かものはしの海馬的場所

JACROW唯一の役者・蒻崎今日子のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ととととととしのせ

わっしょいわっしょいきた!

いやーっ
師走だ師走!

ありとあらゆることをやり残して、もう年の瀬!年の瀬だ!

わーっ

わーっ


あれやってない!


これやってない!


それもやってないよーーーっっっ!!!




恐ろしい!!







カレンダーの“師走”の部分に



師走

she was



と落書きがしてあるのを目にした。





she was・・・・



なんてはんなりしたセンスのよい落書きか。



たまらなくびゅんびゅん過ぎる時間、

she was・・・

時間が一瞬だけゆっくりに。




she was・・・not in time.

(彼女は間に合わなかった)



そう。
12月1日が誕生日のあたしは、
免許の更新が、、、、今月いっぱい・・・つまるところ、昨日までだった。

・・・まにあわなかった。


いや!!!!!!
年末の休みをふまえて、あと1月4日だけ、イケル!!!!


そこだーっ!!!!!
そこしかねーーーっっっ!!!!!


師走!

師走!

・・・・・睦月!!!!!

時間はいつでも待ってはくれない!

生き急ぐぞーー!ガルガルガル

やっぱ2時間睡眠はつらいぞっ
今日はネルネルネルネ
  1. 2006/12/30(土) 02:15:19|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラジオ放送音声配信開始っ!

12月23日にナマ放送された調布FMラジオボンバー、音声配信が更新され、ネットで放送の様子が聴けます!!


ラジオボンバー“芝居のススメ”12月23日放送 JACROW


いやー楽しかった!!
盛り上がった!!てか興奮した!

しかし改めて林あやさんの声はいいなぁ。
かわいらしいし、とっても聞き取りやすい・・・そしてかわいらしい・・・

かわいらしいを2回言ってしまうぜ!

あたしは改めて聴くと、あせってるなー。数え切れないほど噛んでるわっ聞き取りにくいしぃ・・・

でも超楽しいので!
音声聞いてみてください~♪


リクエスト曲を紹介するのが超キモチよかった~ん!
狩野和馬が出演した際はクリス・ケプラーみたいにやったらしい。
そんな余裕はまだあたしにはない。


ネット配信上では曲は割愛されてます。

あたしのリクエストはTHE BEATLESで、“Black Bird”

のぶりんリクエストはORANGE RANGE “ラヴ・パレード”
  1. 2006/12/28(木) 03:55:04|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

半袖に誓う

ある12月の夜、、、、あたしは東京を半袖で走ってた。

今、1月の公演に向けて稽古の毎日。
その日はあたしの大好きな友人が開くショー形式のクリスマスパーティで、アニがその演出をしていた。

稽古は昼から始めており、食事のための休憩に入った。
休憩後の稽古の進め方を確認した。

今だ!

今!

あたしは半袖TシャツとFILAの薄いジャージの上からコートを羽織って走っり、電車に乗る。

月島から・・・・

・・・・・・渋谷に!

超走った。
駅まで走って駅から走って、
店の場所を間違えて、また走った。
一瞬だけパーティに顔を出す。

会いたかった人、会えると思ってなかったひさしぶりの友人、そしてこれから交流を深めていくと思われる人たちとの出会い、
それを一瞬で、ほんとに10分程度だけだったが、
とても魅力的な空間に身を置き、
そしてまた走った。

暑い・・・・

コートが・・・暑い・・・・・・!



派手なオレンジ色の半袖Tシャツは、冬の・・・12月23日の夜の東京には驚きの光景だ。


恥ずかしい・・・いや、恥ずかしくなんかない!!


あたしは1月の公演の成功のために走り、

大切な友人とアニのために走ったのだ!

そして暑いのだ。

恥ずかしくなんかない!!


パーティは大成功だったらしい。(アニブログ「最高の一日」参照)


絶対に、1月の公演も大成功させてみせる。



させるしかない!!



