かものはしの海馬的場所

JACROW唯一の役者・蒻崎今日子のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

web CM出演

ライオンのweb CMに出演中。

メディッシュ・OL会議編でダイエット中のOLさんやってます。

ここで見れるよん。


  1. 2008/09/29(月) 23:59:29|
  2. 映像(とか)のはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稽古進行中

稽古中です。

稽古場日記書いてますー

けっこー毎日アクセスがあるのでみんなでなるべく途切れることなく書こうと言う感じですが、

かなり稽古後ぐったりしている日々。全員。


作家である主宰中村が、
ネタバレ推奨しているので、
幕があけばすぐわかるようなネタバレはガンガンに漏らしていこうと思います。

なぜ稽古後ぐったりしてしまうかも書いてやるぅ!




え、演劇だーー!!




ユー予約しちゃいなよ!

10.31金──────19:30★
11.1 土──14:30★─19:30★
11.2 日──14:30★─19:30★
11.3 月祝─14:30──19:30
11.4 火──────19:30
11.5 水──14:30☆─19:30
11.6 木──────19:30
11.7 金──────19:30
11.8 土──14:30──19:30
11.9 日 ────16:30
★前半ペア割
☆平日昼間割
  1. 2008/09/25(木) 17:19:20|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真だらけだよ!ヘビメイクのすべて

ヘビ女のメイクについて。


白塗りなのでファンデとかでなく、

粉を水で溶いた状態のものを、

筆、というかハケのようなもので顔に塗られます。

falstaff_make1かお、でかいかも
半分ずつです。

なぜかメイクさんに聞いたら

全部塗ってから粉をはたいていると、
途中で半分乾いてしまうから、とのこと。

たしかに塗った瞬間はぴっちょぴっちょで気持ちいいくらい。

falstaff_make2ほらさっぱりした顔してる!

さっ

白塗りが終わりました。

これに目もとをちょちょいと書いて、

falstaff_make3上がってる眉毛がカコイーんだな!
あとはこれに口紅をさせば完成。


と思いきや、


こんなメイクで済んだのはゲネ(リハーサルのこと)までで、


結果的には舞台上ではこう。

falstaff_sneakgirl1衣装もウロコ風

これじゃあ、

初日にマイケルジャクソンみたいじゃね?!と思って
気取って撮った写真も

かすむよ。
falstaff_Michael.jpgジュリーでもいい。
壁際に~寝返りう~ってぇ


そして2日目には、

口がさらにさけました。

falstaff_sneakgirl2んぎゃー


こーんなにメイクしても、、


PONDSのふき取りメイク落とし一発で、
falstaff_make4こんなにさっぱりぃぃー!!!
イヤッホォーイ!!
  1. 2008/09/24(水) 23:25:08|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

助演終了しました

新宿文化センターにて
オペラ「大江戸版 好色男のファルスタッフ」
終了しました!

オペラの舞台にいるのに歌わないチーム、助演。
falstaff_team_joen
二役のうちのもうひとつ、・・・妖怪。

ヘビ女のあたしの後ろにいるたまねぎ頭は「油すまし」。
シュールすぎて、彼はなにをやってもおもしろかった。
演劇配合サプリメンツ主宰、多々良光洋氏。
かぶりものを脱いでもだいたい同じ顔。

ろくろ首、兼のっぺらぼう最上沙織嬢。
どこかで会ったとお互いに確信しているがどこだったか思い出せない。
リズム天国ゴールドをやらせたらめちゃヘタだった。
ダンスの先生もやってるくせに…

からかさ、木原丹
ダンサーなのでからかさでブレイクダンスしてたらダメを出されていた。
初対面から幼馴染みたいな男。

着ぐるみが暑くて脱いでしまった土ころび
小濱晋
普段あまりしゃべらない人が急にはじけだすと超おもしろくて、くやしい。
ウザさというものと無関係の男。

唯一写ってない男。
アトラプト・カンパニー、私がまだ知らない時期にJACROWに出演していたこともある白鳥恵三郎氏。
こなきじじいを、素で好演できるやつぁなかなかいない。
本当は美少年かもしれないが、「かもしれない」ままでいてほしい。


