かものはしの海馬的場所

JACROW唯一の役者・蒻崎今日子のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すずつずんびしつと行司スティックの、part7

手術準備室が言えないのは、
口に洗濯バサミをはさんでいるせいであって、
普段なら言えるのだ、絶対!
  1. 2012/10/30(火) 23:59:44|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

赤ペン先生と一緒

今夜はイカを呼ぶ!放送!

日曜日はイカを呼ぶ!トークライブvol.2にご来場いただきありがとうございました!!
皆様のおかげで大変盛り上がった楽しいライブとなりました♪♪

次回もよろしくお願いします!

ささ、23時からはイカを呼ぶ!をお送りします。

前回のダイジェスト




そして今日の企画は!

『満員御礼大成功!ライブを一緒に振り返ろう!ついでに略語も作っちゃおう!』


なんと本日!

ゲストに!

赤ペン瀧川先生が来てくれる!

23時にイカを呼ぶ!▽

>>>イカを呼ぶ!23時より生放送<<<


23時から翌2時までの3時間ナマ放送でお送り致します!

お待ちしております!
  1. 2012/10/26(金) 23:04:16|
  2. 映像(とか)のはなし
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

恥からはじまる1時間

昨日出た番組、
Ustream TVライブオンライン内『Uyuのリラックストリーム♪自由ヶ丘こけつ横丁』が、
youtubeで見れる。
開始してイキナリ恥をかいているので開始10秒だけでも見るといいでしょう。

番組開始した瞬間に恥。

uyuちゃんをののしる:17分ごろ
ビシソワーズとは何か:26分ごろ
北海道で七夕にハロウィン:30分ごろ
uyuちゃんがゴホゴホで死んじゃう:39分ごろ
ビストロタキザワさんのデザート食べる:41分ごろ
uyuちゃんが洗濯バサミを体験:57分ごろ

番組会場のビストロタキザワさんが
番組至上最高に面白かった!と言ってくれた。

特にこれをやる!とか企画せずの1時間だったけど、会話を楽しみました。

uyuちゃんはのほほんとしてるけど、
ACRYLICSTABってバンドのボーカルさん。
最新ミニアルバム『INNERBEAT』が発売中らしいです。
YouTubeでフルで聴けるが、ライブなんかも行ってみたい。

uyuちゃんは「イカを呼ぶ!」でテーマソングを歌ってくれている方です。

みんなつながっているんですの。
デザートもおいしいし、ぜひまた出たい。

番組終了後にオーナーシェフさんに伺ったのだけど、
もう少ししたら鹿肉が出るらしいので、ぜひ冬はビストロタキザワさんに行きたい。
  1. 2012/10/24(水) 22:22:50|
  2. 映像(とか)のはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トークライブvol.2終了のお礼

視聴者参加型ユルユル系エンタメ番組『イカを呼ぶ!』のトークライブvol.2、
新宿ネイキッドロフトにて、無事終了いたしました。


皆様に感謝いたします。

新宿ネイキッドロフトさんには
「いやぁ、イカはいいですよ~~!!!くだらなくて!!!」と、
ご贔屓にしていただいて有難い限り。

心配していた集客の方も、フタを開けてみれば、まぁ素敵に満席で、
踊って欲しいダンスの投票やら、ヤジやらたくさんいただいて、
一体感のあるトークライブになった。

まずはお礼まで。
ありがとうございました。

ライブ中に、
『イカを呼ぶ!は、みんなでブログをやっている団体です』というような発言があったが、
毎週金曜日の放送は、
どうやらブログを読んでもらうためにやっているようだ。

知らなかった。ブログがんばろう。
  1. 2012/10/23(火) 23:59:43|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閲覧もできる生放送、明日

23日火曜日、
ロックユニット「ACRYLICSTAB」ボーカルUyuちゃんMCの番組にゲスト出演してきますー。

生放送の閲覧もできるスタジオらしいので、お暇な方は自由が丘に遊びに来てください。
そこまで暇じゃない、って方は、生放送をUstreamで見てくださいませ。
その時間は空いてない、って方は、アーカイブをあとから見たりしてみてくださいませー。

