。

もう忘れさせてください・・・。

忘れてもいいけど、もう経験済み、になっちゃったんだよ。
うるさいうるさい、そんなことわかってるもん!

その繰り返しをしている。
  1. 2013/05/07(火) 01:15:44|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミステリーファイトクラブ 『大吉村の狼 ~獣が来たりて人を噛む~』

LUCK-UMU(ラクウム) pressents
ミステリーファイトクラブ Vol.2
『大吉村の狼 ~獣が来たりて人を噛む~』
mystery_fight_club2
◆構成・演出 仗桐安(RONNIE ROCKET)

◆ミステリーファイター<<出演者>>
服部ひろとし
蒻崎今日子(JACROW)
三浦英
畔上千春(桃と虎)
皮墓村(ゾンビジャパン)
保坂萌(ムシラセ)
羽田謙治
小池ウラン

<<日替わりゲスト>>
18日 葛木英(クロムモリブデン)
19日 若狭勝也(KAKUTA)


“人狼”を“観る”イベント、ふたたび――


【INTRODUCTION】
D県K郡にある大吉村。この人里離れた小さな村には、不穏な言い伝えがある――。
明治時代にニホンオオカミの襲撃に遭い多くの村民を失った大吉村には、当時その襲撃を事前に予見した祈祷師がいた。その祈祷師が死ぬ前に残した手紙には、こう記されていたらしい。

『108年後に人の皮をかぶったオオカミが現れる』と――。

祈祷師が亡くなったのは1905年、そして今年2013年は、ちょうどその108年後にあたる。

ある朝、大吉村のはずれで一人の死体が発見される。
惨たらしく切り裂かれたその体には、かつて見たことのない獣の爪跡が深く深く刻まれていた。
村人たちは青ざめ、村の中心にある奇妙な祠から埃にまみれた文献を取り出す。
そこには、108年前の祈祷師が記したとされる、人の皮をかぶったオオカミ“人狼”に関する記述があった。

その朝、村人たちによる“人狼”会議が始まった。村を“人狼”の脅威から守るための重苦しい会議が――。



◆日時:2013年5月18日(土)・19日(日)
18日 14:30 19:30
19日 14:30 19:30
(受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。上演時間は2時間30分を予定しています)

◆会場:大吉カフェ(寺子屋大吉家)
the_way_to_DaikichiCafe2013

世田谷区北沢5-5-3(最寄り駅:京王線笹塚駅 小田急線東北沢駅)

◆定員:各回30名

◆料金:前売2700円・当日3000円
ペアチケット5000円(2名様分・要予約)

◆チケット予約




ご予約〆切期日が近くて送信確認の連絡に緊急を要する場合は、お手数ではございますが、お電話でお問い合わせください。080-3720-1169(ラクウム事務局)

◆ご予約〆切日:2013年5月18日(土)0時
※ご予約が定員に達した場合は、ご予約をお受けいたしかねます。また、ご観戦予定の前日、当日にご予約をキャンセルされた場合はキャンセル料を戴く場合がございます。あらかじめご了承ください。



2012年8月に下北沢AKAT(アッカ)で上演され好評を博した『アッカ村の狼』から9ヶ月。
トークゲーム観戦イベント<<ミステリーファイトクラブ>>が還ってきました!
今回の『大吉村の狼 ~獣が来たりて人を噛む~』もトークで進行・展開する推理ゲーム「人狼」をベースに、筋書きなきドラマをお楽しみいただけます
。西洋設定である「人狼」を、今回は横溝正史ばりの和風な設定に置き換え、日本の小さな村で起きた陰惨な事件として提示していきます。
あ。とはいえ、演出が極端に残酷だったりホラーだったりするわけではないので、ご安心ください。基本は飽くまでも「人狼」というトークゲームです。

今回は新要素が加わります。
各ミステリーファイターにはゲームの勝敗でポイントが付きます。
観戦者の皆様には、誰がより多くのポイントを得るのかをプレゲーム(最初の30分にやるデモンストレーション)のあとに予想していただきます。
見事ポイント上位者を当てた方にはミステリーファイトクラブ・オリジナルカードを進呈いたします。
貴方は、筋書きなきドラマの果てに見事勝利するファイターを当てることができるでしょうか?

新要素も加わり、よりパワーアップしたミステリーファイトクラブを、どうぞその目でお確かめください。
ミステリーファイトクラブは貴方の観戦と挑戦をお待ちしています。


■お問い合わせ先■
luck.umu@gmail.com
080-3720-1169(ラクウム事務局)
  1. 2013/05/04(土) 23:59:56|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーテンにゃく

今夜のUstream番組についてご案内。

23時から生放送。

◆◆前回は◆◆

『あの伝説の企画再び!ゆりかんソングベスト10!』

▼ダイジェスト


◆◆今日の企画◆◆
『 初代バーテンに挑め!「したごころ、」応援企画!ねぇマスター、カクテル作って?』

本日の放送はエビス駅前バーから。

上演中の『したごころ、』は、楽しいバーテンダーと、恋のお話。

数年前、その初演でのバーテンダー役は僭越ながら私でした。

名バーテンならば、客のイザコザなんて瞬時に解決できるはず!
最後は仲直りの素敵なオリジナルカクテル。
視聴者さんからその『オリジナルカクテル』の名前を募集します!

初代バーテンにゃっくにまさるバーテンは現れるのか?!

今夜はそんな放送です。

色んなカクテル募集!
オチが先に決まってるみたいな、即興。

初代バーテンが見本魅せてやるわ。

是非ご参加くださいませ♪

イカを呼ぶ!▽

>>>23時から生放送イカを呼ぶ!こちらをチェック!<<<

23時から翌2時までの3時間ナマ放送でお送り致します!
  1. 2013/05/03(金) 22:47:04|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乗馬マシンでお馬鹿実況part2

いわばここからが本編。

ニコニコ動画。
淑女が乗馬マシン乗ってお馬鹿実況プレイ!のpart2。

字幕に編集者K先生の意図を感じる。

そんなつもりでしゃべってるんじゃないんだからね!

→part3
  1. 2013/05/02(木) 23:59:22|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒻崎 今日子

04 | 2013/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Recent comments

Search















je-pu-pu 無料カウンタ je-pu-pu 無料カウンタ