助演以外には合唱の方々がおり、
歌が歌えるだけではなく、
演技もしっかり要求されていた。
それってうちらに歌を歌えと言っているようなものじゃ……
助演の地位は危ういと感じる毎日であった。


ソリストの方々、スタッフのみなさんにも優しく接していただきました。

関係者の皆様、
ご来場いただいたお客様に感謝いたします。


明日はヘビ女メイクをアップでうpしますお!
  1. 2008/09/22(月) 20:02:31|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンパねー差し入れ

明日で千秋楽になる
『大江戸版 好色男のファルスタッフ』だが、
稽古中にはハンパねー差し入れを鬼のようにいただいた。

たとえばお寿司、1400貫以上。
70人以上の人が一人20貫食べて問題なし。
falstaff_sushi

その時同時にケーキも全員が2つ以上食べていいよと言われ、
しかし寿司後にケーキを食べきれない人が続出したため、
あたしはケーキ6こぐらいもふもふ食べてしもいもした。
falstaff_cake

ピザが稽古場に届いたときも、
モスバーガーが届いたときも、
その店の過去最高注文数を更新していた。
falstaff_burger
写真に収まらないが、モスは3店舗が協力して作って届けてくれたらしい。
規模が違うZE。

行けなかったが、
「そうめん流し」というイベントも稽古中に開催され、
そうめんを流すだけでは飽き足らず、フルーツ、チョコ、そしてどじょうまで流されていたらしい。

ハァ~そんな日々も明日で終了!
いやもちろん差し入れな日々でなく、稽古な日々のことよ。


そして今日はJACROW稽古初日!!!!
なんだか忙しめな最近だす。


やっぱ大事なのは健康!
健康だ!
毎日健やかに!!
  1. 2008/09/20(土) 16:46:33|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

じょいなすにこちゅう!ゥルルァッタッタッ!!ゥゥルルァァッタッタタ!!

ちょっと寝坊!
劇場にダッシュ!

その前にこれ見てテンション上げる!
ゥルルァッタッタッ!!ゥゥルルァァッタッタタ!!
ゥルルァッタッタッ!!ゥゥルルァァッタッタタ!!
  1. 2008/09/19(金) 15:59:20|
  2. click
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲネ中

20080918183352

オペラ助演、ゲネ中。

大江戸版なのでしっかりヅラ!!

二役のうちの一つ~女中です。
  1. 2008/09/18(木) 18:33:55|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

じょいなすにこちゅう!はじめてのともだち

ニコニコ動画ってyou tubeと違ってログインしなきゃいけないから、
ブログに貼るのもためらわれてたけど、
もういいよ!

アカウント取ってる人も、取りたいと思ってる人もいるはず。
これからは気にせずに載せる。



ガチで泣けるニコ動。


元ネタはドクターマリオのゲーム音楽。

↑次のニコ動のための準備。
わかる人はわかるはず。
ゲーム音楽だけなんとなく聞いたら準備完了。


歌詞がついて、絵もついたら、
まさかこんなことになるとは思ってなかった感動のニコ動。

  1. 2008/09/16(火) 20:59:07|
  2. click
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一枚の紙の代わりに。Ievan Polkka

あたしのためだけのあたしメモ。



あ らっつぁっつぁ~や りびらりりん
らば りったんりんだん てんらんど~

わばりったった~ ばりっばりっばりり
りびりびりび りすたんてんらんど

やば りんだんてんらん でいあろ~
わらば どぅぶどぅぶどぅぶでいえふ~

わりっざりんらんせんらんどぅぶだけ
だけだけどぅどぅでぇいやどぅー

あ らっつぁっつぁ~や りびらりりん
らば りったんりんだん てんらんど~

わば りったった~ ぱりっぱりっぱりり
りびりびりび りすたんでんらんど

やば りんだんてんらん でいあろ~
わらば どぅぶどぅぶどぅぶでいえふ~

わりっざりんらんせんらんどぅぶだけ
だけだけどぅどぅでぇいやどぅー



う、歌いたくて。
  1. 2008/09/15(月) 23:59:44|
  2. あたしメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闘うカラオケ

