かものはしの海馬的場所

JACROW唯一の役者・蒻崎今日子のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100kmウォークへの道~トレーニング開始

5月26日13時スタート。
その日に向けてトレーニングを開始。
1時間や2時間歩く事は、正直たやすい。

ということで片足1.2kgあるトレーニング用の重たい靴を履く。

下が普通のスニーカー。
上が元プロボクサー世界チャンピオン竹原慎二監修「マッスルトレーナー」である。

昔に買ったはいいものの、ダサくてなかなか日常に履けなかった。
ダサいのはあたしが色のチョイスを間違えたからだ。
マッスルトレーナーは悪くない。
ブラックとか買えばよかったのに。

3週間後に100km歩くとなれば、この際、ダサいなどとは言ってられない。

とりあえず、時速5km、往復10kmの2時間で目標設定をした、が・・・

歩き始めて30分、履きなれてないせいでさっそく靴ずれが。

い、痛い。
あと、重い。それは当然だ。

重さで歩くたびに靴がずり下がる。
少し大きめのサイズにしていたせいだ。
マッスルトレーナーは悪くない。

足が腐っちゃうよ!?というほどに靴紐をきつく結び、折り返し地点に到着。
するとそこには、なんということでしょう。インド料理の屋台が。
ほうれん草とマトンのカレーをください!あとケバブ!あとビール!
toshimaen
小一時間ほど休んでしまった。
弱いあたし。

いやほら、ここで休まなかったら、翌日もまた行こうとは思えなくなると思うの!
ね!
ちょっとずつでも、出来る限り毎日!

ついでに痩せるといいね!

とりあえずゴール!
ご褒美は仮面ライダーサイダ~~~!
toshimaen_gohoubi
ストイックな人に憧れます。

その日まで、あと26日。

Thanks for the encouragement.
スポンサーサイト
  1. 2012/04/30(月) 19:34:28|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

100kmウォークに行ってきます。。。。

先日の記事で、
曜日対抗でチームに分かれてブログで勝敗を決めていることについて書いたが、
これまで1位だった我がチーム、最終戦で、まさかの最下位となり、
5月26日から27日の24時間、つくば100kmウォークに行ってくることになった。

ほんと、たくさんのコメント・・ありがとうございました。
6ポイント差でした。
もちろん雌雄を決したのはコメント数ではなく内容だったのだが、
毎週コメントを書いて応援してくれていた方からは、
勝敗が決まった瞬間に、twitterで涙が出そうだとツイートをいただき、
ほんと、ごめんなさい。。。

半数以上の人たちが、『書いてやるけどさ~行ってもいいんじゃね?』って気持ちでいたようなので(コラー!)
それはそれで楽しみだと感じてくれるだろうなとは思うのだが、
もうほんとに恐怖。

ちょっと調べただけでも、
リタイア率5割以上とか、
疲労骨折とか、
「ハンガーノック」という命にかかわる症状があるとか、
横断歩道のアスファルトとペンキが乗っている白部分との、ミリ単位の段差さえもキツいとか、
足の皮がベロンベロンとか・・・・
ググった瞬間に画面に釘付けになり、ますますおののいている。戦慄。
完歩した人は泣くって聞いたけど、もう昨夜からずっと泣きそうだ。

1万円以上の靴買えとか、
8,500円くらいのキュっと締まったタイツが劇的に役立つとか、
2,500円くらいの専用の靴下が命を救うとか、
登山用ストックで足への負担を軽減するといいとか、
ないよそんなにお金!
いやわかってる!なにより重要なのは、トレーニング!でしょ!
ああもうトレーニング自体も恐怖だよ。

1時間や2時間くらいは余裕で日常歩かねばらならないだろうし、
一度30kmや40kmくらいは歩いてみておいた方がいいとも言われたし。
あと3週間で・・・。

発表された瞬間の動画(1時間35分から1時間39分までの4分間)
http://www.ustream.tv/recorded/22163561
発表後は、生放送なのにずっと下を向いている。かわいそう。