半袖で誓う冬の夜だった・・。
  1. 2006/12/27(水) 12:29:09|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四十九日

桶川に行きました。

小林恭子さんの四十九日でした。

斎場に入ると、恭子さんの遺影。

いつもふざけてるけど、実は美人で、
ゆっくりのんびりが好きで、やわらかくてやさしくて、
そんな恭子さんの、芯が写ったような、素敵な写真がそこにあった。


手には美しい花束・・・・・・と思いきや、なんかデっカい松ぼっくり・・・


あたしはそれを見てぷっって笑っちゃって、
ほんとに恭子さんらしい写真だと心から感じた。


その写真を見ていると、そしてそれが『遺影』なのだと思うと、初めて実感が沸いてきた。

桶川はのんびりした町で、田園風景もちらほら見える。
あたしは移動中、
あ…この道…、この道をきっと恭子さんはすごくゆっくり、微笑みながら、空気の流れを感じながら歩いたに違いないと、勝手に思ったりした。

初めてこのことを聞いた時は、ただショックとしか言いようがなかった。
想いだけが巡った。
今日、あんな最高の写真を見て、
実感が、沸いて、
次から次へと色んなものがこみ上げて、
あたしはそれを一度は止めようとして、
違う、今日はきっと止めることなどせず、
全部出してしまう日なんだと、
外に飛び出してわんわん泣いた。
同期の順子もそこにいた。
二人で抱き合ってわんわん泣いた。

少し落ち着いて、
すると扉の向こうで敬江さんが、恭子さんの赤ちゃんを抱いているのが見えた。

順子が、『・・鼻が、似てるんだって』と言った。

あたしたちは笑った。



今こうして今日のことを振り返ると、
その敬江さんや、まっきーのことを、改めて考える。
そして順子を想う。
そうか、
と思う。



そうか、
と思う。
今。



赤ちゃんの鼻はぷにっと上を向いていて、
きっと生まれた時、『鼻が似ちゃったよぉぉ~~』って恭子さんは笑っていたんだろうなって思う。
でもまつげが濃くて長くて、
他にも似ているところはいっぱいあった。
きっと美人になるよ。
鼻さえ、、、といつもまっきーに言われ、
『鼻のことは言うなぁーーっ!!』と笑っていた恭子さん。


遺影の前に立って、恭子さんに話をした。


恭子さんは変わらない笑顔で、変わらない声で、
あたしの前にいた。

やる気が出た。



皆さんが、目をつぶって浮かんでくる姿、それが本当の姿ですよとお坊さんが言った。


心の中で、恭子さんは変わらない大きな笑顔をあたしに向けているが、

目をつぶると、

浮かんでくるのは全裸でポーズをとる、芸術が爆発した後姿だ。



恭子さん。


またね。
  1. 2006/12/24(日) 23:45:27|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めて知るアニメ

先日からYahoo!動画で、タイムボカンシリーズの配信が始まって、
すっかりタイムボカン三昧の日々だ。

そもそも何故、時間の旅をしているのかとか、
なんで悪玉トリオと戦うのかとか、
なんでタイトルのところで、『・・・だペッチャ』って言ってるのかとかを今になって全部知った。

いやーひさしぶりにアニメで笑った。

なんだか細かいところで笑える。
大人の目線だ。
画像とか載せたいけど、著作権とかありそうなのでやめとく。

最終話のマージョさまは、岡田あーみんみたいになってた。爆笑。

ちなみに最近漫画で笑ったのは「デトロイト・メタル・シティ

そしてムーミンを初めてゆっくり観る。

おぉムーミン谷。
ムーミンは大人のアニメだと知る。
なんて素敵なアニメ。

でもスナフキン冷たすぎ・・・でも・・・・・・・格好いい・・・。
  1. 2006/12/23(土) 23:53:42|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かとなとあとごとあ