先日、ある飲み会の延長でカラオケに行った。

半年ほど前に友人たちのアドバイスのもと完成させた曲を入れた。

その後数回、他の友人たちの前で歌ったことがあって、かなり好評だったので

今回も、『新作完成したんで聞いてください!』とばかりにお披露目気分で歌い始めた。


『あぁもう、そんなんじゃない、全然ダメ。』


ダメ出された。


ほんとこれまで歌ってきて結構な高評価を得たあたしの越路吹雪に100でダメをもらった。


えっえっ
なんでなんで??
あたし元々歌ヘタなんで、自分のアレンジを加えてあたかも歌がうまい人かのように歌うのが得意なんですけど!
この越路吹雪もうまく聴こえるし笑えると評判なんですけど!!


一体どういうことかしっかり聞くと、

あたしがあたしなりに歌い方を研究し、

あたし用に完成した感じが・・・

『応援したくならない』

とのこと。


『二十代や三十代前半ならウケると思うけどね』
今回はあたし以外四十代。
このままではこのカラオケ、一人負け戦・・・!


あたしなりに解釈した結果、
「対オーディエンス」ではなく「対歌」で歌えということらしい。

たしかに、今の越路吹雪とは闘っていなかった。
その前の八代亜紀とは闘っていたし、そのときは褒められた。

くそう、リベンジだぜ。
山本譲二。

『まぁ、最後の方はよかったよ』

くぅっ

っていうかあたしの歌のセレクト渋すぎる。

最後に椎名林檎との闘いで及第点。


これまでのカラオケで感じていた
うまく歌えてよかったなぁーホクホク感とは違う、
勝ったか負けたかなんて、もうわかりません…ただ…ただ、俺、やりました…感。

一緒に行く人たちに合わせて多少曲は選んだりするが、
歌い方まで考えてなかった。

しかしこの闘う歌い方は全世代いけるはずとの話。



今後は闘うカラオケで!!!



この時あたしに主にダメだしをしてくれていたのは
我が主宰、中村である。


自分はサザンをのんきに歌っているくせにー!
とついつい思ってしまうが、
これこそが演出家と役者の性質であり関係である。

  1. 2008/09/13(土) 21:43:37|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

化粧薔薇

花屋さんでバラをみつけた。

キッラキラにしてある。
twinkle_rose
ふわあ。
これはこの花屋さんが歌舞伎町にある花屋だからか。

歌舞伎町は花屋が地味に多いが、
やはりお店の女の子に贈ったりそのまま店頭に飾られたりしているようだ。


日常生活の中で普通にもらったバラがこれだと
おいおい、どんだけ愛しちゃってんだと若干引く思う。


基本は造花ではなく生花にこういった装飾がほどこしてあるのだが・・


もう造花でいいじゃない、という域に達している。

colored_rose

たしかに一瞬だけ無料で見学をしたホストクラブ「愛本店」の店内の装飾を見ると、
こういう花でないともう咲いてらんないのかもしれない。


なんだか、
最初のキラキラバラがちょっと普通にもらっても大丈夫な気がしてきた。

  1. 2008/09/12(金) 12:52:49|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

厄年ニュー

つい先日に思ったことだが、

これから

社交辞令で言ったようなことでも
実行してみようかなと。

まだちゃんと会話をするようになって2度目くらいの人と、
『今度姫路城行こう!』という話になったので、
いかにも行かなそうだが、
なんかそういうの行ってみたらいいじゃん、と思った。


