かものはしの海馬的場所

シャンソン漫談蒻崎今日子の愛のブログ

ブログ対決season5が終わる

毎週やっているUstream番組『イカを呼ぶ!』では、
メンバーでブログ対決をやっていて、もうseason5が終わるところだ。

先日ダイオウイカの特集がNHKでやっていたが、
fc2_2013-02-21_21-49-49-515.jpg

あたしの中でダイオウイカはスタープラチナになってしまった。

StarPlatinum_daiouika

どうか、season5はこの記事で最後です。
イカを呼ぶ!のブログ(http://ikawoyobu.blog36.fc2.com/blog-entry-3023.html
コメント欄に、「一票」と記入していただけませんでしょうか!

昨日は、キングダムコンクエストの指揮官の話で、今日はブログ対決の投票・・。
指揮官の方は、おかげさまで二次審査通りそう!

一票のコメントも!ぜひよろしくおねがいいたします。
今日はあたし自身の話です。
  1. 2013/02/22(金) 05:16:58|
  2. かものはしの知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月19日の日曜日は甘味ゲーム大会

インターネット番組「イカを呼ぶ!」のイベントが
2月19日の日曜日にあるので告知しておく。

参加条件は
・「イカを知っている人」または、
・「イカを知らない人」または、
・「イカ人間」
のいづれかです。
誰でもって言えよ。

13時から夜まで。
紳士淑女で甘味を楽しみながらアナログゲーム三昧というイベント。

ホットケーキとか出る。
甘いものに合う飲み物も出る。
アナログゲームがたくさんあってわいわいやる。
何時間いてもいい。
ノンアルコールなので参加費は1500円。

参加表明は別になくても参加できるけど、
コメントとかメールとかtwitterとかで参加したいって言ってくれたら
あたしが驚かなくて済みます。

詳細の追加はまたこの記事に追記していきます。


19日空けといて~!

放送の告知で押して!って言った応援のクリックはこれ↓
Thanks for the encouragement.
  1. 2012/02/11(土) 23:16:32|
  2. かものはしの知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分主催・ハッピーみそじバースティパーティ

来る12月1日・・・

蒻崎今日子、三十路道へ突入しまつ。


くふふ。


だからもう、部屋が狭いとか、知り合いとか知り合いじゃないとか役者とか役者じゃないとか、


へっ 


なんも考えず!!





自分主催で、パーティをひらくぜ!!






12月1日





23時より





新宿に、来い!






飲め!


遊べ!


起きろ!


友達増やせ!




祝え!





いやっ・・・、祝って、、、ください!!!





23時って、誕生日の時間は1時間しかないじゃん、とか、


かんけーないっ


“誕生日の日の夜”ってとこね、大事なのは!たぶん!



プレゼントなどお気遣いは無用でつ。
あなたの時間を、少し、あたしにくれる、それだけで・・・ぽっ◎





あ、ちなみにあたしは箸置きを集めるのがすきです。

靴下はいくつあってもいいもんですね。

そうそう、無印良品の、半月型の小物干しはずーっと買おうかどうか悩んでます。

あと、アジアンテイストの家具が欲しいです。


欲しいです、て!


本当にちなみに冬の格好でアジアンテイストを出すのが難しい。
あまりにもアジアンすぎるのはたぶんハマり過ぎるから・・・ほのかに匂わすアジアンで居たいのだ。
でも難しい。
アジアンを匂わせることが出来る小物をもし見かけたら、、、、く、、ください。


結局おねだりかよ!


いえいえ、当日は本当に手ぶらで!
あ、お酒とか飲めるお金だけ、実費で頂きますのでよろしく。

ただの飲み会だっもう、たぶん結果的には!




いやー、しかしノープラン。

ほんと、もしかしたら、すっごいダラダラするだけの時間になるかもしれない。

50人くらいになったらどうしようっ♪♪♪せまい~~♪

いや、そんなにいません。

蒻崎しか知ってる人がいないよって人は、そこにいる誰かと仲良くなっていてください。
来る人は全員身元は確か(なはず)。

あたしを祝ってくれるなんて人は、マジで超いいやつばかりさ。


ねー、もし仲良くなったら100人くらいで年越しカウントダウンとかやろーぜーー。

いや、そんなにいません。



お待ちしてます\(*^◇^*)/


ちょびっと覗いてみるだけでも・・・大歓迎!!
  1. 2006/12/01(金) 00:00:00|
  2. かものはしの知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

正式に改名致します

役者、橋今日子は、このたび、
蒻崎今日子に改名いたしました。


にゃくざきのにゃくは、蒟蒻の蒻。


携帯で入力するときは、句点コード7274で出ます。
面倒ですが、よろしくねっ


  1. 2006/03/14(火) 22:39:29|
  2. かものはしの知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

かもアルバム73と72

本来のHPを更新してもあまり気付かれないということはうすうすわかっていた。
だって、ブログばっかりやってますから。

なので、更新をしたらここに書くことにした。
前々からすみっこに書いたりはしていたが、
今回は大きく(と言っても写真2枚分)だけど更新したので。

その1枚目。
0219kawaranaisu


HPには「かもアルバム」があります。
携帯のカメラで思うがままに写真を撮りたいコーナー。
写真を見て思ったこととか、見たまんまだったり、
とにかくコトバをのせて、思うままに作られるコーナー。

今回は上と下の2枚だけ更新しました。
かもアルバム(5)からご覧下さい。
写真をクリックしたら個々へ飛ぶようにもしてある。
ちょっとずつhtmlがわかってくるあたし。

その2枚目。
73wannathinkso

どんな言葉つけたのか、思いながら、進んでもらえると、好きキライがわかりやすくていいかも。

まーね、おとめですから。

基本ポエムですから。
だからポエムってゆうなよ!
  1. 2006/02/19(日) 18:24:44|
  2. かものはしの知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒻崎 今日子

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Recent comments

Search















je-pu-pu 無料カウンタ je-pu-pu 無料カウンタ