かものはしの海馬的場所

JACROW唯一の役者・蒻崎今日子のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

故郷の母とはそんなもので

先日、実家の母から米やらなんやらが届いた。

こんな、いかにも「故郷の母」みたいなことは実際初めてなのだが、
兄のブログの記事『おかんセレクト』の写真を見れば一目瞭然だが、米以外は
『何故・・・』
みたいな中身だ。


どくだみ茶・どくだみ茶・玄米茶・いりこダシ・こんぶダシ・かつおダシ・のど飴・のど飴


実家が農家じゃないからこうなってしまうのか。


しかし母が息子と娘にと買い物をしてレジに向かったときに、レジ近くにあった日本全国どこにでもあるのど飴を、あっコレも♪と5、6個カゴに入れている姿は想像するとかわいらしいと思うのは家族愛だろうか。

しかし、やはり『東京では手に入りにくい、地元の特産品を!!』とはどうしても思ってしまう。

何故、お茶とダシの素がこんなにも・・・。



一緒に入っていた手紙に図解がある。
how to use the instant bouillon

ははぁ、一種類だけじゃなくて、少しずつ多種類を入れるのね。
ウチの・・・オフクロの味は・・・。


さらにもうひとつ図解。

preparation methods of DOKUDAMI tea


わかるわ!
  1. 2008/02/29(金) 13:43:24|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

吐息が・・

最近タバコを変えまして、

女性らしい~ヴァージニアスリムから、
ワイルド系男っぽいタバコ、いや、煙草。アメリカンスピリットに。

そしたら最近・・・・


吐息がね・・・



吐息が、


おっさんに!!!!!!




ええー
どうしようー?


バージニア系、女性向けを変えたのが初めてで、やっと気付く、
女性向けタバッコの気遣い。

  1. 2008/02/27(水) 16:37:33|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

萌え~

JACROW#10『斑点シャドー』バリバリ稽古中の最近ですが、

おかげさまで萌え萌えな日々。


まずInnocentSphereのミウ(三浦知之)は広島弁で、あたしの大好きな「命令形」で話すのがあまりにもナチュラルすぎでもうデローンと萌えます。

ホチキスのつーくん(加藤敦)はもともと終演後の胸キュントークのゲストに呼びたいと思っていたくらいだから・・・

けっこう毎日ポワーンとしてます。


今日なんて着替えのときタンクトップだったもので、
ヨダレもんでした。
加藤敦氏タンクトップの巻

写真撮らせて~~!と萌えてると照れ気味のつー氏。


げっへっへ。


前回のホチキス公演の、白髪まじりの教頭先生とは思えない。

台本も完全脱稿が近そうだし。
これからが勝負だ!!
と思いつつも日々の萌え~は欠かせない!
  1. 2008/02/24(日) 23:54:17|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こげんある

昨日、他県のマスコットキャラクターについて触れたが、
地元福岡にあるキャラクターを調べてみる。

県のマスコットはなかったが福岡県警察のマスコットは「ふっけい君」。
mascot_caractor
はっぴにちょうちん、祭りっぽくていい。
使用規定などがなかったので記載OKと判断。
よっ!キップがいいねぇ!

福岡の地下鉄には「ちかまる」。
Docomoのデコメールの画像。
chikamaru-kun


ここで注目すべきは、下のキャッチコピーだ。

「地下鉄に乗ると目的地がちかまる」

ウン、なるほど、
確かに、地下鉄に乗ると目的地がちかまるね~ぇ・・・・・と、
思うのはどうやら九州人だけらしい。

「ちかまる」なんて言葉、全国区ではないみたいだ。

方言か。方言でしたか。

福岡はそういう、
いや、方言のある地方はみんなそうなのだろうか、
地元で使えるバスカードや地下鉄のカードなどはそういう地方色を強めた名前をつけるのがお好みらしい。

以前、たしかバスと地下鉄が使えたカードの名前は「よかネット」だったし、

関東でいうところのSuica(スイカ)にあたるICカードの名称はSUGOCA(スゴカ)らしいし。

よく考えんしゃ~ね~~。すごか~
と、言いたいところだが、
Suicaは「スイスイいけるカード」と、文字の中にちゃんと「ic」という文字が入っているところがすごか~えらか~と思うので、実際スゴカはそげんすごくはないっちゅーことになる。


しかしこんなに狭い日本の中で色んな言葉があふれているというのは楽しくそしてとても愛しいものだ。


こんなポスターを見ると、あぁ~帰省したなぁ~という気持ちになる。
2年前に帰省したときに見たポスター。
ちかっぱよかろー!?