1時間の生放送。
あっという間だろうなぁ。

♪番組詳細♪
Ustream TVライブオンライン内 毎月第4火曜放送! 『Uyuのリラックストリーム♪自由ヶ丘こけつ横丁』
番組URL http://www.ustream.tv/channel/relaxtream/

10月23日(火) 16時-17時 1時間放送! MC:Uyu(ACRYLICSTAB)
ゲスト:蒻崎今日子

生放送の観覧ができます!!
入場:15時45分
番組放送:16時-17時(観覧1000円)
ドリンクメニューを1品ご注文ください。

会場 タイガービル「こけつ横丁」
http://koketsu-yokocho.com/
〒152-0035東京都目黒区自由ヶ丘1-10-5
タイガービル 自由が丘駅徒歩1分
---- ----
■番組内容: 自由ヶ丘の新しい情報発信基地タイガービル「こけつ横 丁」3Fより公開生放送番組。
リラックストリーム♪自由ヶ丘こけつ横丁
1週目から4週目まで各週担当MCが 様々な自由が丘のお店を紹介しトークやアコースティク の生演奏などなど、
自由ヶ丘でお茶をしながらのんびりまったりとした時間 を 視聴者参加で一緒に過ごす公開生放送の1時間番組。

■協力: タイガービル:こけつ横丁
http://koketsu-yokocho.com/
TVライブオンライン
http://tvlol.net/

ウユちゃんのページ↓
【USTREAM】ゲストは蒻崎今日子さん!明日16時から生放送ー!|ウユ◆視力2.0のパノラマ
  1. 2012/10/22(月) 23:59:40|
  2. 映像(とか)のはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17時30分からUstream!23時からUstream!

17時30分から、
頑張る人応援放送局 しながわてれび放送に出演してきます。

宝物を持ってきて、と言われてます。
あたしの大好きなヤツを持っていく!


そして23時からは『イカを呼ぶ!』
今日はユーストな日。

日曜はトークライブなので、わやわややりますー。

10月21日イカを呼ぶ!トークライブ!!

皆さん是非是非予約してくださいませ!

このライブの中で、
ダンスを披露する予定の2人の、ダンス生中継もあります。
どうなることやら。

>>>イカを呼ぶ!23時より生放送<<<

23時から翌2時までの3時間ナマ放送でお送り致します!


前回のダイジェスト▽

『ゆりかんが泣いた日─5分でわかる○○』

「ガラスの仮面」を5分で説明したの、楽しかった!


ではまた、のちほど!
  1. 2012/10/19(金) 17:13:13|
  2. 映像(とか)のはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんのり気になるレールコン

世の中は今、毎週末、街コンで盛り上がっている様子だが、
究極の街コン、レールコンなるものが登場していた。

東京駅に集合し八重洲で街コンした後に電車の席を向かい合わせにしてレールコン、
目的地の軽井沢でプリンスホテルでまたパーティが開催されるという流れらしい。

趣味が合うとしかいいようのない相手にめぐりあえることだろう。

電車が好きなあの人やあの人に教えてあげたい。

なにが気になるって、ちゃんと男女比が合うのかが気になる。

今日は電車好きのあなたのためにこれを書きました。
  1. 2012/10/18(木) 23:12:07|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ、さらば、デスクトップ

先日、壊れてしまったデスクトップちゃんだが、
事情により直ることなく、旅立ってしまった。

デスクトップちゃんとお別れ。

最後はセーフモードでしか立ち上がらなくなっていた。

今までありがと・・・


デスクトップちゃんが壊れるほんの少し前に、
スマホ用の容量のあるmicroSDを買いに行ったビッグカメラで、
冷蔵庫が、フレッツ光に入れば4万2千円引きだわ!とか