ゆっくりと時間をかけて、ゆっくりと、とても大きな変化をして、

今、もっとも大きな変化が起こったというのに、

なにも変わっていないかのよう。

そう、本当に何も変わっていないかのよう。

しかしすべてが変わった。

それはまたゆっくりと時間をかけて感じるのだろう。

なぜ今あたしは泣くのか。

きっともっとたくさんの涙を、あの人は押し殺して何百もの夜を過ごした。

私は

自分の涙の意味もわからずに

押し殺すこともせず

世の中にありふれた

二つの言葉を繰り返す。


それは、


あで始まって、うで終わる言葉と


ごで始まって、いで終わる言葉で、


たったその二つの言葉しか出てこなくて、

でも


できれば、

最後は、やっぱりうで終わりたい。

でもそしたら、やっぱりごが始まって、

でもやっぱり一番大きなあが出てきて

絶対に忘れちゃいけないこの気持ちを

いつか大きな時間の中で、

きっと何も変わっていないようなことは変わってなくて、

変わったのだとわかったことは当然変わっていて、それはきっともっと変わっていって、

そのときにはきっとあたしにはひとつの言葉しか残っていないはずだ。



あたしの涙が今止まらないのは、

きっとやっぱり、

変わらずにいた時間が、

決して短いものではなかったという証明なのだ。



2006年12月22日
  1. 2006/12/22(金) 22:32:51|
  2. みそ帳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてだよーラジオ生出演

毎週土曜の午前中、調布FMで放送されているラジオボンバーに、
JACROW中村と共に出演してきます。
12月23日。

宣伝してきまふ!

ナマ放送・・か・・・

大丈夫か?

ちゃんと、宣伝に、、、できるかなぁ?

ナマは不安だが、パーソナリティの林あやさんのことが好きなので、宣伝できるかは置いておいて、まーなんとかなる気はしている。
ぅおー!
放送禁止用語とか大丈夫か!あたし!
和気あいあいとやろう!和気あいあいと!
ムリ!

後日、音声がネットで聴けるようになります。

でも・・・内容によっては・・・・ねぇ・・



楽しめることは確信している。
  1. 2006/12/22(金) 01:51:12|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あったーーー!!

あった~~!

あったよ~~!よかつたぁぁ!

探していた度入りのオサレグラサンが!

姿が見えないことに気付いていながらも、絶対失くしたわけじゃないと信じた10日間。

…信じたというか、気付かないフリをした、10日間。

そして5日が経ち、今日。


こんなところに…


いや~、、、あそこは私の部屋の中で、森の人だけが知る腐海の深部・・・・
猛毒のヒソクサリが花をつけてる!てなもんですよ。
ここの水は地下500メルテから汲み上げました。何故。だれが世界をこんなふうにしてしまったのでしょう・・・・あたし、自分がこわい・・!
腐海に手を出してはならん!というオババの言葉も聞かず、、、あたしは、、、、あたしは、、、、、、少し肺に入った…!
婆さま!赤い光りが見えます。どんどん増えてるみたい。
婆にしっかり掴まっておいで。こうなってはもうだ~れも止められないんじゃ・・・
撃たないで!話を聞いて!
ラステル・・さん。。
ダメよ!そんな怪我で入ったら!この湖の水はダメだったら!
あ゛あ゛っ!!
優しい子・・・いまみんなが迎えにくるからね。
なんといういたわりと友愛じゃ。王蟲が心を開いておる・・・・
そんなこんなでラン♪ランララ♪ランランラン♪


ほんとに嬉しい~~!


ちょうど、どこか道端でバラッバラになった彼の、無残な姿を想像して覚悟を決めねばと思っていた矢先っ!

風だ!風が戻ってきた!!


祝◎祝◎発見記念!

オサレグラサンと青クチビル
この子!この子がうちでいちばんオサレな子なんです!
夏ごろの写真。

青~いキャンディを舐めてクチビルが青く染まった。



その者 青き衣をまといて 金色の野に降り立つべし・・・



古き言い伝えはまことであった~~!!





もう・・・・お前を離さない!!