もうあんまり博多弁をナチュラルに話せなくなってきたが・・

例えばこれからしばらくのあいだ関東を離れることがあったとして、
そしてピーポくん(リンク先音注意!プロフィールでピーポくんがしゃべったりする)とか見ると、ああ!帰ってきた!と思ったりするのだろうか。
  1. 2008/02/22(金) 23:54:09|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

愛され、親しまれるマスコットたち

以前、選挙キャラクターめいすいくんについての記事を書いたことがあったが、
往々にしてマスコットキャラクターというものは親近感を抱いてもらいたいがためにだいたいゆるめに作られている。

今回は都道府県のマスコットについて触れるつもりなのだけれど、
けっこう著作権とかが大変そうなのでリンク先を見てもらえたらと思う。



たとえばいちばん一般的だなぁと思えた代表は、愛くるしい笑顔のすだちくん(徳島県マスコット)。目じりのしわがいい。うん、ちょうどよいゆるさ加減。
サイトの下の方で「Topに戻る」って立て札を持ってるのも地味でいい。顔に緊張感がない。
そして秋田県のマスコットキャラクタースギッチ
スギッチかわいい。目がピュアだもの。
ただし彼は杉なくせに秋田県の正職員に採用され、写真入りの身分証明書まで授与されたそうだ。

そんな公務員なスギッチ、以前TVチャンピオン開催されたゆるキャラ日本一決定戦で優勝している。

ちなみにこのゆるキャラ日本一決定戦には選挙キャラクターについて書いたときに気になった
いっぴょう君」もいた。やはり…。

そして福島県警察のページを見たときは衝撃だった。
このマスコット・・・・ゆ、ゆるい。ゆるいぜ。
ゆるさを狙ったわけではない所がイタゆるく、一周して愛せる。


とにかく県の職員だろうが、活動状況=啓発だろうが、警察官の制服を着ていようが、基本マスコットとは見た目カワイく、ゆるいもの。
なハズ・・・なのだが。


平城京遷都1300年記念のキャンペーンの公式マスコットにはどん引き。
http://www.1300.jp/mascot.html


1mmたりともゆるくないっ!


「記念事業の魅力やメッセージを発信するという大切な役割を担い、これから至る所に登場します。」
至る所に登場?!
こっ断りたいっ

奈良出身の友人の日記に書かれててあまりのショックにマスコットについてガリっと調べてしまったが、やっぱりどう考えてもこのマスコット(名前はまだない)のグッズがもしあっても買う気になれない。

が、
あまりのゆるくなさ加減に、彼がもし奈良県知事だったら安心して奈良県を任せられる、と思えた。

  1. 2008/02/21(木) 06:07:18|
  2. click
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近気付いた、小さなこと

最近、

「憧れの人が年下だった」

ってことが多い。





いやんあの人ステキ!

の、

「あの人」という三人称がいけないんだな。

だから裏切られたような、自分が悪いような、、、そんな気持ちになるんだな。




これから誰かに憧れるときは

…おっ、アイツ、イケてんじゃん!?

と、

思うようにしようと思う。




そうすればムダなショックを受けなくて済む。
  1. 2008/02/20(水) 02:39:18|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2年前に廃盤

香水をあまり好きではないと思っていたが、

「ムムッ!これは!」

と思える匂いに出会えばやっぱりそれは好きになるらしく。

イチバン最初に香水も悪くない!と思わせてくれたのは
GUESSのユニセックスな香水。
買ったのはかなり昔で、しかもハワイだったもんで、なんかもう一度買うなんてもう無理だろうなーとさすがに諦めている。

それがなくなってからまた香水離れしていたら、やっと次に夢中になったのがTHE BODY SHOPのレモンティの香りのやつ。

どっちも厳密に言えば「香水」ではないというくらい主張の少ない匂いだったのだが、
とにかく嗅ぐとふわぁ~落ち着く~んとなって、
レモンティのやつが1年前に切れてしまってから、ずっとTHE BODY SHOP行かなきゃと思っていたのだが、
やっと行ってみると…

「あぁ~レモンティの。2年前に廃盤になったから(クスッ)もうどこにもおいてる店ないかもしれませんね~」

あー、私が悪かったですぅ~!