6着6300円か、15着1万2600円かで、クリーニング+保管は素敵だわ!とか

もうそんな場合ではない。全然ない。

今思えば、microSDもぜいたく品!!!!
きっとこうなる前に買っておいてよかったのだと思う。

デスクトップちゃんを直したくて、
その次には外付けHDDを買ったわけだが、それは必要経費。
ありとあらゆるデータが入っている。

今自宅で活躍しているのはノートのdynabookちゃん。
これも6年前のもので、なかなかにちからいっぱいやってくれているがどうしても力不足。
デスクトップ買わないと色々無理だ。
だからといって今デスクトップなど到底無理だ。

・・・とりあえず今契約してるフレッツ光を解約して、
1~2ヶ月は携帯のテザリングで、WiMAXをノートPCで利用して、
それで何千円か浮かせてチョコかアイスを買って、
その後、フレッツ光入るから…って言って、冷蔵庫…はいらないから、
800円で新しいデスクトップが買えないものだろうか。
  1. 2012/10/17(水) 23:59:34|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酔っ払ってpart6

もう、サイレンは、怖いのでテンション上げようとワイン1本空けてからやったら
上品な実況どころかガラが悪くなってしまったパート6。



今はなるべく上品を取り戻そうとしているが、痛みがなかなかそうさせてくれない。
  1. 2012/10/16(火) 22:39:35|
  2. 映像(とか)のはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウンベラータを増やす日

大きなハートの葉がキュートなウンベラータ!
買った観葉植物を2つ増やしてお得な気持ちになりたい!と
去年からずっとやりかけのままだった、取り木。

一部分の皮を剥いで、水苔でくるんで保水してあげていれば、
その部分に根っこが生えてきてくれる。

この日まで水苔部分に普段はラップを巻いてしてすごしてきた。

この状態は1~2ヶ月くらいでいいのだけど
去年植え替えるタイミングを逃して、もう1年前からずっとこの状態だった。

おまたせ、ウンベ。
1年越しの、待ちに待った取り木タイム!!!

ウンベラータの、生えたねっこのすぐ下を切る。

ちょっと引くくらい根っこが生えている。
これは成功するしかないっ!

そして植えつける。


ふたつになった!
とはいえもう成長期の夏は終わったので、ふたつがぐんぐん伸びていく姿を見るのは来年になりそうだ。
取り木3年計画。

うちの観葉植物で一番高級だったので、決して枯れずに頑張っていただきたい


ちなみにここはうちのバルコニー。

奥行きはあるんだけど、幅がない。
逆かも。
横幅はあるんだけど、奥行きがない。

ちょっぴり狭いが、ここに灯かりとか出しちゃってバルコニーでご飯とか楽しい。

ベランダにいるのはシマトネリコ。
灯かりがあたるだけで狭いバルコニーの空間がひろがる。

でももう寒くて長居できない寒さになってきた。

シマトネリコはここで冬を過ごしてもらう予定だが、
バルコニーでの食事はまた来年までおあずけ。


夏の暑さは本当に苦手だが、植物たちの成長と外飲みが夏の悦び。
  1. 2012/10/14(日) 23:51:19|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガラスの仮面を5分で説明!

今夜、『ガラスの仮面』について5分で説明する!
絵も自分で描いたよ!
ぜひ見てみてほしいな!

前回は

『誰が最高の名付け親になれるか!?Let's ググレカス選手権!』
でした。


今週の企画は!!

『ゆりかんが泣いた日─5分でわかる○○』


>>>イカを呼ぶ!23時より生放送<<<

のぐっちゃんは、5分でわかるエヴァンゲリオン、ジョニーは、5分でわかるプロレス、なーどなど、
色んなことがわかる5分がいっぱいつまってます。


23時から翌2時までの3時間ナマ放送でお送り致します!
  1. 2012/10/12(金) 23:04:57|
  2. 映像(とか)のはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成した東京駅へ

約100年前の創建当時の姿になったという、JR東京駅の丸の内駅舎。

たまたま東京駅を通って帰るルートがあったので、
いくつかの乗り換えの選択からそれを選び、ちょっと散策。

あのドーム型の屋根のところ、行けるかしらと思っていたが、すんなり出た。

よく見ると中腹に回廊がある。
ごく少数の人が2階部分を歩いている。

わたしたちは下から屋根を見上げておおぉとシャッターを切っているが、
2階の人は窓の外も見たり、下も見たり、
なによりもゆったりとそのカーブを歩いていて、大変優雅だ。