大事にするよ!!!あはあはあは
  1. 2006/12/19(火) 05:04:12|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

詩をいただく

キミのために、詩をかきました、と渡された、
“蒻崎道”

呑めや笑えやB型道。で始まる、あたしのための詩。

蒻崎道

彼の字は彼の奥底にある大きな力と、強く美しい感性を感じさせる。
隆二・・あんた・・かっこいいよ・・・・。

三十路パーレィで頂いてから、2週間が経った。
元気が出る。


  1. 2006/12/17(日) 01:24:27|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪を

ひいたが、一日で治した。

とにかく誰にでもおすすめしている「エキナセア」くんのおかげだ。

エキナセアはサプリメントなんだけど、

体の抵抗力を上げてくれるのだ!!!

数年前から、ことあるごとに愛用している。

昨日はそれを大量摂取して、、、今朝起きたら治ってた!!



天才!
  1. 2006/12/16(土) 23:30:32|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

小林恭子さん

今日、先輩の金崎敬江さんからメールが入っていた。

小林恭子さんが先月不慮の事故で亡くなったという報せだった。

恭子さん、恭子さん、恭子さん。

最初に思い出したのは、当時オレンジの女優だけ、プラス客演女優、牧山さんの監修でやった『ドラゴンテイル』という舞台のことだ。
恭子さんは先輩なのに、すごいのほーん、のほーんとした顔で、すぐに『のほーん!』とか言う。緊張をほぐしてくれる人だった。
その舞台の稽古で、あたしはやっと恭子さんと近づけたと感じた。
舞台でこれだけはやりたくない、ということを聞かれたとき、全裸になるのは厭だ!と答えた恭子さん、いや恭子マンは、舞台ですがすがしいほどの全裸を披露した。
稽古中おさの家で合宿をして、そのとき、
どう?ヤバイ?ヤバイ?と、恭子マンは初全裸を披露した。
舞台でも後姿の全裸だったので、そこでも後姿での披露だった。
そして次の稽古場で、他の女優も全員全裸を披露することになった。
池袋の稽古場で、カーテンの裏で服を脱ぎ、
部屋の明かりを消して、窓から漏れる街の明かりだけで、全員が一人ずつ、全裸の後ろ姿を披露した。
面白かった。ほんとうに面白かった。
舞台での恭子さんはほんとうにすがすがしくそして美しかった。

ひろきの今日の日記を読んだ。
恭子さんのことが書いてあって、またもっといろんなことを思い出した。
恭子さん。連絡が取れなくなって2年経っていましたが、きっとあたしたちのことを思い出してくれていたと思ってます。
恭子さんの大きな笑い声も、真剣に話を聞いてくれる顔も、厳しく優しく叱ってくれるその言葉も、ちょっと恥ずかしそうに小さくなって「しゅーん。」って言ってる姿も、やぶれかぶれに出すボキャブラリーも、恭子さん、全部全部、大好きでした。
もっと色んな話をしたかった。

そうだね。今度、挨拶に行きます。

オレンジで合宿したとき、二人で森の中を散歩したね。
のんびりしたね。
変な虫見つけたね。

恭子さん、素敵な時間をたくさん、ありがとう。
  1. 2006/12/13(水) 23:12:02|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行方不明

あー、心配。

かれこれ10日ほど姿を見ていない。

ヤヴァい。

部屋のどこかにあるだろー、と安易に過ごして、もう部屋の掃除なんかもやっちゃってるのに・・・
いない・・いないよ・・・。

ドキドキ・・・。

どこかに・・・いるよね?

また、逢えるよね!!!

君は、、、高級 度入り(オサレ)サングラスなのだから!!!
  1. 2006/12/13(水) 01:00:16|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ふぁーふぁーのかばん~

1月公演のJACROWの顔合わせの時、

『あのね、カバンがもうすぐできるよ。』

と吉富亜希子が言った。

カバンができる?