というキモチになりました。

香水が切れてしまってからすぐ店にいけばまだどこかにあったかもしれない。

でもバーゲンにも福袋にもCanCamにもAneCanにも興味がないあたしは・・・
そんなにサクサク動かないんだよぅ。

ホントに気に入ったものは売ってるうちに溜め買いしとくべきか?

すっごい気に入った美容液を何本かまとめて買ったらすっごいクサくなったんだよな~…


世の中のバランスとはかように難しいものDEATH。



オススメの、少し甘いような、でも柑橘的なさわやか系、アンチお色気、でも柑橘すぎずツンとしないおちつく系香水あったら、教えてください。
  1. 2008/02/18(月) 21:28:50|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「ってこと」を含む例文

英会話のサイト、スペースアルクが大好きだ。

ちょっと単語を入れると色々と例文が出てきてくれて、ほんとに実用的。

ほんっとに、実用的すぎるほど、実用的。

例文たっぷり。


あるとき、「ってこと」の言い回しを調べようとしたときはその検索結果に時間を忘れて読みふけってしまった。


あまりに実用的すぎて、なんだか情景が目に浮かんでくるのだ。


例文:
ってことは、おじいちゃん?
You mean Grandpa?



情景が浮かんではくるが・・・事情まではわからない。


そしてやたら恋愛にからむ例文も多い。


社内恋愛は危険だってことくらい分かってるわよ。どっちにしたってもう遅いの。
You don't have to tell me that office romance is playing with fire. Besides, it's too late.



実用的~。


「もうあなたとはやっていけない!離婚届です。私の判は押してあります」「離婚は絶対にしないからな! おまえ離婚するってことがどういうことか、分かってねえんだよ」
"I can't stay with you anymore! Here is the divorce form, and I already signed on it." "I'll never divorce you! You don't know what divorce means."〔離婚届を突きつける〕


緊迫した人生の節目にも。
丁寧にト書きまで…。

以下恋愛がらみ連発。


分かった…そんなこと考えないで、ごめんね。そもそも、ここにお互いの彼氏を連れ込まないってことだったんだよね。ごめんなさい。
OK... Sorry that I didn't think about that. First of all, we were not supposed to invite our boyfriends here, so I'm sorry.


分かった…ってことは、会社の人たちに私を見られたくないってことね?
OK... So you don't want them to find me, right?


分かった…私、彼女になってあげてもいいよ。もちろん、あなたが望むならってことだけど。
OK... I can be your girlfriend. Of course, if you want me to.



分かった…のあたりからもう緊迫感が漂っている。

みんないろんな事情を抱えているなーと思えてとにかく楽しい。

簡単な、会話によく含まれる抽象的な言葉を入れて検索するとあっという間に1時間くらい過ぎてしまう。



最後にもうひとつ紹介したい「ってこと」の例文。


そうだね。それはまさに、SPEEDの女の子たちが今やりたいと思っていることのようなんだ--普通の生活を送るってことが。
I know. It sounds like that's exactly what the girls in SPEED want to do now -- lead a normal life.




世の中には、SPEEDの女の子たちの身になって考えてあげたりとか、色んな人がいる。ほんと。



勉強にもよいし、楽しいです。
  1. 2008/02/16(土) 23:48:39|
  2. click
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

ニャクの女の子日記

誕生日のお祝いは半年後にしろ、と書いたのは中谷彰宏だったか。

昔コンビニで立ち読みしてウッソーンと思ったが、
その、早いんだか遅いんだかわからないお祝いは相手の心に残るということだった。

まぁ、なるべく遅れてでもおめでとうは言うようにしようとは思ったが、
それにはわざと遅れてやるくらいのことが書いてあった。

高校生の時、自分の誕生日に彼女が忙しくて寂しい想いをしていた男子に
「今日誕生日だよね?オメデトっ!」
と言ってチョコボールを投げたことで彼のハートを掴んだことがあるあたしには
まだそんな上級な作戦は取れねーっ
と思っていた。