それは、東京ステーションホテルの宿泊客に違いない。

いつか泊まってみたいかもとは思うが、回廊を歩いてみたいだけなので、
贅沢な宿泊をするなら「千と千尋の神隠し」のモデルになった温泉宿とかがいい。
なのであたしがあの回廊を歩くことはきっとないのだろう。
羨ましい。

東京駅の正面は、夜はすごく暗くて、すれ違う人の顔もよく見えないくらい。
だけどぶつからずに歩くには十分の、優しい暗さ。

この暗さももしかしたら、100年前と同じくらいなのかもしれない。
とても落ち着く暗さ。

夜に来れてよかったと思った。

警備員のおじさんとひとしきり会話を楽しんで、残りの帰路につく。
  1. 2012/10/11(木) 23:59:53|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニンニクをみじん切りにした後にコンタクトを入れたらどうなるかを説明します

それを2度もやってしまったことは、
本当に無能としか言えないと思う。

一度目は、何故そんなことになったのかが理解できなかったのだ。

当時あたしはイタ飯屋さんでアルバイトをしていて、
帰る前にニンニクを1kg全部切って上がり、ということがあった。

チャリで帰宅し、じゃあこれから稽古だとコンタクトを入れたのだ。

まさに生き地獄。

目が地獄。

目が開けられない。
どうしてもまぶたがムギューっとなり、
ムギューっとなりすぎてまぶたがひっくり返っているんじゃないかとさえ思った。
本気で思った。
上のまぶたと、下のまぶたがムギューっとぶつかりあって、波が砕けるような形でミッてなってるんじゃないかと思った。

コンタクトを入れた瞬間にそうなったので、
原因はコンタクトに違いない。
コンタクトをはず、はず、はず・・せ・・ない!
ミッてなるくらいの力でムギュギュギュムーっとつぶってるまぶたの奥にある秘宝を取るミッションはあまりにインポッシブル。
涙だけはジルジルと出ているのでギャーな成分は少しずつ薄まっていっているはずなのだが、
開くぞ!と脳からまぶた筋へ指令が行っているはずなのだが、まぶた筋はひたすらギュムゥ。

一生の中で最高の筋トレさせられているまぶた。
七転八倒しながらなんとかコンタクトを取りだし、九死に一生を得たあたしが出した結論。

『コンタクトを前に外した時に、液に何か入ってしまったのかもしれない』

違うよ!
原因は手のひら!
手のひらについてるニンニク成分!
気付いてぇ!
その時に気づけないならば・・・!
また!
同じ地獄、1週間後に、来たぁぁぁぁ!

一生の中で最高の筋トレ・・・二度目!!

ムギュミミミミー!

その瞬間にニンニクかぁぁぁ!!と
バカヤロォォォー!あたしのこんちくしょーと
激しく思った。

それから、ニンニクを触る時には、直後におめかしして出掛ける予定がないか、
スケジュールを確認することにしている。
かなりしっかり洗ってもニンニクのギャー成分は手のひらにこびりついているのだ。

それは3度目に確認した事実である。
みなさんも気を付けて。

ちなみに鷹の爪でも同じようなことが起こる。
  1. 2012/10/09(火) 23:40:18|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トークライブvol.2@新宿ネイキッドロフト

トークライブ第二弾開催!
料理がうまいライブハウスで盛り上がろうと思います。


にゃく、最近イカがナントカってやってるけど・・何?
と思っている方たくさんいらっしゃると思います。

まずはライブから行って楽しんでみる、という手・・・ありでしょう。

芝居じゃない、純粋に笑ってもらいたい蒻崎と愉快なイカメンバーが全力でおもてなしします。


番組を見たことがないひとでも楽しめる、普通にお笑いなライブ。
楽しい時間だったと言わせます。


『イカを呼ぶ!トークライブvol.2』

■日にち
10月21日(日)