『ふわふわなの。いいワタを使ったの!!!やわらかいよ~~』

そして稽古初日、彼女はあたしに手作りのカバンをくれた。

1212あきちバッグ
ふわふわで、やーらかい。

でも中には底板が入ってる。
内側はリメイクらしく、エライしっかりした、使えるバッグって感じになっている。

もぐらではないらしいオリジナルのマスコットの裏には、『K』とある。

ふわ~~~~


さっそく今日、持ち歩き回った!!
あたしは、モノを詰め込み過ぎてスグかばんをこわす。


それが心配だよ!!!

大事に。大事に。
  1. 2006/12/12(火) 18:00:41|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「もしもし」

もしもし、って言っただけで、

「どうしたのっっっ?!?!」

って言ってくれたあんた。

声だけでちょっとヘコんでたの気付かれた。
実際はものっすごくクダラナイことだったんだけど。

なんか、
それだけで、
あたしは、

この1年というものを振り返り、

良い出会いをしたのだなぁと、

たくさんの人たちのことを思い出した。


そして

みんなもね、あなたに出会えてよかったと、思っているよ、と

言ってくれた人がいて。


それが、本当じゃなくても、

そう言ってくれるあなたと、

電話の向こうでオタオタしているあなたを、

見ていると

その言葉を、少し信じてもいいのかなぁと、

ほんわかしたりして。
  1. 2006/12/12(火) 06:48:52|
  2. みそ帳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小劇場界に走る衝撃

寝ている間に
ヒタイに『肉』などと書かれてしまうことはよくある。


1201まのぺん1

彼は名前の一文字を書かれた。



そのままヒドイ落書きへとエスカレートしてしまうこともよくあることだ。



1201まのぺん2

目がリアル。



しかし



あたしは



こんなにも人が変貌してゆくのを見たことがない。



十人以上の人々の中で、
ぐっすりと
何をされても目覚めないほどに熟睡してしまった彼自身にも責任はあった、、、、
かもしれない。






まの・けんすけ


間野健介(まの・けんすけ)
Innocentsphere
RIDE OUT所属
ダンヂカイム主宰





こんなにもCUTEな彼が






1201まのぺん3
起きてるよ

起きてねーよ!!

1201まのぺん4
起きてるよ

・・・起きてる・・かも・・。




人肌恋しい年頃か、彼は
これまたうっかり隣に寝かされた女子へと魔の(まの←ウマイ!)手を伸ばす。

なぁ・・ええやろ?
1201見てる・・・
めっちゃ見てる


フーッ・・・
よかったよ・・。

1201ふかしてる・・・
シ、シクシク…

ナニ泣いてんだよ、オマエだって、オレのこと、好きだったんだろ?

え?

どうだ?

どうなんだよ。

オマエ、

オレのこと、



好きなんやろ?


好きなんやろぉぉ~~?



なぁ~~~~~~っっ???
1201んぎゃ~~~!アンタ真っ黒やで!!!
んぎゃ~~~~!



衝撃写真とはまさにこのことだ。


まの・けんすけ
これが、
歯も塗られてますよ
これだ。

完全に事務所的に問題のある写真になった。

そんな彼は、2007年2月、
黒色綺憚カナリア派に出演予定です。
おわびに宣伝しといたからね。

さわやかな好青年を演じるだろう彼に対して、
客席で爆笑せずにいられる自信はない。


いや、きっと素敵な演技を見せてくれると思います。


きっと・・・


いやー笑わせていただきました。
  1. 2006/12/08(金) 13:10:05|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

あなたがわたしにくれたものー♪

三十路パーレィで、たくさんの贈り物をいただきました。

深雪ちゃんから、タオルをもらった。
よくよく見ると・・・・

Nyaku

ってすっげーしっかりした刺繍がしてあるの!!!!

これ!
これ!スゲェ!!!

こいつは自慢の一品だぜ。

そして本番最中だっためぐから、手編みのマフラー・・・!

て、手編み!!!!