とりあえずどなたか登山用ストックをお貸しいただけませんか。

んで今この記事書いてたらなぜかお気に入りの鉢が落ちて割れた。

真っっっ二つに。

最後にもう一度、ほんとにありがとう。


Thanks for the encouragement.
  1. 2012/04/29(日) 01:16:20|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

お礼と、100kmウォーク決定は今夜

ポイントが稼げないと100kmウォーキングに行かされるという恐怖から、
大々的にサクラをお願いしたブログに、現在23件サクラを咲かせていただきました。
ありがたや~

本当にありがとうございました。

しかし他チームもサクラが満開に咲いて、まだまだ全く安心できない。

2ヶ月に渡ってブログを書き続け毎週ボスの採点を受け、各チームbp(ブログポイント)は先週まで以下のようになっている。
月曜日チーム:26bp
火曜日チーム:39bp
水曜日チーム:43bp(←蒻崎ココ)
木曜日チーム:42bp

月曜日チームが最下位決定じゃない?と思われていたのだが、
今週になって月曜日チームは動画を2つつくってコメントが合計39件もあり、
26bpだった月曜日は少なくとも今週55bpになっているのだ。

結構まだまだピンチ。

だいたいの放送スケジュールはこんな感じ。

23:00放送開始(前説10分)
23:10ごろからチャットとフリートーク
24:40ごろからやっと企画スタート
ここから本日はブログポイント総括。

25:30ごろには100kmウォークへ行かされるチームが発表される予定。

本当に行きたくない。
もし夜1時半くらいに起きてたら、ちらりと見てみてね。

ここに行けば見方はわかるはず→「イカを呼ぶ!」

前回のダイジェスト



23時から26時まで生放送「イカを呼ぶ!」

いや、本当にありがとうございました。
  1. 2012/04/27(金) 22:54:39|
  2. 映像(とか)のはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

官能小説を書いた挙句100km歩くのだけは避けたい

毎週金曜日に出演しているweb番組では、
ブログ企画も進んでいる。

あたしは2人組で毎週水曜日に官能小説を書いているのだが、
それがこのたび完結した。

他の曜日チームとポイント制で勝敗を決めるのだが、
負けたチームは達成した人もそうでない人もいやおうなしに涙を流すという
100kmウォークに行かされる。

絶対に行きたくない。

本当に行きたくない。

なにが言いたいかというと、ブログのポイントには「コメント数」も加点されるのだ。
どうか。
どうか嘘でいいからコメントを書いて欲しいというお願いだ。

おつかれさん!
とか
まだ番組見てないけど頑張ってね!
とか
頼まれたからコメントしてるわけじゃないんだよ!
とか
本当にどうかコメントを書いてもらえないだろうか、みなさま。

今すぐだ。
いや金曜日の昼くらいまでに。
なんでもいいからサクラ!!サクラ咲かせて!!
ちなみにサクラ行為は認められている。

ここ!
http://ikawoyobu.blog36.fc2.com/blog-entry-2326.html

小説は読まなくてもいいから!

心から必死。

これでコメントが増えなかったら、まぁまぁ大きめな心の傷を背負うだろうことも承知の上で必死だ。


書けば書くほどダメな気がしてくる。


Thanks for the encouragement.
  1. 2012/04/25(水) 23:59:07|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひらがなにお別れ

文鳥のひらがなさんとお別れすることになりました。
突然のお別れです。
3月6日。

今日から49日前のことでした。

大泣きしました。

翌日、友人の家でお葬式をしました。

お庭に埋めてくれました。

みなさんにご心配をかけないように、
というより、
あたしがやりやすいように、
みなさんにお伝えするのに少しお時間をいただきました。
今まで伝えられなくてごめんなさい。

それまでの間に
ひらがなさんの記事を見たい!と言ってくださった方がいたり
たまたま会って伝えた人からお花をいただいたり、嬉しかったです。

お別れをしてからしばらくは、
自宅に帰って「ただいま」と声を出さずにはいられませんでした。
今は、もういつのまにか、1人暮らしらしく、だまって帰ってこれるようになっています。
これが49日という時間。