■時間
開場19:00/開演20:00


■場所
新宿NAKED LOFT
map-ika-nakedloft
(西武新宿駅北口から徒歩1分、JR新宿駅東口から徒歩10分)


■入場料
前売¥1,800/当日¥2,000
(飲食代別。入場料とは別にワンドリンクを注文して頂きます)

☆三人で予約すると「トリオ割引き」により、¥4,500になるよ!一人1500円でお得!
(予約のみの扱い)


■チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/40251/011/


最近気になるニコニコ動画、
『女性顔出し実況 サイレン:NT 死んだら洗濯バサミプレイ!』についてもちょっとお話したり、
メンバー國重直也(JOHNNY TIME)の『100時間24曲ダンス』の披露も超期待!

まだまだ第二回とひよっこなライブかもしれませんが、
このライブのために、毎週番組でしのぎを削っているわけです!
どうか、一度だけでも応援宜しくお願いします!
後悔はさせない。

お待ちしてます。
  1. 2012/10/07(日) 13:41:56|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず1kg買うほほ

焼きそばの麺と、肉だんごを1kgずつ購入。

ちょっと人が来ればこれくらいはあっという間に使ってしまう。

しかし問題は冷蔵庫がちいさいこと。

ビジネスホテルですかサイズ。
よくこれまでこのサイズで頑張ってるなぁと我ながら思う。
つけ麺の麺も買ってるし。
肉も500くらい買ってるし。

もうパンパンなのだ。

なので、中華風のだしが買いたいが、
要冷蔵タイプには手を出せない。


普段はこれを買っている。

中華あじ。

これもうまいんだって。
ウェイパァーよりも先にこっちに出会っていたので、愛着がある。

しかし旨すぎてすぐなくなっちゃうのが悩み。

そこで発見!中華あじ1kg!

あれ?!
名前が違うじゃないか。
あたしが好きなのは“中華あじ”
これは“中華味”

しかし同じ味の素から出てる。
なにか違うのだろうか、心配だ。
調味料を業務用サイズで買っといて間違えたなんて、避けたい。

でも1kg買うととりあえずテンション上がるので好きだ。
大きな冷蔵庫と、それを置ける場所が欲しい。
  1. 2012/10/06(土) 04:31:35|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒻邸から放送!

今夜のUstream番組、『イカを呼ぶ!』は、
なんと蒻邸からお届けすることに!

パジャマパーティだ!


前回は
『酔え!舞え!当てろ!ドランクダンスクイーズ!』
で、
お酒のんで踊る放送でした。


そして今週の企画は!!

『誰が最高の名付け親になれるか!?
Let's ググレカス選手権!』

「わからないならググれ!カス!」というのが
「ググレカス」という人名になってる、っていうやつを企画にしました。

様々な状況や、様々な状態の人を、
歴史上の人物みたいに仕立て上げてしまえという。


>>>イカを呼ぶ!23時より生放送<<<


23時から翌2時までの3時間ナマ放送でお送り致します!
  1. 2012/10/05(金) 22:49:53|
  2. 映像(とか)のはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏切りのリンゴ飴

お祭りでカタヌキを楽しみ、帰りにリンゴアメを買う。

リンゴアメは、以前、好き過ぎて酉の市で最終日に3つ買ってゆっくり食べようとしたのだが、
アメは溶けるは、リンゴはしわしわだわで当日に食べるのが一番と身をもって知ったため、
帰りに1つ買って、帰りながら食べる、これがベストと把握している。


その日選んだのは、ミッキーリンゴ。
小さいリンゴに、丸い耳がついている。300円。

「耳の部分は何ですか?」と聞く。

当然、ブドウではないだろう。
もし顔がリンゴで耳がブドウだったら
ミニリンゴ飴+ブドウ飴で500円は超えなければいけない。

「飴だよ。」

えっ飴?!

それって超うれしい!!!