今日、誕生日に遅れること2ヶ月半、お祝いしてもらったりなんかしてしまった。


おしゃれじゃないけどいくらごはんでどーん
salmon caviar-rice


誕生日の日はちょうど稽古中で、小説ばりに送られたメールに基づいたドッキリや、にゃんとビデオレターなどもらったりしてうれし恥ずかし涙ホロリな一日だったが、
あっビデオレターは↓

こんなの↓でした。
video letter
うう、いろいろ思い出すとまた泣けるぜ・・

やっぱりなんにもないはずの日がいきなり誕生日になるのもすごいウキウキ。

きゃわいーぃんネックレスもらったんだーん
ニコニコしちゃうよー
これねー輪っかになってなくってねぇ、胸のところで結ぶんだよー
nyackrace
2種類~~

ウレシー
ウレシーん

キモいですか?でもニャクったら女の子なんだもん
うれすぃんだもん
やっぱ中谷彰宏の言ったことも合ってるカモーん


たぶん、誕生日の当日または数日後に、
今度お祝いするよってマエフリしとくんだな~
そしてだ。
がっつり忘れたころにどーん、で、ズキューンですねぇ。


と、人の楽しそうな姿をブログで見てもねぇ・・という方にはコチラ!

broken_glasses
メガネ割れたわーん
  1. 2008/02/15(金) 23:57:51|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飽きないぜ!人狼!

ある夜のことだった。


その場所では一晩の間に何度も夜が訪れる。


新宿の片隅、

14人もの男女が集まり・・・

食うか食われるかの



朝まで
人狼大会


人狼についてのルールは、
JACROW稽古場ブログにけっこう書いたので参考までにどうぞ。
→(稽古場ブログ内「人狼を少し説明」

人数も多いので
人狼と狂人がお互いを認識できたり、
共有者と言われる、完全な村人が2人お互いを認識できたりという大人数用ルールが追加される。

あやうく妖狐も入るところだったが妖狐についての詳細が地方ルールなどにより不明化し今回は保留。


個人的にはウィキペディアに載ってる、悪魔くん という役割を入れてみたいと思ったりしている。
悪魔くんの説明は以下。
  仲間を持たない単独の勢力。
  人狼の捕食対象に選ばれても死ぬことはない。
  預言者には村人と判断されるが、霊媒師には人狼と判断される。
  勝利条件が特殊で、「人狼の捕食対象に選ばれた」後、「昼の投票で処刑される」ことで勝者となる。


人狼大会ののちに初めてのJoJoカードゲームを学ぶ。


パーティゲームマスター、RONNIE ROCKET の仗桐安氏はホントびっくりするほどパーティーゲーム、略してパゲをめちゃめちゃ持ってる。
コワモテなくせに飽きさせない男。


つるされたり食べられた人たちはヒマになるが、仗桐安ことたかたんの持ってるパゲのひとつで遊びはじめ退屈するヒマなし。
アタマの回転止まらず。たかたんは将来きっとボケない。

終電が終わったと思ったら即始発が動いてたイメージ。


アツいぜ。
  1. 2008/02/13(水) 23:35:48|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

復帰して自分写真

風邪を引いた先週、
ほとんどの時間ベッドの上にいてひたすらカラダを休めていたあたしだが、
あるひとつの疑念がずっと頭から離れなかった。

それは、


もしかして風邪じゃないかもしれない・・。


ということだった。



風邪じゃないかもしれない。
この疑念は、
あたしが中学生のときに、すっごいデカい風邪を引いて夏休みに昼間から寝ているとき、
外から子供たちのはしゃぐ声が聞こえ、
私はもうあんなふうに外ではしゃげないかもしれない・・なんて
ひとり涙したセンチメンタルでも、
『実は肺炎カモ・・・』とかいった種類のものでもなく、


ただ、



あたし、ただのなまけ者なのかもしれない・・・。


という疑念だった。



熱もないし、咳がちょっと出るとか、体がだるい感じとかとにかく症状が中途半端だった。

かぜ薬を飲む気にもなれず、イマイチ病気感が薄く、
ただとにかくひたすら休んでいただけの自分。

あたし・・・実は病気でもなんでもなく、ただ、なんか、
なまけたいだけだったらどうしよう・・と思っていたのだ。



し、かーし!