この記事を書くために、ひらがなの写真を用意していたら、
簡単に涙がでてボロボロしました。
それが49日という、まだ短い時間。

これまでは、ひらがなのことを書けずにいたけれど、
改めて、少したまっていた写真なんかも、思い出したように載せようと思う。
悼む、から愛しい懐かしさになっていく。

今日で、鳥籠も片付けようと思う。

ひらがなさん、ありがと。

寝てる間に顔をつつくのには怒ったし、
時計の秒針を半のところで止めるのも怒ったけど、
みんなの頭に乗って盛り上がって、
何をしてても近づいてきて、乗ってきて、
いつも歯の掃除をしてカバにさせてくれて、ありがとう。

大好きでした。楽しかった。
あたしは出会えてよかった。ひらがなさんはどうだった?

小さな木の根元が、ひらがなさんのおはか。

ばいばい!おやすみ!また遊ぼうね!

これを読んでくれたあなたにも、
ひらがなをかわいがってくれて、これまで、ありがとうございました。

あたしと、ひらがなから、

サンクス!
  1. 2012/04/24(火) 16:54:32|
  2. 夢の動物王国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

稽古場日記を書く

JACROW × elePHANTMoon 『闇言』稽古中。稽古場日記。

今日はJACROW チームのヤナちゃん(谷仲恵輔)が、elePHANTMoon 稽古場へやってきた。

べ、べつにいつも見てる顔だから、嬉しくなんてないんだからね・・っ!?
と、ヤナちゃんが来る前は言っていたのだが、
来たら来たで、ちょっとテンションがあがった。
か、勘違いしないでよね、見慣れた顔に安心したってだけなんだから。

それよりも、稽古をずーっと、二人して首を傾けながら見ている、たつろう(立浪伸一)と、ししやん(宍戸香那恵)がかわいい。
とくにししやんは、ニッコニコして、、、
あたしを見ている。
あたしのこと好きなのかしら。。。
もしくはすっごく演劇が好きか、、、きっとあたしに違いない。照れるわ。

エヴァ(江ばら大介)は、ヤナちゃんに
『クリス・ケプラーです、って言ってもらえませんか』とお願いをしている。

このあとすぐ言うのだが、エヴァ聞いてない。

稽古は順調だ。

今度JACROW 側の稽古場に行ってみようかと思う。
用はないが。
  1. 2012/04/22(日) 22:52:00|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ustream初心者にやさしい放送をする

今日も23時から生放送!

今夜の『イカを呼ぶ!』は、Ustream初心者にやさしい企画になっている。

Ustreamを楽しむには、「チャット」を書き込むのがいちばん。
でも書き込み方がよくわからない、という人は多いと思う。
実際あたしもそう。
twitterに反映されたりするのもちょっと気が引けたりする。

それから何を書いたらよいか・・という人も多かったりする。
なので今夜のテーマは、
『【初見さん歓迎】イカ初体験?じゃぁ優しくしてあ・げ・る☆いつも来てる貴方には…』
である。

初見、初書き込みのみなさんにやさしい企画になっている。
もちろん恥ずかしがりやさんなら、
知り合いでも知り合いじゃないフリをして書き込んでいただくこともできる。

とにかくUstreamを一度楽しんでみてもらいたい。

そんな感じの放送内容で、
23時から翌2時までの3時間ナマ放送。

23時から、深夜2時までの間に、5分でいいからちらりと覗いてみてほしいのです↓
>>>イカを呼ぶ!4月20日(金)生放送<<<



前回のダイジェスト↓




Thanks for the encouragement.
  1. 2012/04/20(金) 23:19:49|
  2. 映像(とか)のはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャクファントム開始

先週からJACROW×elePHANTMoon『闇言(やみごと)』の稽古が開始している。

それぞれ2作品ずつ、一度の公演で4つの寓話を楽しめる企画。

あたしはJACROWでありながら、elePHANTMoonに出演。
もちろん自分から希望した。
JACROW側は替わりに山口オンちゃんを得てホクホク。
自分から希望したものの、ほんのり寂しい蒻崎である。。。