そして駐輪場ないしと一度あきらめた中免もやっぱり取ったらいいじゃんと思えてきた。


こういうふうに
色んなことに前向きな気持ちになるのは、

たいてい忙しくて自分の自由な時間が持てない時だ。


忙しい時ほど、関係のない余計な夢を膨らませる。
やれないからこそやりたくなる。


関係ないかもしれないが、
最近部屋が片付いてきているので
なんか色々できる気がしている。


厄年にして新しいわたし。
できればこんにちわ。
  1. 2008/09/11(木) 23:59:28|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アリガトウ、じゃあね。厚底サンダルww

ちょっと前に、
注意欠陥障害について書いたが、
やっぱり近しい人に言わせると
「注意欠陥障害かもしれないから自分が片付けられないのは仕方ない」と
言っているように聞こえるらしく、

その時つい、

「違う!あたしはただ、
だらしない性格の人なだけだもん!」

と声を大にして反論し、
逆に情けなく悲しい気持ちになってしまった。

ただ、だらしないだけ。

うっ、悲しい。

違う、悲しくなっちゃダメなんだ。
ただだらしないだけなのだから、やればできるんだよ!という方向に持っていきたいのだ。

ということで山田かつてない片付けを開始。

びっくりするほど物を捨ててます。


びっくりするほど、と言っても最初に捨てたのは数年履いてないサンダル。

byebye-sandal
お別れの写真を撮ってみるとびっくりするほどボロボロではないですか。

それでも言葉をかけながら捨てる。
ありがとう、じゃあね。


三十路はやっぱハイヒール履かなきゃいけないのかなぁ・・。
  1. 2008/09/10(水) 23:11:33|
  2. あたしメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒人と東南アジア系にモテモテ

近所のやよい軒で、

さんまの塩焼と月見つくねの定食という、

なんとも日本人らしいメニューを頼んだあたしです。

しかもみそ汁は貝汁に変更。

素敵。



店員さんが料理を運んできた。

「・・・、・・・・・・」

ん?

なに?

「あー・・・・・ライス、イズ、フリー」



日本人に英語で話しかけられるパターン。

「あ、だ、大丈夫ですよ・・」と答えると、

日本語通じるんだー!という感じで「ごはん、おかわり、自由です!」と彼は言い直した。

日本語が通じるんじゃあない。

日本人なんです。



頭のターバンと肩のショールがいけなかったのか、
その場で自分の写真を撮ってみる。
その時の蒻崎
ちなみに100%すっぴんだということは言っておかなきゃと思う。

んーわからん・・。

その昔、
似ていると言われていたルビー・モレノの写真も載せてみる。
Ruby Moreno

うー・・ん?


なぜ、

ごくまれーーーーー・・に、
外人とまで思われてしまうことがあるのか。

中途半端に・・。


おっかしーなー


実際日本人に英語で話しかけられるのだって
やっと2度目か3度目って程度でネタにもならない。



・・くちびるか?



黒人と東南アジア系にモテモテなのはネタにできるほど本当の話。

日本は狭いが世界は広い、蒻崎です。
  1. 2008/09/09(火) 23:34:48|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オペラチケット完売

先日ちょっとお知らせした今月に助演で参加するオペラですが、
チケット完売とのことです。


出番はそんなに多くないけど、
これまでやってきたものと色々違うこともあり、
苦労すると同時に勉強になっている。

芝居と関係ないところでも色々ちょっとした知識を得たりしたり。
音楽を専門でやっている人たちと話すのも楽しい。
規模が大きいのでそれぞれの衣装や小道具を見るだけでため息が出る。


終わったらネタばれ写真流出するぞー!


浴衣で稽古しているが次のJACROWでも浴衣を稽古着で使用するので
消耗品として新たに浴衣を買った。

300円で着物を買える店があるのだ。

中野の五叉路から山手通り方面へ行って左手にある。
大久保通り沿い。
水道局の手前にある。
趣味でやってる古美術の店。
参考までに。

でもうっかり短くておはしょりが作れなかったのでサイズ注意。
  1. 2008/09/08(月) 21:12:35|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲しいけど買えない、ドギーバッグ

今日、「ドギーバッグ(DOGGY BAG)」なるものを発見。

レストランで食べきれなかった食事を持って帰るためのバッグ。

食べ残しを持って帰るのは恥ずかしいので、「犬の餌にする」という名目で持ち帰っていたことからその名前がついたらしい。

ケースも腹ペコな犬の絵などがついていてかわいい。


意外と食べきれないことが多いあたし・・・
最後詰め込んで「あーダイエット・・」とか思ってる。
「この料理が明日の朝あったらなー」とよく思う。
てかみんな思ってる!
繰り返し洗って使えるし・・
欲しい!
自給率40%と言われるこの日本で、
これはエコ!