しかもかわいんだぜ~あったかいんだぜ~~
あたしの趣味にあってるんだぜ~~~
稽古の合間に編んでくれていたらしい。オマエってやつは・・・
よし!籍入れよう、籍!

そしてカラダにキランキランがくっつく泡風呂、
ガーターベルトで履くセクシーストッキング、
真っ赤なレースのTバック
おそろいの穴あきキャミソール
穴あきブラジャーに
穴あきパンティ・・・ってこら!!

なんで、しめし合わせたかのようなラインナップだ?!


しかし、
ちゃんとそんなセクシーランジェリーたちを使いこなせるボディになるようにと、、、EMS。
ダラダラしていても筋肉をビクビクさせてくれるアレ。

これ、、、


おっぱいにまで使えるや~ん!


成長させてくれんの?


成長・・・させてくれんの?


た、、助かります!


ってオイ!コラーー!!
・・・いや、ほんとに…助かります…。




昨日まで顔も見知らぬ友人たちからのプレゼントは、お互いを惹き立て合っていました。
どんなイメージだ!



そして赤パンティをかぶる深雪。
1201ミユコン
Innocentsphereではゼッタイに見られない絵だ。

超うめーぽん酢も、自分で作れるドレッシングセットも、歌うぬいぐるみ、おかしまで、あたし好み満載。

あたしにはどれがいいだろうと、思いながら、探してくれている時間というものがカタチになっている。

あたしに似合うだろうなぁと、見た瞬間に思えるブレスレット。

そして、詩。
“ 蒻崎道 ”というタイトルの詩だ。
これ・・写真撮って載せたらダメ?ねえ?

ぐぅぅぅーーーっ

あたしが死んだらぜんぶ棺おけに入れてね。

窓の雪スプレーに落書きされた文字をいまだ消さずにいる。
1201にゃくざき窓



よいちゃんがくれたイチゴ!!
みんなに出すの忘れてたよっ!
一晩中温かいポットのすぐ近くにあったので、
もー、スグに食べないとダメだ!と判断し、
も~りも~りいただきました!
ひ、ひとりで!!!
うきゃ~~!ごめんね、よいちゃん・・・
よいちゃんはずーーーーーーっっっっっと、シチューを作ってくれていました。
そのあまりにキリっとした手際のよさに家政婦さん?!と思われ・・・そしてシチューも食べず・・すまなんだ・・・・。
コンデンスミルクつきでスグにおいしくいただけちゃったよぉぉぉ!!

  1. 2006/12/04(月) 01:44:46|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

三十路道をゆく!!

三十路に突入しました。


ああもうあのパーティが遠い昔のことのように思えるのは、歳のせいかしら?
にゅふふ。

ほんと、超!ノープランなあたしのパーティに、捨て身で参加してくれた皆さん、

ほんとにありがとう~~!!!!




12月1日の朝、
毎朝けっこうロクなことが書かれていないことが多い細木数子からのメール。


  仕事が山を越えて、のんびりできそうです。
  久しぶりに仲間との雑談に花を咲かせたりもできそうです。
  ひと息つきましょう。


天気予報のメールは、

  06時~12時 0%
  12時~18時 0%
  18時~24時 0%

 

うっっっしゃ~~~~~!!!!!


  

怒涛の勢いで仕事を済ませ、
っていうか早めに終わらせられるように前の日にこっそりと朝4時まで仕事していたあたしは・・・
快晴のベランダに家具を出しまくる。

8畳の部屋。
キッチンとの間のトビラもとっぱらって、瞬間最大風速は20人を超えていた。
1201三十路パーレィ!!


ほんと、知らない人同士、みんなよく頑張ってくれた!!!

すまそん!!!
ほんとノープランすぎた!!

いや、ノープランでもいいから、準備くらいはもっとちゃんとしよう!

料理も全然間に合わなかったし、
飾りつけもしてもらって、
知らない人同士の挨拶もオマカセ。

ほんと、みんなよく頑張った!!!