もちろんJACROWと稽古場は別。



JACROWの公演ーっという気分でスタートしたが、
俄然客演状態の稽古場だ。

共演経験があるのは立浪伸一(はらぺこペンギン!)のみ。

稽古中にペラペラとしゃべった後、チラリと演出のマキタさんの様子を伺う。
こういうのはキライだったかしら、、、と探っている状態だ。

だけどマキタさんはとってもイイ人なので、キライだなどとは思っていないだろう。
あと、芝居のことで頭がいっぱいだ。

元いじめられっこの悪いクセだ。

しかし、どこへ行こうが、演出家と心底仲良しになるなど無理なのだ。同じ芝居に関わっている間は。
それはJACROW演出のぶりんにでさえ言えることだ。

JACROW×elePHANTMoon にしかできない作品、作り上げる。

ご予約お待ちしてます!
  1. 2012/04/18(水) 23:59:31|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5日間で100人以上

二次会と、披露宴、顔合わせ、花見。

今気付いた。
この5日間で、100人以上の友人と再会した。
新しい出会いの数は普段からどうしても多いものだが、100人との再会はなかなか。

結婚式に出席するといつも主役の二人ばかりに夢中になってしまい、
再会した友人たちとの写真ももっと撮ればよかったと毎回思う。






JACROW ×elePHANTMoonについてはこれからのお楽しみ。
  1. 2012/04/16(月) 23:59:03|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

葉桜の会、開催

毎月第三日曜日はイベントを開催することにしている。

4月のイベントは、葉桜の会!


牛肉とズッキーニの串焼きなんて焼いてる瞬間がいちばんおいしそう。
みーんなで食べるときには串からはずしちゃうから、なんだかもったいない!

でも「あの肉」はみんなでまわし喰い!

しかもこれが見た目だけでなく、なんと味もいい!という逸品。
骨もゴボウでできているので骨まで食べれるマンガ肉なのである。

豚肉の味噌ヨーグルト漬け(すごい旨さ)や、スペアリブ、ダッチオーブンで炊いた炊き込みごはん、もろもろもろもろ、
差し入れでフグの卵巣だったり、日本酒にワインや、素敵スウィーツなどもいただき、ありがたい限りー!

大きな犬にお肉(ただしサラミ)をあげたら、、、

飼い主のおじさまが、お礼にお土産をあげるよと、取り出したのは風船。


本物のイチゴと並べても遜色ないブドウ&リンゴをいただいたのだった。
あと白鳥とヒマワリもいただいた。

おしゃべりしたり、ゲームや人狼したり、
隅には麻雀卓を作ってたり、
計8時間、40人以上のみんなでワイワイ遊ばせていただきました。

改めて、来てくださったみなさま、ありがとうございました。

今後も毎月第三日曜はイベント開催していきます。

そんな私たちは、そう、インターネット番組『イカを呼ぶ!』です。

蒻崎今日子はJACROW の役者ですが、
イカのメンバーとしても、活動しています。
素に近い感じで。

『イカを呼ぶ!』を知ってる人も知らない人も、
変な名前、って思ってる人も、
誰でも参加できるイベント、今後も開催します。
6月にはライブ開催予定!

これからも改めて、よろしくお願いいたします。

放送は毎週金曜日、23時から深夜2時までの生放送。
視聴者参加型の、生で見て最も楽しめるインターネット番組です。
がんばるよ!


ごつい筋肉男ジョニーが作ってきたのは
かわいいパンダのおにぎり。

また遊びましょう。お待ちしてます。
  1. 2012/04/15(日) 23:19:46|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜は13日の金曜日だから、

今週も23時から生放送!

前回の放送を1分で振り返ることができますぜ!
↓↓↓↓↓↓


今日は13日の金曜日!
そんなわけで今週のテーマはコチラ!

「桜は散ってもオレらは散らぬ、
13日の金曜日!
ほら!ホラー!」
>>>イカを呼ぶ!今夜23時から生放送<<<

そんな感じの放送内容で、
23時から翌2時までの3時間ナマ放送でお送り致します!