「個人ができる立派な食糧問題への取り組み」!

でも・・

でもおぉううー

セコい!?

でもさ、
エコってセコってこと!
だよね?


ううー

  1. 2008/09/07(日) 23:44:08|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめてのうp

今更ながら先月の花火大会について動画をアップロードしてみた。

初めてyou tubeに動画をupした。
ちゃんと見れるかなぁどきどき。

たった19秒の花火大会。
きゃーきゃー入っているので音声注意なのだ。


あたし今、はじめての『うp主』体験。

ニコニコ動画を見るようになってから少しずつ用語やキャラクターやに詳しくなってきてしまっている。

あんなに聞かず嫌いだった『初音ミク』も毎日聞いている。


みっくみっくにしーてやんよー♪
でもはずかしいからちっちゃいサイズ!

ちなみに『初音ミク』とはボーカル+アンドロイドを足して『VOCALOID』と呼ばれているソフトのひとつ。
プログラミングすることでいろんな歌を歌ってくれるかわいこちゃんのことです。

ニコニコ動画はコメントの表示が出て、
最初の頃はコメント邪魔!とか思っていたが、
最近は、
「コメントありき!!!コメントがあるからもっと楽しめるんじゃん!!」みたいになってきた。

でもまだまだ初心者なので
(一応ステップアップしていく向上心とかはないが、)
「ちょwwwwwおまwwwwwww」とか「○○ですね。わかります。」とか「ktkr」、「ネ申」とか
自分で書き込みをすることはできない。どきどきしちゃう。

そんなニコ中な最近のあたぴです。
  1. 2008/09/06(土) 23:59:20|
  2. 携帯カメラがゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニャンコをつままれる

夢を見た。

女の子に

暴力を振るわれている。

逃げても逃げても

体のどっかをつまんでくる。


抵抗したら

肩やふとももをつまんだり、

徐々に力を上げてきて、

マジで痛い。

いよいよ
あたしも
攻撃に身を転じた。


すると
相手は
あたしの
股間に
手を伸ばし

股間って

どこをつまむのかと思ったら

ニャンコ



ニャンコってのは、

「ニャクザキ」の

「女の子の
女の子たる
部分」

略すと

ニャンコになった。


で、

その

ニャンコのび、

えと、

つまめる部分を

めーーーーーーーーーーーーっちゃ

ギュー!!!って



「あああぁああぁぁーー!!!」


って

絶叫して起きた。


悪夢。





ちなみにニャンコの後ろにあるのは

アニャル

である。
  1. 2008/09/03(水) 23:07:48|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

頑張らずに頑張ろう、色んな人と、あたし

ADD、またはADHDというのがある。
「注意欠陥障害」「注意欠陥多動性障害」というものらしい。

基本的には小学校入学前後に発見されることの多い発達障害ということだが、
大人にもあるのだそうで。

ある人が自分はそれではないかと言っていた。

その人がネット上のセルフチェックであてはまったものに、
・・あたしもあてはまっている。
え?


・部屋を片付けられない、汚い
・引越しの荷物が何年も片付かない
・洗い物が出来ない。使う食器がなくなると使う直前に仕方なく洗う。
・出かけるときはギリギリまで家にいる。そして、時間の見積もりを間違えて遅刻する
・無意識にモノをどこかに置いて無くす
・電車や飛行機の中にモノを置き忘れる
・仕事でやることを忘れる
・公共料金の支払いなどを滞納する(先延ばしにしすぎて)
・自宅で勉強が出来ない(集中力が無い)
・ついつい夜更かしをする
・届いた郵便を開封しない



あー郵便物、全然開けない…
公共料金、払えるのになかなか行かない…
今日の昼もコンビニで合計3万円くらい払った。溜めすぎ。

同じ映画何回か観ちゃうのも…?
イヤンもう笑い話できなくなってきちゃう!