今、あきらかに違うとわかる。


風邪、治った!

風邪、だった!

あたしやっぱり風邪だった!

全然違うもの。

全然、違うもの!!!

よかった~

よかった~~ん



稽古場以外でもあちこちでお手軽デジカメを発動させる成川知也氏により普段あんまり撮らない自分写真が何枚かあるので、回復記念に。
jacrow-shadow-balybo
高齢 恒例バリボ中。
たしかに激しく動くととにかく頭痛がしたあの頃。


bamiri
稽古場バミリ中。
(バミリとは稽古場に舞台と同じサイズを測ってしるしをつけること。)
たしかにカラダの周りに明らかなぼわっとしたものがまとわりついていたあの頃。

『明らかな』、『ぼわっとしたもの』ってオカシイか。
でも風邪のときって顔のあたりとかぼわっとするものがまとわりついてる。
そう、あれは確かに風邪。
今はもうあのぼわっとがないもの!!!

ま、この写真のときもほぼ治ってたんだけど、
やっぱりいっこ前の記事の写真(ブリ雑炊)は明らかに顔が死人だし、
今気付いたけど、ブログを始めて3年、これまでで初めて記事にタイトルがないし。
おぉ、やっぱ病気だったんだなと改めて思って安心。


monja
完全復帰。もんじゃ焼きを仕切るニャクママ。


心配してメールやメッセージや電話くれた皆様ありがとうございましたん。
無事、ちゃんと病気でしたし、
それも治りました。

ほっ
  1. 2008/02/12(火) 23:56:27|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昨日は稽古を休ませてもらって、一日中ナベを食べて過ごしたが、今日は朝食に雑煮。

風邪を治すには野菜だ野菜だ。

ブリを買っていたのだが、ウチの実家で雑煮やお吸い物にブリが入っていたことを思い出して作ったら、
すっごい実家の味になって風邪っぴきもホロリ。

Ozoni or soup with rice cake and vegetables
雑煮の後ろに写っているのは死人。

死人には今日の夜パーティの予定があったのだが、かわいそうに死人であるためにキャンセルとなった。

去年の4月に第一回が開かれた、カンフェティの演劇人交流パーティ、その第二回だったのだ。
party ticket was issued by convenience-store
いまやパー券はコンビニで買う時代だ!

ぜったい風邪治して行くぜ!と、昨日、そう昨日、発券したのに。
風邪ひいてることわかってて、発券したのに。

グッバイ3500円。
そして今日出会うはずだった皆さん・・・・。

出会いたかった・・・。

出会いたかったです。


わたしたちの出会いが未来の演劇界に変化をもたらしていたかもしれなかった!

あと、、、

・・・第一回の交流パーティで出会って結婚した人がいるらしいとかなんとか・・ねぇ・・いや、ね、ホラ、まぁそういうこともあるかもしれないし。。。

あーん今日誰と出会っていたんだろうー
と悔しがりながら1日10個もみかんを食ってるあたしに幸あれ!
というか風邪治れ!
  1. 2008/02/08(金) 22:31:28|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

風邪です

風邪だなんて書いてもなにも面白くないので書いてもしょうがないのだが、

こいつぁー風邪です。


昨日の夜急にハナミズがノンストップになったのだが気付かないフリでやりすごす。
翌朝、
寝過ごすはずもない昼間の観劇予定を寝過ごし、
こんな時間まで起きれないなんておかしいな?って気持ちになったが、
寝ちゃったなぁ~
ってことにした。

しかし、
稽古場に原付で向かおうとしたら雨が降ってるじゃないですか。
部屋の中からではわからない程度の微妙な雨が。

もう原付で行かないと間に合わないよーぅと寒い思いをして稽古場につくと、

即、頭痛が。

うぅ、どうにか気付かせないように忍び足で来たつもりだったが、、、気付いちゃったね、、、。

風邪だ!!!
風邪だ!!!!

腰が!!間接が痛いよぅぅーー!!