お耳だけでも拝借させて!
  1. 2012/04/13(金) 23:04:47|
  2. 映像(とか)のはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JACROW×elePHANTMoon 「闇言」

出演します。

ある町を舞台にした4篇の人間模様
JACROW×elePHANTMoonによる光と影の寓話集
『闇言』
5月8日(火)~13日(日)@Gallery LE DECO 5F

jacrowphantm
JACROWとelePHANTMoonによるコラボ公演である。
お互いの脚本・演出作品を交互に上演する形式で。しかも2本ずつ。計4本のオムニバス。
その4本が混ざり合って、溶け合って、ぐっちょんぐっちょんに絡み合って、汗と涙と涎と愛液にまみれたひとつの作品にしようという試み。
作り手の我々でさえどうなるか分からないプロジェクトだから面白さは一切保障しない。
それどころかまったく面白くないかもしれない。
お金と時間の無駄遣いをさせてしまうかもしれない。申し訳ない。先に謝っておく。
それでも声を大にして言う。観ないときっと後悔するぞと。座して待て。


総合演出:中村暢明
脚本・演出:中村暢明/マキタカズオミ

【スケジュール】
5/8(火) 20:00
5/9(水) 20:00
5/10(木)15:00/20:00
5/11(金)15:00/20:00
5/12(土)15:00/20:00
5/13(日)15:00

※開場は開演の20分前、受付開始は開演の30分前
※上演予定時間=100分

【料金】(日時指定・全席自由)
一   般 前売/当日共2500円
四十割引 前売/当日共2200円
平日昼間 前売/当日共2200円

※四十割引…40歳以上の方は前売/当日共300円値引き(要証明証提示)
※平日昼間…10木&11金15:00の回は前売・当日共300円値引き(四十割引との併用は不可)

【取扱い】
前売開始4月14日(土) 
予約は⇒コチラで蒻崎取り扱いしております。


更なる詳細は以下。
[JACROW×elePHANTMoon 「闇言」]の続きを読む
  1. 2012/04/12(木) 23:59:47|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラ全盛、、、からの、葉桜の会

今年はぎゅーっと寒くてうがっとあったまったので、桜が一気に咲いた。
先週の土日なんて東京中がお花見。


新宿御苑に遅い時間に行こうとしたら、初詣みたいになっていたので諦めた。

近くの公園をぶらつく。


また別の日にはその辺の公園をぶらつく。


咲き始めの自由が丘。
jiyugaoka

今年はちいさい花見を重ねる感じで。

それもまたよし。

が!
大お花見が今週末!!!

その名も「葉桜の会」!

web番組『イカを呼ぶ!』の4月のイベントです。
番組を見たことある人もない人も、みんなで一緒に
BBQ初級インストラクターが振る舞うBBQとお酒を楽しみ、
アナログゲームに興じます。

--------------------------------------------------------------------------------

日にち 4月15日(日)
時間 12時~日没くらいまで
場所 新宿区立 神田上水公園(屋外です)
(JR総武線東中野駅下車、徒歩7分)

当日、現地で「イカを呼ぶ!」のノボリを立てて目印にしておきます。
いざ来てみて場所が分からなかったり、「ちょっと不安なので事前に色々聞いておきたい」という場合は、
イカ宛にメールを頂ければ、
お迎えにあがります&質問にお答えいたします。

会費 ¥2,000
(食べ放題飲み放題。こちらは、15分いても何時間いても一律同じ費用となります)

参加資格 イカを呼ぶ!を知っていても知らなくてもOK!
飛び入り参加も大歓迎です!
お祭り好きもゲーム好きもイカ好きもみんなWelcome!どなた様でもお気軽にいらしてください。

お芝居に来てくれるみなさんとも、普段あまりゆっくりお話できないことが多いので、
よかったら、こういう機会に。

お待ちしてます。
  1. 2012/04/10(火) 23:59:18|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RONNIE ROCKET Reading 「ともだちのそうしき」終了のお礼

RONNIE ROCKET Reading 『ともだちのそうしき』終了いたしました。

たった1ステージだけの朗読でしたが、
関係者各位、行きたいと思っていたけどいけなかったお客様、今これを読んでくれている貴方、
そしてなによりご来場いただいたお客様。
みなさまのおかげで無事、終幕させていただくことができました。心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。