いや、でも

AD(H)Dの人を批判するわけでは決してないが、

それだ、と言ってしまうと
言い訳な気がしてしまうので、
そして直せない気がしてしまうので、
違うということにしたい。

電車での忘れ物もしなくなったし。

できる子だー

できる子だよーー

だいじょうぶー

だいじょうぶだよぉぉー


ちなみにAD(H)Dは下のように分かれて特徴があるらしい。
参考までに。

[不注意型]
・しばしば綿密な作業ができない、または不注意をおかす。
・課題、遊びの活動で注意を継続することが困難である。
・直接話し掛けられた時に聞いていないように見える。
・課題や業務をやり遂げることができない。
・努力の継続を要する課題を避ける、または嫌う。
・必要なものをよく無くす。
・毎日の活動を忘れてしまう。

[他動型]
・手足をそわそわ動かし、またはもじもじする。
・座っていることを要求される状況で席を離れる。
・不適切な状況で余計に走り回ったり、高いところにあがったりする。
・静かに遊んだり余暇活動ができない。
・じっとしていない。
・しゃべりすぎる。

[衝動型]
・質問が終わる前に出し抜けに答えてしまう。
・順番を待つことが困難である。
・他人を妨害し邪魔する、または干渉する。



推測でエジソン、坂本龍馬がそうだったんじゃないかって言われてるんだってー

  1. 2008/09/02(火) 20:50:47|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケジュールのいうなり

この土日、分単位とまではいかないが、
綿密なスケジュール管理能力が自らに問われた!

これをココに入れて、
これはコッチにすれば・・・間に合う!
と計画を立てた。
その時点でどうしても諦めざるを得ない予定もいくつかあったのだが、
出来る限り!
そーなの
出来る限りのことしたわあたし。
いい
いいわあたし。

「え?なんで感激?」
と主宰のぶりんは言うだろう。
多忙な中でも遊ぶ事を絶対忘れない男である。

ほんっといっつも遊んでるよね!!
と、
責めているわけでなく
ある意味尊敬の念を込めてあたしはのぶりんに言う。

でも責めているようにしか聞こえないのだろう
楽しいツーリングの日のブログに一言の いいわけ 私信が。

ほんとに責めてるわけじゃないんです。

ほんとに『遊び』のために『やるべきこと』をしっかり終わらせて
スケジュール管理している素晴らしさ。


うぅっ、あたしは、
スケジュールが完璧すぎて食事を摂るスキマがなく
原付で走りながら食うしかねー!とパン片手運転したらどしゃ降りだったり(食えねー)

今だ!と観劇前につけ麺をかっこみ、そのまま満腹状態で打ち上げだったり(食えねー)

結局今おなかすきすぎて4時前なのにちょっとつまんじゃったり(食…ってしまったぅ)

こんなんではダイエッティングも成功しないぞ!


そんなあたしはこれからオススメで借りた
『劇的に生産性を上げる「時間管理」のコツと習慣』
という本を読みます。


そうだ、今年の目標は
『こまかに目標を立て、それを達成していくこと』だ。

『予定通り動ける自分になる』と言っていた去年は、
その予定を立てるのが下手だってことに気付いてなかったんだ。


取捨選択されたスケジュールのいうなりで予定をすべてこなせたこの土日、
(食事の時間がなかったということ以外)
あたし…パーフェク知…と満足な眠りにつけそうな気持ちよさ。

「寝て…いんだよね?!」
と寝る前に自分に聞かなくていい夜を!!
  1. 2008/09/01(月) 04:10:23|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

蒻崎 今日子

08 | 2008/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Recent comments

Search















je-pu-pu 無料カウンタ je-pu-pu 無料カウンタ