うぅ。。今、本屋には・・行けない・・な・・・ガク。

(なぜ本屋に行けないかは『インフルエンザの本当の恐ろしさとは』を参照のこと)


明日からしばらく原付で稽古場に行くのをやめます。
冷えちゃダメだよね。
なんだかんだ言ってもやっぱ一年で一番寒いのは2月!
冬といえば12月っぽいけど・・冬将軍の刃は冷酷に2月に振るわれる!


とりあえず栄養を摂らねば!!と思い、

帰宅した22時から一人でネギたっぷりの鍋。


明日も起きたらとりあえず鍋をしようと思う。


やっぱ栄養だよ!
やっぱ野菜だよ!


あたまボー。
  1. 2008/02/07(木) 01:54:27|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

配役──・・・テト、加藤敦

カナダで購入したあたしのキュートな手袋は、
毎日原付のハンドルをくわえ、長い耳をはたはたとはためかせているが、

今日は、あたしの大好きな一人プレイ、
ナウシカ名場面集でテトとして登場。



言わずと知れた、ユパさまが王蟲に追われる原因となったキツネリスである。


おいで…


ホラ、こわくない…



ギィッ!!!!!
0205teto


原作でいうと

hotchkiss_bit


そして

おびえていただけなんだよね


ついには

キィッ


JACROW#10『斑点シャドー』お楽しみに!
  1. 2008/02/06(水) 02:51:42|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パトラッシュ、ぼくは、、、、

さすがにこれは危険でした。
0203helmet
どうしても原付に乗らなきゃいけなかった今朝。

ぼたぼた降ってくる雪が顔に当たってイタ冷たいのだが、

カバーをしちゃうと前が見えなくなってしまう。


結果、イタ冷たいを選択。


都心に10cmも雪が降る日に原付はダメだー


無事帰ってきてソッコーで暖房をつける。

寒さと緊張感から開放され、あたしはネロに。


パトラッシュ・・ぼくはもう・・・・・ねみぃ・・・ねみーよと。


アメとムチで溶けた、日曜の午前だった。
  1. 2008/02/03(日) 22:58:41|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

腕は内側に折れっ

芝居を観にいくわけですよ。

客席は狭いわけですよ、しょうがないよね。

で、

先日行ったところ、これまた狭かったわけで、

でも始まったとき隣が空いてたから
あ、よかったって思った。


そして休憩が入った。


外に出て一服。


戻ってきたら、


隣に!


隣に・・・・



おデブさんが!!!!




ががぁーーんなわけですよ。


でも仕方ない。


仕方ないよ、あなたがおデブさんなのは。

あたしもお尻の幅が広くて申し訳ない申し訳ないと思ってるもん。

どうしようもないもの。


でもさ、


パンフレットを読む腕は内側にしようぜ!!!!!!





わかりやすく図を描きましたよ。

腕の位置
真ん中の点線から左右を隠してみたらよくわかりますよ。

点線から半分ずつ手のひらで隠してみてよ。
わかりやすいから。

左側のヒトは窮屈そうです。点線から右側を隠して見る。

右側のヒトは何も考えてません。点線から左側を隠して見る。


別にいいんだけどさ、

あ、あたし今ちょっとアレかな?
って、空気読もうよ!
それともアレかい?
AKYってやつ?あえて空気読まないと?

そういうときもあるよね、ある。




でも・・・・・・・・・


あなた、


あなたはさ、


遅れてきてさ、


そしてとってもデブなんだから!!!!




休憩が明け、その人はほとんど寝ていた。

最初はテメ~・・・というキモチだったが、そのうち

忙しいところを、途中の休憩から入ってくるくらい遅れながらも一生懸命ここへ来て、
でも連日の疲れなんかあって寝ちゃって・・・
このヒト・・えらいな・・・という気持ちになった。

しかもアンケートも書いてた。

あんた・・・エラいね・・・。


腕のことさえなければもっとあたしはあなたをリスペクトしていたよ。



疲れたら一瞬のスキをついてふっとしていいから!!


ポーズだけでいいから!!!


最初だけは腕は内側に折ろう!!!!
  1. 2008/02/01(金) 23:58:51|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

蒻崎 今日子

01 | 2008/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Recent comments

Search















je-pu-pu 無料カウンタ je-pu-pu 無料カウンタ