朗読をやったことがある人も観たことがある人も、思う、
「朗読って何がいいのか?」ってことが少しわかった。
気がする。

朗読の正しい形などない。
芝居が自由なように朗読も自由だ。

だから、それはいくつかある中の一つの解釈にすぎないという前提だが、
身体や目線などを、「世界をつくる」ことに使っていない分、
少し余裕があり、お客様のちょっとした感覚をすごく感じやすい。
そしてそれに応えるということがやりやすい。

手元に、台本の書かれたiPadを、私たちは持っていた。
それは道筋の書かれた地図のようなもので、
どこへ行ってしまっても戻れると思えるからか、
お客様が求めている横道にも気軽に行けるのだ。

もちろん読む台本の設定や世界観もあるから一概には言えない。

だけど少なくとも今回のあたしはそうで、
それも朗読のひとつの形だったのだろうと思う。

もちろんもっともっと挑戦したいことはあった。
お客様にあげるプレゼントをもっともっと用意したかった。

朗読も結局演劇の一つのスタイルにすぎない。
これができないあれがやりたいのにとコンプレックスばかりで芝居を続けているあたしにしてみれば
また芝居を続ける理由がひとつ増えた、というところだ。

もっともっと、次はこれを、今度はあんなふうに。
ひとつひとつ叶えながら。


自分自身も予想外の自分だった。
でもそれはやはり積み重ねた自分だった自覚はある。

それに対して、さらに予想以上のご好評をいただけたことを、
本当に嬉しく思う。


本当にありがとうございました。
  1. 2012/04/09(月) 23:34:04|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日17時、リーディング!

本日、17時より、東北沢の民家カフェで朗読!
当日券若干数出ます~


■ RONNIE ROCKET Reading ■
『ともだちのそうしき』

脚本・演出 仗桐安

二人の“親友”が75分をかけて語る、ともだち の思い出話。
ただそれだけの、シンプルな話 。


—— 友人のお通夜に訪れた面識なき二人。
二 人はそれぞれが“故人の親友”だと主張して譲 らないが、お互いが故人との思い出を語れば 語るほど、同一人物とは思えないキャラクタ ーのギャップが浮き彫りになっていく。
二人 が話し込むうちに故人の事情が明らかになり 、そして二人の間には奇妙な友情が芽生えて いく——。

シンプルな物語の中に故人とのエピソードを 介して二人の人生をも垣間見ることができる この二人芝居は、朗読劇として様々な俳優に 読まれることで、新たなる生命を吹き込まれ ることでしょう。


(受付開始は開演の60分前 開場は開演の30 分前)

場所: 大吉カフェ(京王線笹塚駅徒歩8分・小田急線 東北沢駅徒歩7分)

世田谷区北沢5-5-3

料金:2000円


■当日券について■
080-3720-1169 (ラクウム事務局) にお問い合わせください。
  1. 2012/04/08(日) 14:28:11|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

2時まで祝勝会

今夜も23時から生放送!

お耳だけでも拝借↓↓↓

>>>イカを呼ぶ!生放送<<<

先日の『ジョニータイム対イカを呼ぶ!』の対決を振り返りながら、祝勝会といく予定。

23時から翌2時までの3時間ナマ放送!
  1. 2012/04/06(金) 23:04:50|
  2. 映像(とか)のはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ともだちのそうしきトーク今夜ユーストリーム

『ともだちのそうしき』一週間前を切り、
ユーストリームにて『ともだちのそうしきトーク』をちょいちょいやっている様子。

今夜はうちのチームが出るます!
真面目に話すよ!
たぶん喪服です。
http://ustre.am/IOqW
22時頃から蒻崎今日子、中山智香子が出演。

お楽しみに~
  1. 2012/04/03(火) 16:33:25|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対決開始

これから対決!

ヱビス駅前バーにてー!

『イカを呼ぶ!』用の衣装もこのタイミングで完成。
  1. 2012/04/01(日) 20:41:28|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒻崎 今日子

03 | 2012/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Recent comments

Search















je-pu-pu 無料カウンタ je-pu-pu 無料カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。