ほんと、すまそん!

けっこうな苦痛を味わった人もいたかもしれないけれども!!
すまん!!
あたしはかなりシアワセでした!
そりゃそうだ!

この三十路パーティの思い出だけで、
これから10年間、誰とも遊んでもらえなくなっても
なんかこの日の思い出をずっと反芻してるだけでシアワセに生きていけるような気がするもん。

しかし10年間誰とも・・ってけっこうキツいな。

ほんとにシアワセ。
夢かなったって感じ。

数時間に何度も何度も玄関のチャイムが鳴って、
あたしはニヤニヤしながら大忙し。

みんなが、料理を作ってくれたり(本当にありがとう)
みんなが、飾りつけしてくれたり(本当にありがとう)
してくれていたおかげで、
あたしはニヤニヤすることに専念できてしまって、、、本当にありがとう。


大好きな人たち、みんなに歌ってもらうHAPPY BIRTHDAYは今までにない大波で、あたしの中から外から、空気が揺れていた。

すごい振動だったんだよ。

ありがとう。

三十路になってよかった。


来てくれたみんなに。
メールや、コメント、メッセージ、電話をくれた友人に。
あたしのことを思い出してくれたあなたに。

まずは感謝の気持ちを込めて・・

心から、ありがとう。




生まれてきて、よかった。
  1. 2006/12/03(日) 23:58:23|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自分主催・ハッピーみそじバースティパーティ

来る12月1日・・・

蒻崎今日子、三十路道へ突入しまつ。


くふふ。


だからもう、部屋が狭いとか、知り合いとか知り合いじゃないとか役者とか役者じゃないとか、


へっ 


なんも考えず!!





自分主催で、パーティをひらくぜ!!






12月1日





23時より





新宿に、来い!






飲め!


遊べ!


起きろ!


友達増やせ!




祝え!





いやっ・・・、祝って、、、ください!!!





23時って、誕生日の時間は1時間しかないじゃん、とか、


かんけーないっ


“誕生日の日の夜”ってとこね、大事なのは!たぶん!



プレゼントなどお気遣いは無用でつ。
あなたの時間を、少し、あたしにくれる、それだけで・・・ぽっ◎





あ、ちなみにあたしは箸置きを集めるのがすきです。

靴下はいくつあってもいいもんですね。

そうそう、無印良品の、半月型の小物干しはずーっと買おうかどうか悩んでます。

あと、アジアンテイストの家具が欲しいです。


欲しいです、て!


本当にちなみに冬の格好でアジアンテイストを出すのが難しい。
あまりにもアジアンすぎるのはたぶんハマり過ぎるから・・・ほのかに匂わすアジアンで居たいのだ。
でも難しい。
アジアンを匂わせることが出来る小物をもし見かけたら、、、、く、、ください。


結局おねだりかよ!


いえいえ、当日は本当に手ぶらで!
あ、お酒とか飲めるお金だけ、実費で頂きますのでよろしく。

ただの飲み会だっもう、たぶん結果的には!




いやー、しかしノープラン。

ほんと、もしかしたら、すっごいダラダラするだけの時間になるかもしれない。

50人くらいになったらどうしようっ♪♪♪せまい~~♪

いや、そんなにいません。

蒻崎しか知ってる人がいないよって人は、そこにいる誰かと仲良くなっていてください。
来る人は全員身元は確か(なはず)。

あたしを祝ってくれるなんて人は、マジで超いいやつばかりさ。


ねー、もし仲良くなったら100人くらいで年越しカウントダウンとかやろーぜーー。

いや、そんなにいません。



お待ちしてます\(*^◇^*)/


ちょびっと覗いてみるだけでも・・・大歓迎!!
  1. 2006/12/01(金) 00:00:00|
  2. かものはしの知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

蒻崎 今日子

11 | 2006/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Recent comments

Search















je-pu-pu 無料カウンタ je-pu-pu 無料カウンタ