だって、リンゴアメの飴って、他にはない味で、
飴文化のないあたしが唯一好きな飴なのだ。

普段からのど飴でさえ、舐めないあたしが、
飴でテンション上がるなんで自分でもびっくり。

あのリンゴアメの赤いアメがカタマリになってるなんて・・・ドキドキ。
これください!!!!

帰り道、同じミッキーアメを持っている子供がいたので、
ちょっと近づいて温かい目で見るなどの母親ごっこをしていたら
「僕も同じやつ買ったよ」と話しかけられた。

「そうだね!でも、このアメを買ったことに対する喜びの大きさはあたしの方が上だよ。」
と言いたい気持ちはぐっとこらえた。

「そうだね!」とだけ言って「バイバーイ」と手を振ったが、
もう子供は振り返りもしなかった。

ふっ。
あなたのリンゴアメとあたしのリンゴアメはねぇ、ちょっと違うのよ!
吟味して、普通のリンゴアメでなく、途中で見かけたあのミッキーアメが買いたい!と
あとは帰るだけなのに、ムダにお祭り会場をもう一周して探したくらいなのよ!気合が違うの!

子供の背中に熱視線を送り、「バイバーイ」の恨みを晴らす。


さ、電車に乗ろう。
電車の中でリンゴアメをふふふ~ん。

しかしふふふ~ん30秒後。

なんか・・・すっぱい。

リンゴアメの赤いアメを舐めたらすぐ下に違う味の飴が・・・。

みかん味のような・・・すっぱい飴。

中身が飴って・・・こういうこと・・・ですか。

ひどい裏切りだ。

未体験ゾーンへの期待感が高かったが故に、前人未到のがっかり感。

本当にひどい裏切りだ。

・・・あの子供はこの飴をどう思って食べただろうか。
あたしよりもおいしく食べただろうか。

あたしよりもというか、あたしは飴は結局食べれなかったが。
飴よすまん。

そして子供よ、喜びはあたしのほうが上だなんて思ってごめん。
あたしはいま、かつて味わったこともないほどのがっかり感を味わってるよ。


あの赤い飴はどうしてあんなにおいしいのだろうか。

でもすぐ溶けるところを見ると、レギュラー商品化は難しいだろう。

これからも、お祭りではリンゴアメを買い続ける。
中身が飴でないことを確認しながら。


もうすぐ酉の市だ。
  1. 2012/10/02(火) 23:59:56|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これこれ!カタヌキ

お祭りに行ってきた。

そこでカタヌキに遭遇。
うちの地元ではガム切りって言ってたような気もする。

まだあったのか!と飛びつく。

どの難易度に挑戦しようかしら~と思うものの、
形は選べず。
そうだったかもしれない。

そして渡された飛行機は10分くらいでもう失敗。

気を付けていたのに、プロペラ部分がなぁ~~!

傘もやっぱり、わかりやすい難関の部分で失敗。
もう一度チャレンジした飛行機はプロペラうまくいったのに、本体ちぎれる。

あたしが3つ失敗している間にたったひとつの『ポット』に集中していた友人も、
うまくいったように見えて、実は首の部分が切れている。

ぐうう、こんなに頑張って、失敗するくやしさ。
そしてもし成功していたとしても200円、300円の報酬かと思うと、
当時はその金額が欲しかったような気もするが、実際は、
本当は名誉と栄光を求めて夢中になっていたのかもしれない。

大人になればカタヌキくらいちょっと集中すれば成功すると思っていたが、
予想以上の集中力が必要だった。

あとから改めて一覧を見てみて思ったことがある。

どうせ集中するならひょうたん型で600円もらいたい。

栄光を求めていると改めてわかったからこそ、
ちゃんと金額も求めてみたい。

でも選べないんだよねー。

実はこっそり選んでたら、「選ばないで!!」と超おこられた。

またいつか再挑戦したい。
  1. 2012/10/01(月) 23:59:29|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒻崎 今日子

09 | 2012/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Recent comments

Search















je-pu-pu 無料カウンタ je-pu-pu 無料カウンタ
